2ntブログ

偏愛エレジー(23)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※後半より18禁挿れますたw よろすくおながいします。





 二人の間が静けさに包まれる。窓の外からはグラウンドでウォーミングアップをするラグビー部ののどかな掛け声がここまで微かに届くのに、ここだけが外界から切り離されたように空気が張り詰めていた。

 位織は震える手で、持っていたマグカップを机に置いた。

「教授、……して」

 ――俺に、選択肢はないんでしょう?

「なんですか」
「して下さい教授……。僕を、抱いて……」

 友永が満足そうに微笑んだ。

「いい子だね、位織……おいで」

 友永は位織の手を取って、ゆっくりと引き寄せた。

 ――ああ……。

 暗い淵に、引きずり込まれる。墜ちてゆく。闇の中へ。ひっそりと背を粟立てて、友永の唇を受け止める。位織自ら友永の腿に乗り上げて、位織は静かに目を伏せた。

 友永の腿が揺れて、位織の下肢を煽る。震えながら吐息を零すと、喉元に友永の唇を感じた。友永の手が、位織の衣服を剥いでゆく。露わになった胸元。その肌の上を、友永の手のひらが這い回り、不意に小さな尖りを摘み上げられた。

「ぁっ、……」

 びくりと身体が硬直する。肌に呼吸を感じる間近で、友永が笑った。

「位織、私のを咥えて」

 いつものように、と友永が優しく、そして冷たく囁く。

 チェアの前に跪き、友永のスラックスに手を掛ける。寛げた前から友永の雄を取り出し、舌先で舐め上げた。

「……もっと深くだ」

 友永の手が位織をあやすように髪を撫でたその直後、頭を掴まれ喉奥を突かれた。





←22へ / 24へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
本当に黒い、黒過ぎるキャラがここにっ!><
尚大が好きだから、ちょっとだけ策を巡らせてみた位織とは
全然レベルが違いますっ!!
尚大にはナツメがいるって分かってるし、
こんなセクハラ教授には捕まっちゃうし
どうなるの、位織!(´□`;)
2009/04/18(土) 12:16 | URL | 蛍 #-[ 編集]
レス遅くなりましたすいませんーーっ!
>蛍さん(*´∀`)

権力を笠に手に入れたいものを手に入れるのは
一番悪いすよねぇダメな悪いヤツです友永w
でもそれだけ位織んをスキになっちゃったんすねw
でも奥さんいたら言い訳できないすよね
位織んは尚大はもつろん誰からも助けてもらえず
ただ時が経つのをケナゲに待つ予定す(´Д⊂ヽ
こんなカンジでしばらく暗くお届けすることになる予定ですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますっ!切に!



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ほんとすねーこんなにスンナリ応じてたら
尚大ダイスキアイシテルってバレバレですやんねぇw
教授は教授で辛い思いしながら位織んのことヤってると思うすw
でも妻帯者すからねwやっぱ悪いすw
教授の引き際候補はフタツあって
1.スパイダーマン2作戦
 最終的には良心が咎めて目を覚まし、自ら引くw
2.植草教授作戦
 せっかく位織んが黙っててあげようとしたのに
 味を占めてヨソの学生にも手を出して大学にバレたw
このフタツでちょっと迷ってますが
いい人として後味良く終わらせたいので多分
スパイダーマン2作戦でイくと思いますw
ちょっと自滅して欲しい気もするんですが(゚∀゚)アヒャ

そんなカンジでまったーり……とも言ってられないまもなく
展開を決めないといけないと思いますが
あたたたたたたたかーく、見守ってやってくだちぃ(*´∀`)
まりがとんございますたー\(^o^)/


2009/04/19(日) 16:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ