2ntブログ

すべては愛のためだろ?(27)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※入ってますんで一応18禁でおながいしますw






「……いつでも好きな時ヤれよって、お前さっき言ったけど……今まで俺にその隙くれなかったじゃねぇかよ」

 ――それはそんな俺を見越しての事だった?

 聞けない言葉は口にせず、冗談めかして聞いてみる。

「そりゃ……最後の切り札的に思ってたからなるべく後回しにしようとしてたっつうの。……理由はそれだけじゃねぇけど」
「他にも理由があんのかよ」
「お前に挿れてぇ、って欲求。てかむしろそっちのが正直割合としてはデケぇ」

 しれっと答える聡士に、しょうがねぇヤツだな、と言うように、淳汰は緩く笑った。

「俺に挿れてぇのと、俺に挿れさせたら後がねぇってのと、どんくらいの割合で思ってたんだよ」
「んー……九:一くらい?」
「少ねーよ」

 ツッコミを入れるように、腰をぐ、と押し付けて聡士の奥を突くと、聡士はあ゛、と声を漏らし、仕返しとばかりに淳汰を締め付けた。

 聡士の気持ちの本当のところは分からない。けれども聡士のその軽い答えにまた、淳汰の心はすっと軽くなる。

 ――やっぱお前には敵わねぇよ。

 聡士といると、あれこれ思い悩むのがバカらしくなってくる。

 だからこの男といるのはやめられない。

 次聡士に求められた時はきっと、心からこの男が欲しいと思えるだろう。

 だから今夜は。

「なあ聡士」

 甘い声で、恋人の名を呼ぶ。繋がったままのそこを、意味深に一度、小さく抜き挿しした。

「んっ……なんだよ」
「俺明日休みなんだよね」
「……だからなんだよ」

 その言葉の意味が分かっていないはずはないだろうが、わざとらしく聡士が問う。

「お前なら、一晩くらい寝なくても大丈夫だろ?」
「……好きにしろよ」
「ん、そうさせてもらう……」

 好きだよ聡士、と囁いて、キスをした。聡士が目を細め、俺もだバカヤロ、と苦笑のような笑みで応えて淳汰をぎゅっと、抱き締めた。










←26へ / →28へ
←1から読む
聡士×淳汰




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 






セクースは明日の朝まで\(^o^)/


コメント
あぁん♪
幸せ感じますね~この甘い雰囲気ーー!!
根っ子は漢同士なのに!!
はぁ~~もう、蕩けそうっす(///∇//)テレテレ☆
明日は聡士寝不足でお仕事ケテーっすねw
2009/03/14(土) 01:01 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ゎふん♪
ぅふwww
ぅふふふふふふh(ry
お2人さんヵーィィですねぇ///
聡士ゎ寝不足状態でも頑張れるのかな?かな?w
それでものろけちゃうのかな?w
ぁ゛~w楽しみです♪
2009/03/14(土) 16:49 | URL | ショコラ #-[ 編集]
遅レス申し訳ございませんズザザーーッ!
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

シャーワセちょっとでも感じていただけますか
まりがとんございますー(*´∀`)
二人とも挿入ダイスキーなのに好き合ってしまったあぁんw
ビジュアル的にダイジョブでしょか
かなりホンモノ向けっぽい気がしますがw
ええもう寝不足ドコロか一睡もせずにおちごとイきますw
私は寝不足には何事にも勝てませんですorz

**********************************************

>ショコラさん(*´∀`)

ぇへwwwwww
ぇへへへへへ
ヵーィィですか恋するオトコノコtたちは
みなカワユス(*´∀`)って思いながら書いてますんで
それを少しでも感じていただけたなら
なによりウレシスです(*´∀`)
聡士は寝不足でも一日や二日じゃなんともないすw
学生時代部活の合宿中食中毒が発生したのに
聡士を含め数名の鈍感なヤカラだけ
なんともなかった、って過去もあります(裏設定w)
ノロケw
そーすね木戸にはどう報告しましょうかw
妄想くりひろげてみますー(*´∀`)
まりがとんございますた!

**********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

最近あんまり汁表現(w)をしなかったり
股間付近や毛(?)の表現が減ったので
私的にはなんかエロの書き方忘れたんかなぁ
私だんだん淡白になってきてるかも
どうした私wとか思てましたが
濃さありましたでしょかヨカタです~(;´Д`)(ほ)
簡単に纏めると
体育会系本能の男×テクニシャン系思い遣りの男
こんな二人になったでしょうか
(なってないでしょうかw)
それぞれにウケを宛がっても全然おかしくない二人を
なんとなく贅沢にカプにしたような気がします(゚∀゚)アヒャ

えへへーテイトウワ、ダイスキでして(*´∀`)
近くに来るってんでどうしてもナマが見たくて
眠いのガマンして見てきますた(*´∀`)
テイトウワの至近距離2.5mでガン見してきましたが
眠くてトウワサンの前で大あくびなんどもかましてきますたw
18年越し(←)のアコガレを叶えてきました(*´∀`)
Deee-Liteの曲が流れた時が一番興奮したっつう(;´Д`)

2009/03/15(日) 09:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ