2ntブログ

すべては愛のためだろ?(28)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「淳汰」
「ん……」

 唇に、聡士の温もり。淳汰は重い瞼を上げた。視界に入ったのは、スーツ姿の聡士。ついさっきまで裸で抱き合っていたはずなのにと、淳汰は数度瞬きして確かめるように聡士を見上げた。

「仕事。行ってくるな」

 ゆっくりと唇を離して、聡士が折っていた身体を上げる。その姿はいつもと変わらない。

「お前……寝たのかよ」

 まだ行為の余韻を残したままの淳汰は、そのギャップに追いつけずにわしゃわしゃ頭をかいた。

「寝てねーよ。お前がやっと抜いて寝コケてすぐ俺はシャワー浴びて着替えて今だよ」

 言葉こそ恨みがましいが、表情は笑って、聡士は淳汰の髪をくしゃりと撫でる。その心地好さに目を細めながらも、あまりにも変わらない聡士の様子にまた、僅かな悔しさのようなものが淳汰の感情に混じる。

「聡士お前……何のダメージもなしかよ」
「何のだよ」
「一晩ガッツリヤったのによ……」
「優しく抱いてくれたんだろ?」

 聡士が流すような視線を淳汰に向け、に、と笑った。

「そうは言ったけどよ……」

 恥じらいや照れがあればそれはそれでこそばゆいだろう。

 いつも通りであること。

 それが一番自分達らしいのかも知れない。

 ――だな。

 淳汰も最後には聡士と同じく、に、と笑った。

「好きだよ淳汰」
「ん……」

 その笑みに吸い寄せられたように、聡士がまた、キスを落とす。淳汰は穏やかな気持ちでそのキスを受け止めた。

「そうだお前、……」
「あ?」

 まだ一つ、残っている問題があった事をふと思い出す。淳汰は今度こそ出かけようと身体を離した聡士の背に、言葉を向けた。





←27へ / →29へ
←1から読む
聡士×淳汰




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 






終わりませんですた(;´Д`)次回で完結(のはず)す。
最後までお付き合い何卒よろすくおながいします。





コメント
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
こういう何気無い穏やかさ、めっちゃ好きです♪
いいわぁ~~愛が溢れてる!
どうしてこんなにほんわかした作品が書けるのか教えて下さい、べらてんてー!!(本気w
え?えぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
次で終わっちゃうんですね…残念だわぁ~シクシク

あ、でもでも、久々あゆしんにも会いたいです~!!
(何気にリクエストww)
2009/03/15(日) 00:59 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
約一ヶ月のお付き合いまりがとんございますた(*´∀`)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

初エチのあとの甘酸っぱい空気タチ×タチ編、
ほほほほんわかしてますでしょかっ!
まりがとんございますー(*´∀`)
ウチのブログタイトルにかなり助けられてるよな
気もしなくもありませんが
それでもそう言っていただければウレシスです(*´∀`)
あい!今夜更新分で完結です(*´∀`)
私もなんとなく名残惜しいすけど
もう書くこと思いつかないす(゚∀゚)アヒャ

あと後日談的SSをちょろっとうぷって
その次あゆしんSSをちょろっとうぷろうと思ってます(*´∀`)
思いがけないリクまりがとんございますですー(*´∀`)

よろしければ引き続きのお付き合い
どぞよろすくおながいしますです(*´∀`)
2009/03/15(日) 21:19 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ