2ntブログ

すべては愛のためだろ?(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あ」
「――あ」

 午後七時過ぎ。いつも淳汰が集荷に巡回するオフィスの一つ、ある広告代理店の社内で見覚えのある顔に出くわして、淳汰は僅かに身体を固くした。

 この会社では発送する荷物は全て総務部に一括されており、いつもそこの『S運輸』という札の掛かった棚に置かれた荷物を集荷に来た淳汰が受け取って行く事になっている。荷受け作業をする淳汰のその横を、新しいコピー用紙の束を持ったその男が通り掛かった。

 この男を最後に見たのはもう半年も前になるだろうか。

 今は淳汰の恋人となった聡士が恋人になる前、この男とホテルへ行こうとしているところに仕事中の淳汰が偶然出会ってしまった。

 この男と一緒にいる聡士を見た事で、淳汰が聡士への恋心を自覚した、いわくつきの男だ。

 最後に見掛けたその日が最初に見た日だったから、つまりこの男を見るのは今で二度目となる。

 印象はあの時見たのと同じ。

 淡いカフェオレ色の短髪に、黒を基調とした、身体のラインが美しく強調された細身の衣服。よく見ると小鼻にごくシンプルなピアスが施されている。

 どう見ても営業という感じではない。さしずめデザインなどの製作系といったところだろう。

 今は就業中だからなのか、以前夜の街で聡士と一緒だった時のような垂れ流すいやらしさは纏ってはいなかった。けれどもどこか一か所突つけばそこからそんな空気が溢れ出てきそうな、内に仕舞い込まれた色香のようなものを淳汰はその男から感じ取った。

 要するに、エロそうな男。

 淳汰的には、反吐が出そうな。

 けれどもそれは多分、嫉妬から来る感情だ。恐らく両手両足の指の数に余るだろう聡士と寝た事のある相手全員に対して同じ気持ちになるに違いないと、淳汰自身自覚があった。

 身体を強張らせた淳汰に反して、その男はゆったりと笑みを浮かべて軽く会釈した。




→2へ

聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





帰って来たこの二人、またお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)




コメント
て、てんてー
早くもフラグ立っちゃう感じッすか?!
(え、勃っちゃう?←ww)
しかも鼻ピですかぁ・・(´∀`;)

最近なかなかコメ残せずですが、楽しみに拝読しておりますので!!
続きもドキドキしながら待っております♪
2009/02/16(月) 14:46 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
きゃ~待っていましたぁ。
出だしからひと波乱ありそーなオカンがして~
元タチとバリネコ?の対決ですカー!!
期待しています~。
2009/02/16(月) 19:30 | URL | YUKA #-[ 編集]
アワワワありがとうございマスアセアセアワワワ
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

浮気フラグ? リバフラグ? エヘ(*´∀`)
過去(というか直近w)の男の出現で
二人がモヤモヤするのは間違いない予定す(*´∀`)
彼の仕事内容にルックス(鼻ピアスw)は…私の友人(女w)のイメージすw
そのコは更にタトゥーも入ってたり(゚∀゚)アヒャ

あいや全くトンでもねぇすこちらこそ!失礼ばっかしとります故
読んで頂けたならもうそれだけでも!(´Д⊂ヽウレシス
いつもまりがとんございますです(*´∀`)

***************************************************

>YUKAさん(*´∀`)

わー!待っていただいてましたかんもーありがとうございます(´Д⊂ヽ
波乱でいえばこの男の出現だけのひと波乱になり
あわわわわエロも前回のよに長々とは続かないかもしれないすアセアセ
ウケがアテウマになるっていうあんまりないパターンっぽいかもしれませんが
結局嫉妬みたいなモヤモヤがあってあとは丸く収まりますw
(身も蓋もないw)
ご期待に沿えますかどか超不安ではありますが!
よろしければ最後まであたたたかい目で
お付き合いいただければウレシスです(*´∀`)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!

***************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

聡士×淳汰、淳汰(と私w)の敗戦記録(w)
いや読み直しお疲れサマすありがとうございます!
あわわそして二人への強いご支持!!あざすっ(´Д⊂ヽ
うわーあああああ期待に沿える内容になるか
かなり心配すアワワワワアセアセドキムネ
私は忘れてないですw
淳をなんとか!ああそういえばタチだったわねこのしとw
と読んで下さる方に思っていただけるよに
アピールしてみたいと!思いますw
できるかどうか……かなり不安すwwwwwwww
なにしろ前回の話でホントはひっくり返る予定だったのに
最強で最恐な聡士は私の手にも負えませんですた(゚∀゚)アヒャ
さて三組目のリバップルになるかどうか……腐腐腐……
どうぞ最後までアタタタタタタかく見守ってやってくだちぃ(;´Д`)

***************************************************

>秘密拍手コメYAさん(*´∀`)

嬉しい頂きましたありがとうございますーっ(*´∀`)
またまったーり進めてイくつもりですアッ――!
ご期待に沿えるような話になるかどうか
超不安……ではありますが
よろしければ最後までお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)

2009/02/16(月) 22:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ