2ntブログ

そーうだったーらいーのになぁ(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※3Pです(*´∀`) 18禁でおながいします(*´∀`)






 四つ這いに四肢を張った体勢で、背後が聡士の熱い塊に貫かれる。

「どーだよ七月?」
「んっ、気持ちいい……、もっと……っ、あっ」

 全てを言葉にする前に、腰を掴まれ、激しく打ち付けられる。己の中を出入りする熱を襞で押し包み、そこに存在する聡士を鮮明に感じながら、七月は目の前の雄に手を伸ばした。

「んっ、淳汰も……っ、頂戴……」

 七月の手に導かれるまま、淳汰がぐ、と腰を突き出す。七月はそれを己の口内に迎えた。

「んっ、っふ、っ、んっ」

 背後の抽送の激しさに崩れ落ちそうになりながら、淳汰の形を己に覚え込ませるように舌で淳汰の猛りを包み込む。舌先を尖らせ、淳汰の快感を必死に追うと、淳汰に頭を掴まれ、喉奥を突かれた。

「あー七月さん、ヤベェスッゲー気持ちいい……」
「んっ、ん、っは、んっ」

 二匹の雄に快感を与えているという事実が、堪らなく七月を興奮させる。官能に震える七月の中心からは、触れられることのないまま先端から快感の雫が溢れ出ていた。

「んっ、っふ、ん、っ」

 七月からは見えない背の上で、七月を貫く二人が絡まる気配。届く水音で、二人がキスをしているのだと察知する。

「ん……、あぁ……、……聡士……」
「あぁ……、……気持ちいい、淳汰……」

 二人ともゆるゆると腰を使いながら、けれども七月の存在を忘れたように二人はキスに没頭し始めた。キスする二人の口端から零れた、どちらのものとも知れない唾液が七月の背を濡らす。

「――ちょっと二人とも、俺の存在忘れてる?」
「あー……ごめん、誰?」

 いつの間にか七月から抜けていた熱塊を二人で握り合いながら、聡士と淳汰が不思議そうに七月を見た。

「え?」
「悪ィけど、出てって」

 聡士が拒絶するように七月に向かって手のひらを向けると、七月の眼前でドアがばん、と閉まった。





「あーあれ? ……夢の中でもうまく行かないし」

 七月は思わずち、と舌打ちをしたが、けれどもそれが楽しいと言わんばかりにくすりと笑った。

「……どしたの?」

 隣で寝ていた男が薄く目を開け、七月を抱き締め直した。

「……ん、なんでもない。もう一回、する?」
「ん……七月がいいなら」
「しよ、したい……」

 七月は身体を僅かに浮かせ、彼をゆったりと抱き締めて、そしてキスをした。



おしまい



聡士×淳汰




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 






七月、聡・淳の二人とヤってみたいみたいですw




コメント
聡士、七月をスッパのままほりだしたか!?と思ったら
違う人の胸の中で二人の夢を見るなんて~!
素敵ねー(え?)
マジ、七月の恋愛事情、知りたいっす!
ベラさん、いつか~おねがいしあ~っす!
2009/03/22(日) 19:45 | URL | YUKA #-[ 編集]
夢の3pでし(*´∀`)
>YUKAさん(*´∀`)

スッパw初めて聞きまんたw
私はマッパ派です(言い方すw
七月よりも誰よりもこの3pを見たかったのは私、っていうw
でも実現は不可能っぽいので七月の夢オチで(゚∀゚)アヒャ
一緒に寝てるオトコは七月のオトモダチの一人、ってことでw
何も考えてませんアセアセ
七月は今のところ私の中では
幹から幹へ(何w)ヒラヒラ飛び回る自由人でし(*´∀`)
そんな彼にも早くとてつもなく大きい恋愛が
降ってくるとイイなぁ……ああああああ(;´Д`)
あいーいつか!がんがって祈祷します!
こんなまったりテケトー感満載でも続けてイけますよう
どぞ引き続きのお付き合いよろすくおながいしますですアッ――!

***********************************************

>秘密拍手コメcさん(*´∀`)

いらっさいませこんばんはー(*´∀`)
お越し&コメまりがとんございますー(´Д⊂ヽ
たくさんお読みいただきあいやおハズカシスでもウレシスです(*´∀`)
古いものはかなり拙さが目立ちますので
どうかガッカリなさいませんよう切に祈るばかりですアセアセ(;´Д`)
こんなカンジに日々まったり少量ですがやっとりますので
よろしければこれからも
お越しいただけるとウレシスです(*´∀`)
ありがとうございますたー!

2009/03/23(月) 00:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
むはっ
 思わず歌ってしまいました。

♪そーうだったーらいーのになぁ~~~~~♪

 七月さん、いいなぁ。
 現実にいたら、はた迷惑な男かもですが(爆)

 でも。

♪そーうだったーらいーのになぁ~~♪
2009/03/23(月) 08:47 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ビックリ
あまりの衝撃に口をあんぐり開けてしまった。。。

聡志と淳太が好きなので 夢で良かったです。。。

でも 内容的には ドッキドキ。
更なる妄想が膨らんじゃいます♪
2009/03/23(月) 14:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
七月のテーマソングになりそうすw
>如月さん(*´∀`)

わーい歌っていただけましたかあざす(*´∀`)

♪タチをにーひきつっかまえて~
 ボクだけ毎日3pだ~
 そーうだったーらいーのーになぁ~
 そーうだったーらいーのーになぁ~(*´∀`)

こんな七月の願望(*´∀`)

二人にとってはほんとにはた迷惑な願望ですw
でも。
ちょっとヤってみたかったんす(*´∀`)

********************************************

>ゆきさん(*´∀`)

あわわわ驚かせてしまいまんたかすいませんですw
私も夢の3p、見てみたかったものの
いくつか読んだことある3pモノで
タチ二人が納得して二人でウケを愛する、みたいのを読みましたが
やっぱ私的にしっくりこなかったんすよね
でも3pのシチュ自体にはデラ萌えw
ってことで
七月の夢オチ、ってコトで終わらせますたw
七月の妄想は延々続きます\(^o^)/

********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

最高いただきやしたまりがとんございますーっ(*´∀`)
七月憎めないキャラ、ちゃんとやれてますかヨカタですー
後腐れなく(?)ヒラリヒラリとアチコチ飛び回るには
押しドコロと引き際がダイジなんじゃねぇかと思うわけですが
七月は特にそれに長けてる…っみたいな設定すw
七月の野望は続きますw
もつろん実現は不可能ですが(゚∀゚)アヒャ

2009/03/23(月) 22:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
べラさまへ
秘密拍手した者です。
がっかりなんてとんでもないっっ!!
とても楽しく読ませていただきました~~(≧ω≦)b
ところどころでいろんなカプがリンクしているのも素敵です。
淳汰を密かに応援している私的には、連載時には好きになれなかった七月ですが、この妄想話でちょっとかわいいなと思っちゃいました♪妄想いいです~~!!
2009/03/23(月) 23:36 | URL | chihiron #-[ 編集]
夢のシチュエーションが実現!!と思ったらやっぱり夢オチwww
さらに七月たんの妄想は続くんでしょうか。個人的には続いて欲しいです♪
2009/03/24(火) 01:32 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(*´∀`)
>chihironさん(*´∀`)

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
あわわわほんとすか!
うわーウレシスですありがとうございます~はふん
リンクしてるのは
ちょい役とかアテウマでそのキャラを出すと
そのキャラについて長い間考える期間があるので
新しいキャラを動かすより実はすんなり入れる、とか
そんな身もフタもない理由があったりアセアセ
ほとんどどんなちょい役にもワリと愛を感じながら
書いてますんで七月を少しでも
スキになってもらえればウレシスです(*´∀`)
よろしければこれからもお付き合いお願いいたしますですー(*´∀`)

****************************************************

>tategoto910さん(*´∀`)

あいー夢の3pシチュでし(*´∀`)
そしてやっぱり夢オチでしwwwwwwwww
七月の妄想はまだまだ続く…はずですが
私が続きませんあわわわ(;´Д`)
毎回夢オチじゃあまりにもアレなんで
何かイイ妄想ありましたらすぐ!
文字にしてみたいと思いますー(*´∀`)
二人にムリヤリオゴレ、と言う、とか(年上なのにw)
俺の手料理食べにおいで、と二人を自宅へ招待する、とかw
んで一服盛る、とかwwwwwwwどですかwwwwwwww

****************************************************

>秘密拍手コメNさん(*´∀`)

こんばんはー(*´∀`)今日もコメまりがとんございます(*´∀`)
夢の3p、ビクーリかつハァハァしていただけますたか、ホモです、いや本望です(*´∀`)
七月の妄想は続くよどこまでも…ってカンジで
これからもちょっかいは出す方向でいるかとは思いますが
私的にドリーム実現は不可能っぽいすw
で夢オチでw
夢オチはなんでもアリなのでまさにドリーム実現に
格好の場であります!wwwwwwww



2009/03/24(火) 23:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ