2ntブログ

Fly Me To The Moon(49)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おま……マジでバカじゃねぇ? さっきまで俺が何してたか分かってんだろ?」
「ん……そんなの、全然いい」

 身じろいだら、和大により強く抱き締められた。

 本当は、和大が欲しい。

 ヨシヤたちに空っぽにされてしまった心と身体。

 もう一度和大で一杯に満たされたい。

 けれど。

 こんな自分を欲しいと言う和大が分からない。自業自得の結果を招いたナツメを介抱し、あまつさえごめんねと謝る和大が。

 どうしてそんな事ができるんだろう。

 そこまでされる程の価値なんて、自分にはこれっぽっちもないのに。

「――ナツメさん俺、ナツメさんのことがスゲー好き」
「な……んでんな事、言えんだよ」
「俺を置いて出かけて帰ってくる度、スゲェ不安そうに俺を見るナツメさんとか」

 耳元で話す和大の声が、ゆっくりとナツメの身体に染み込んでゆく。耳朶に口付けられると、ナツメの肩が震えた。

「そんなナツメさんに俺が笑ったら、ほっとした顔してくれるとことか」
「してねぇ、よ……っ」

 ――違う。ほんとは、……嬉しかった。

 愛想を尽かせて帰ってしまっているかも知しれないと思いながら、心のどこかで待っていてくれる事を願っていた。それは、ナツメ自身も気付かなかった想い。

 ――こんな俺でも、愛していると言って欲しい。

 その笑みで。その腕で。全てを包み込んでくれたなら。

「ごめんねナツメさん、俺……ナツメさんの全部が可愛くて堪んない」
「バ……なっに言って……」

 言葉とは裏腹に、身体から力が抜けてゆく。溶かされる。和大の言葉に。心に。抱きしめるその腕に。

 ――いつか、逃げずにその気持ちを受け止めることができるようになるのかも知れない――。




←48へ / →50へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
包容力のある
そんな高校生・・・素敵すぎます(///∇//)テレテレ☆
柚子季にも一匹下さい、こういうワンコ!←

ナツメさぁ~ん、良かったねぇ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そして河辺、去り方まで格好イイ・・・。
2009/02/07(土) 15:31 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ないないづくしのダラダラカズ(誰)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

ほんとすいませんなんかナイナイて自分でも思いながら(;´Д`)
うーんファンタジー ゜゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜*(←ファンタジーイメージw)
ああ私もこんなん欲しいというかこういう風になりたいというかw
こんな人になりたいです!\(^o^)/
あいーナツメはヨカッタです(*´∀`)
今夜落ちますwwwwwwwwなんとかゴリ押し落としますた\(^o^)/

河辺は顔で笑ってココロで泣いてw
そしてメソメソしながらせフレの元へイきますw
(後日うぷ予定すw)

いつもコメまりがとんでございます(*´∀`)

************************************************

>秘密拍手コメTさん(*´∀`)

10歳年下の純粋さ(?)の成せる業(ファンタジー)
こんな感じの恋愛って(*´∀`*)゜゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜*
みたいなノリであああああお恥ずかしいすアセアセ
ナツメは悪いクセはなかなか治りませんが
10年後に「ナツメさん、ここ三年浮気してねーじゃん」と和大が言ってますので
(一応『テレビ消して。聞いて欲しい事があるんだ。』(会話SS)に行き着く予定す)
(ちょっとナツメのイメージ違う感じもしますがw)
おそらくそれで浮気は打ち止めになるんだと思います(*´∀`)
その頃はもうナツメの行動全てが和大に読まれてる、みたいなイメージでw

和大はもうガッツリナツメを看取るつもりでいたり(*´∀`)

またのコメまりがとんございますたー(*´∀`)
引き続きお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)


********************************************

>秘密拍手コメAさん(*´∀`)

すいませんレス遅くなりましたアセアセ
あいーもうちょっとでナツメ落ちますw
もうちょっとというか今夜落ちます\(^o^)/
二人付き合って多分2ヶ月くらいだと思うんですが
こんなに早くあの性格で落ちるのかなぁとか
思わなくもないんですが
あああここはファンタジー゜゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜*
でご理解いただければと思いますですアセアセ
最後までガッツリ見守っていただければウレシスです(*´∀`)
2009/02/07(土) 16:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]

なんか、
泣いちゃいました(苦笑


2010/03/23(火) 23:27 | URL | annkai #NjDYclhA[ 編集]
>annkaiさん(*´∀`)

こばわ~ようこそいらさいました
&コメありがとうございマス!
ステキなコメまりがとんございます(´Д⊂ヽ
もうこれは書いた人冥利に尽きます(´Д⊂ヽ
これがあるからまた書こうと思えまつ(*´∀`)
ありがとうございますた
ぜひまたお越しくださいデス!
2010/03/24(水) 01:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ