2ntブログ

偏愛エレジー(20)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「んー……あるよ、高校ん時。でもやっぱ、あんま気持ち向けられ過ぎると重く感じんのかな俺。結局長く続いたことはねぇよ」

「相手は? ずっと男?」
「ん、ずっと男」

「尚大なら女の子にもモテそうなのに」
「なにソレ。いらねーし」

 位織さんだって、分かるっしょ? と尚大が苦く笑って、身体を揺らす。

「――彼は?」
「ん?」
「さっきの店で見た、彼」

 我ながら自虐的な質問をすると自嘲にも似た笑みを微かに浮かべて、位織は静かに問いを向けた。

「ああ。ナツメ?」
「好き、なんだろ?」

「ん……ほんとの事言うと分かんねぇ。アイツあんなだし。ちょっとほっとけねぇとか、そういう気持ちもあんのかも」
「あんな?」
「ん……あんな。次アイツ見たら多分、連れてるオトコ今日のとは違うよ」

 尚大が僅かに遠くを見て、気怠い表情で笑う。その視線の先に見ているのはきっと、彼なんだろう。

 ――それを俺に向けて欲しい、と言ったら。

 尚大はそれを重く感じるのだろうか。あるいは尚大が想う彼からならそれも別の話となる、位織をその気にさせないためだけの建前にすぎないのだろうか。

「彼に言わないの?」
「付き合ってくれって?」

「ん、そう」
「アイツを自分のモノにしようとしたらそれまでの関係保てなくなんだよ。今までそうなったヤツらいっぱい見てきたよ。実際アイツとヤっても俺はアイツを自分のモノにしようとは思わなかったし、……」

「……ヤったこと、あるんだ」
「……ん。誘えば相手が誰でもほぼ必ず乗るよ、アイツ」

 尚大がふっと、笑った。その笑みに、微かな寂しさを見た。





←19へ / 21へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
んーー
どっちも切ない(;つД`)
カワベっちも切ないし…聞かなきゃいいのに聞いちゃうイオリさんも切ないわ~。
2人が想いを通わせ合うには、かなりの時間が必要ですねぇ。
だからこそ何年もSFなんだろうな。
イオリさん、健気~。
気付かせないように振舞ってるから、余計カワベっちもな…。
今後の展開楽しみにしてます!
(最近読み逃げポチ逃げでスミマセン/汗)
2009/04/15(水) 00:53 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ぬぁ~~~(;´Д`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

ああぁんほんとに聞かなきゃいいのに聞いちゃうん(*´∀`)
考えるなと思ってるのに考えてしまう
人間とはそんな生き物すね(とか言い訳w)
尚もああは言ってますがもつろん
ほんとは自分のものにしたいなぁなんてちょっとはw
思ってる、ってカンジが出てれば……いいなぁとかアセアセ
ナツメを知ってるだけにそこまでの行動に出れないみたいな
でも尚はほんとは甘えんぼさんなので
ナツメの全てを包む、みたいなことはできないすね(゚∀゚)アヒャ
尚が位織んにずっと包んでもらってた、ってのに気づいた時に
二人はくっつくんだと思うんすけど……どうしましょうてんてぃボスケテw
ななななななんとか!展開さささささささせます!(;´Д`)
あいやどんな形でもお越しいただけたのならもう感謝でし!
いつもありがとうございますですー(´Д⊂ヽ

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

ああああああんiさんいらさいませ(´Д⊂ヽ
ヨカタまだ来てくださってたー(´Д⊂ヽ
エヘヘそろそろ出てますか尚の甘えんぼ
この拙さから読み取っていただきほんとまりがとんございます(´Д⊂ヽ
店の常連だと全員が恋敵になりかねない状況なんで(そんな設定w)
位織んは打ち明けるに格好の相手だったっぽいすw
すいませんまたiさんにいただいたコメでほんとだナルホドーとか
思ってしまう不出来な書き手でごじゃいやす(´Д⊂ヽ
姐さん女房!このカプが一番の姐さん女房カプな気がするす(*´∀`)
年下攻めスキーだけど今までなかったすね
慎もかなりイイ線イってそうな気もするすけど
女房と言うにはちょっとオサーンクサイのでw
(いやほんとはそゆウケのがスキなんす)
健気・切なさを強いるとどしてもあゆカンジのウケに仕上がってしまう
自分をちょっと呪います(;´Д`)
いやいやビジュアルでは実は位織はスゲーガチムチだったりするかも(゚∀゚)アヒャ
とか自分を奮い立たせて引き続きまったりやってイきたアッ――!
いと思いますぜーはー
引き続きのお付き合いヒラによろすくおながいいたします!

2009/04/15(水) 17:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ