2ntブログ

偏愛エレジー(25)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※前半18禁的描写です。よろすくおながいします。






「んっ、っ、ぁっ、ぁ……」
「位織の中はこんなに私を求めているじゃないですか」
「っ、っん、ぁっ」

 ――尚大……。

 友永に揺すぶられながら、位織は彼に想いを馳せた。

 二週間前に交わした、たった一度の行為。この先もう彼と関係を持つことがなかったとしても。身体は彼を覚えている。一度でも彼をこの身に感じることができた、その記憶だけで。

 ――大丈夫きっと、これからも生きて行ける……。

「あっ……」

 何度も身体を繋いで知り尽くされてしまった内側の悦い場所を、友永の先端に執拗なまでに何度も擦られ、抉られる。身体は容赦なく昂ぶってゆく。

「ぁっ、ぁ、ぁ、んっ、っく、イく、イく、……ぁっ……」

 身体が痙攣し、友永をきつく締め上げる。友永が低い呻き声を漏らし、位織の中心を握った。吐精を促すように扱くその仕草は、位織の気持ちを麻痺させる。流れる涙で頬が濡れるのも気付かないまま、位織は友永のデスクを吐き出した白濁で汚した――。






 電灯の点いていない部屋は暗く、けれども窓から入る街明かりがぼんやりと室内を照らしていた。あれから何度も優しく、そして強引に絶頂を迎えさせられ、動けなくなった位織を友永が自ら運転する車でこの部屋まで連れ帰った。

「また連絡するよ」

 キスと抱擁のあと、僅かに名残惜しそうに身体を離し、友永はゆっくりと自宅へと帰って行った。それを見送り、ドアを閉めた位織はそのまま壁に凭れてずるずると座り込んだ。

 ――ああ……。

 かつては愛していた友永から受けた仕打ちは、けれども位織は全て自分の所為でこうなったと思った。





←24へ / 26へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
位織の受難…
とはこうゆうことだったのですね(>_<)
尚大を引き合いに出すなんて教授もだいぶ本気なのですかね~。
そこ出されたら、位織が逆らえないのをわかってて、ですよね!
妻帯者なのに欲張りっていうかなんていうか…悪い人だなぁと思ってしまいました(-.-;)
位織の受難がまだまだ続くと思うとちょっぴりかわいそうな気もしますが続きが読みたいです!
2009/04/20(月) 00:48 | URL | chihiron #-[ 編集]
教授…
 やっぱどこにでもいるんですね~。
 権力を笠に、要求してくる輩は。
 でも、位織さんの思い人をあっさりと見抜いちゃうなんて、それだけ入れ込んでる??
 あうぅ…これ以上、位織さんが辛い思いをするなんて、切ない~~~!!!
2009/04/20(月) 17:26 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
またまたレス遅れましたすいませんですズサァーッ!
>chihironさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
こんな感じに位織、不幸でしw
もう少し不幸続きますw
教授は実はもうかなり位織にメロンメロンなわけですが、こんなにしてでも繋ぎ止めたい、
そんな一心で悪に転身すw
(という設定w)
こんなキャラですがそれでも恋するキモチはみんな同じ(*´∀`)
とか実は思ってたりするす(*´∀`)
うまくまとまるようにどうか一つあたたたたたアタ――!
あたたかく見守ってやってくだたい(*´∀`)


********************************************

>如月さん(*´∀`)

位織を繋ぎ止めるために
使えるものは何でも使うZE!な
なりふり構ってらんない、そんなイメージすw
観察眼に長けてるらしいので(本人談w)
一応位織のほんとのキモチにも気付いてる、ってことでw
位織の受難はまだ続きますw
引き続きおつきあい頂ければウレシスでし(*´∀`)
2009/04/21(火) 02:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ