2ntブログ

Fly Me To The Moon(41)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今日に限って……俺が行かなかった所為で……っ」

 ――ナツメは俺を、呼んだのに。

 河辺を襲う後悔。己の不甲斐なさに、河辺は奥歯を噛み締めた。

「……ナツメさんはいつも、あんたと会ってたの?」

 視線を外から河辺に向けて、和大が訊いた。河辺は和大を斜に見やった。


「――そうだよ。……三度ともな」

 ――お前がナツメをちゃんと繋ぎ止めておかねぇから。

 喉元まで出掛かった言葉を、煙草を咥えることで飲み込んだ。ナツメを縛ることはできないと、和大に教えたのは誰でもない河辺自身だ。それでもナツメは変わろうとしていた。たとえナツメ本人は無自覚だったとしても。

 煙草に火を点け、薄くウィンドウを下ろすとその隙間に煙が吸い込まれてゆく。代わりに入り込んできた冷たい空気に、河辺は失いかけていた冷静さを取り戻した。

「そっか……良かった」

 和大が、安堵したような表情で呟いた。

 和大の言葉の意味が理解できない。河辺は眉を寄せた。和大は河辺の視線に、穏やかな笑みを返した。

「あんたに会ってたんなら、……安心だし」

 ――コイツ、分かってんのか?

 河辺は思わず苦い表情で片眉を上げ、和大を凝視した。

 交わったあと、その相手が別の男に会いに行く。ナツメはその先で、どんなことをするつもりで和大を置いて部屋を出て行ったのか。おそらくナツメは和大に何も話してはいない。何しろ河辺と会っていた事さえ知らなかったのだ。

 分かっているなら和大は、ナツメは河辺と寝たと思い至っているはずだ。

 それなのになぜ、「良かった」なんて言えるのか。




←40へ / →42へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
お久しぶりです。
相互リンクさせていただいている、「落下」の紫江です。

ひとつ、報告があって参りました。
実は、PCの不調によりサイト運営が困難になってしまい、またブログの運営中心に切り替えますので、URL変更をお願いします。
お手数ばかりかけてゴメンナサイ;;

http://flydown94.blog77.fc2.com/
2009/01/30(金) 20:02 | URL | 紫江 #-[ 編集]
こんちはー(*´∀`)
>紫江さん(*´∀`)

コメ残さず失礼してますが
紫江さん宅はローカルのブクマに入ってますんで
ほぼ日参させていただいてますよー(*´∀`)
課題は終わられたんでしょか、色々がんがってくだちぃ(*´∀`)

リンク張替え完了す(*´∀`)
携帯からのお越しもお待ちしています(*´∀`)
2009/01/31(土) 11:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ