2ntブログ

偏愛エレジー(17)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいします。





「あっ、んっ」

 待望んだ質量。一思いに貫かれたいと求める腰が揺れる。けれども尚大はまた、ごくゆっくりと腰を進めた。

「ぁ、はぁ、んっ、っ」

 尚大の背に腕を回し、指先が白くなる程に指を立てる。もどかしさのあまり、尚大の腰に脚を絡み付かせて彼を引き寄せた。

「位織さん」
「んっ、ん、……っ」
「全部入った」
「動いて、尚大……」

 ずん、と奥に、重い衝撃。脳髄まで串刺しにされたような、痛み。けれどもそれが、何よりの快感だと身体が悦ぶ。快感に震える位織を見下ろして、尚大がゆるゆると抽送を始めた。

「んっ、ん、っ、ぁっ」

 抽送する尚大の、引き際には去って行く彼を引き止めるように、突き上げる時にはそこで彼の全てを愛するように、尚大の雄を押し包み、そして締め上げた。

「ん、っ、んっ」

 尚大の刻む律動が、位織の思考ごと揺さぶって位織の全てを溶かす。突き上げられる度、抑えることも忘れて喘ぎ声が零れた。

「位織さん、……」
「んっ、っ、ぁっ、……」

 朦朧と思考に膜の掛かった位織に、尚大が囁くように話し掛ける。

「重い付き合いが好きじゃないなら、っ、相手選ばねぇと」
「んっ、っ、……」

 鈍った思考の所為か、尚大の言葉が理解できない。潤んだ瞳で、尚大を見上げた。

「こんなにやらしく求められたら、っ、教授が位織さんに夢中になんのも、無理、ねぇよ」
「んっ、ぁ、ん、っ」

 ――違う……。

 誰にでもこんな求め方をするわけじゃない。




←16へ / 18へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



今日もブった斬りorz




コメント
秘密拍手コメレスです(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!
>秘密拍手コメp-gさん(*´∀`)

こにちわいらっさいませ~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ウソついて(?)でも計算づくででも身体を自分のモノにしようとした
位織んの受難の日々(?)がここから始まりますw
そっそそそそそそそっ!トンでもねぇすアセアセ恐縮すアセアセ
あいやでもいただいたお言葉に少しでも自ら近づけるよう
これからもマイマイシンシンしてイきたアッ――!いと!
(照れ隠しのお約束w)
思いますのでよろしければまたお越しくだちぃ(*´∀`)
まりがとんございますた!
2009/04/12(日) 16:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ