2ntブログ

偏愛エレジー(26)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 友永の想いが強くなってゆくのを感じていながら、またそれを怖いと思いながら、別れを切り出すことができなかった。

 そしてやっとの思いで切り出した別れを、尚大との関係を持つためのきっかけとして利用した。

 それでももう止められない。

 位織を優しく抱いた尚大の、満たされない想い。位織の腕を気持ち良い、と言った尚大を。

 ――俺の腕でまた、……抱き締めることがある、のなら。

 尚大とは何の約束もしていない。けれどもまた、彼が彼を抱き締める腕を必要とすることがあるならば、この腕を差し延べられるように。

 蹲り、位織は自身を抱き締めた。


 どのくらいそうしていただろうか。突然脇に置いていた鞄の中で、携帯電話が着信を告げた。弾かれたように顔を上げ、鞄を探って携帯を取り出した。

 『河辺尚大』

 ディスプレイに表示された名前に胸が締め付けられる。位織は震える手で通話ボタンを押した。

「はい」
『あ、位織さん。今いい?』
「うん、どしたの」
『今この前の店で飲んでんだけど。良かったら位織さん……一緒に飲まねぇ?』
「ん、いいよ。店行けばいい?」
『ん、待ってる』

 ――待ってる。

 尚大のその言葉に胸が震える。位織は携帯と財布をポケットに突っ込み、立ち上がった。身体が重いことなんて、もうどうだって良かった。





 タクシーに飛び乗って店に横着けた。店の扉を開け、中を覗き込むように顔を出した位織にいち早く気付いたマスターが位織に声を投げた。




←25へ / 27へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
レス遅くなりましたすいませんズサァアアアアアッ――!
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)


あいー愛人街道まっしぐらの位織んでしw
不幸を愛する男wなんだか尚大と巧く行ったら
またどこかで不幸の種を蒔いてしまいそうな気もするすけど
それをいっちゃぁおしまいよw的に流してやってくだちぃw
教授にはイイ人フェードアウトで固めるつもりすw
位織んはケナゲだけど結構したたかすよね(゚∀゚)アヒャ
ギャーッ!友永と尚大の共通点!!
アセアセこじつけ的に考えましたが
知的なのに中身はちょっと子供っぽい、っつうか
守ってあげたくなるタイプ?みたいなトコロ、とかw
どうすかw

ついしんw
夏もショウガで乗り切ります!
2009/04/22(水) 15:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ