2ntブログ

偏愛エレジー(31)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※前半18禁エリアすw







「っ、ぅんっ、ん、イイ、っ、尚、大は……?」
「俺も、イイ……」
「良かった……」

 尚大の頬に指先を添えると、尚大は目を細め、身体を折って唇を重ねてきた。舌を絡ませ合いながら、伸ばされた尚大の手に、位織の雄が握られる。抽送に合わせてその手も動き、位織を絶頂へと導こうとする。

「ん、ン、っん」

 唇を塞がれたことで、身体の中で昂ぶる熱の逃げ場がなくなった。それどころか塞がれた唇でも官能が生み出され、身体の中の水分が一気に蒸発してしまいそうな程に熱が体内に渦巻く。あっという間に訪れた限界に耐えることもできなくて、位織は尚大を締め上げた。

「ん、んっふ、ん、ぁ……」
「位織さん、イける……?」

 囁くために、離れた唇。鼻先が触れ合いそうな、その僅かな距離で尚大が吐息とともに問い掛けた。

「んっ、っきそ……イきた……尚大も、イ、けるなら……」
「ん……」

 尚大の項に手を掛け、引き寄せた。唇を重ね合って、イきたい――。

 一際強く奥を突き上げられ、体内で尚大が達したのを感じる。それを追うように、位織も爆ぜた――。







「――はい」

 事後の始末を手早く済ませたあと、冷蔵庫に向かった尚大が、手に携えて戻ってきた缶ビールを位織に差し出した。位織は身体を起こし、ありがと、とそれを受け取った。

 二人が達したあと、愛を確かめ合うこともない。

 ――分かってる。

 尚大と自分は、そんな関係じゃない。

 位織が先に別の男に抱かれていたと察しても、尚大は嫉妬やそれに似た感情は何も見せなかった。ならばいっそ身体の心配をするような優しさを見せないで、ただ本能の赴くままに欲望だけをぶつけてくれればいいのに。





←30へ / 32へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)





コメント
いとおしくなってきました~!
健気だし、洞察力に優れているがゆえに傷つくし、教授にも尚大にも(違う意味でだけれど)自分を差し出す位織んがいとおしくなってきちゃいました~まさにキュ=(*´∀`*)⇒ンです!儚いっていうか。うまく生きれないっていうか。
私、基本的に攻の方が好きなのですが、べラさんの書かれている中では圧倒的に受の子達に魅了されちゃいます~、あっ!!もちろん攻めの子達も好きなのですがっ(´Д`υ)
尚大が切なげに飲んでいるということはナツメに新たな男でもできたんでしょうか…。う~ん、気になります←いつも気になってばかりでスミマセンヽ(;´Д`)ノ
2009/04/26(日) 00:32 | URL | chihiron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 01:30 | | #[ 編集]
尚大さん…
 ホントに尚大さんは、嫉妬も何もしてないんでしょうかねぇ…。
 そんな感情を見せないように演技してるんだとしたら、それも切ないです…。
 エチシーンだけ見てると、体だけでなく、心も満たされているように見えるのに。。。
2009/04/26(日) 22:13 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ケナゲだけれど、シタタカです(*´∀`)
>chihironさん(*´∀`)

いつもの如く「こんなカンジの恋愛~(*´∀`)」で
書き進めてるノンキな書き手以上に
スバラシスな見解ほんとにありがとうございます(´Д⊂ヽ
そうなんす!洞察力に優れてるから傷つくんです!(すいません)
なんでしょう、ウチのウケには繊細な人が多いっぽいす
(と指摘頂いた事がありますw)
タチ×タチだったけど淳も結構繊細だったなぁとか今更w
今回はでも位織はケナゲだけど結構したたか、そんな気がするす。
とりあえずは手に入れたいものは手に入れてるし、とか(?)
時を経てふと、疲れと不安に襲われる……予定です(未定ですw)(←)

あいーお察しの通りす(*´∀`)
ナツメに新しいオトコできますた\(^o^)/

エヘヘ気にしていただいてありがとうございます
日々少量更新でまったりですが
引き続きお付き合いいただければウレシスです~(*´∀`)

*********************************************************

>↑秘密コメAさん(Hさんでしょか?すいません)(*´∀`)

こんにちははじめましていらっさいませようこそですー(*´∀`)
お越しいただきコメまでまりがとんございます(´Д⊂ヽ
ケナゲな位織、愛しさ感じていただけましたですか
ありがとうございますーっ!
位織は若干ヤンデレ(デレ?)入ってますでしょか
想い人(尚大)の不幸を願うケナゲウケ、
そう考えると若干病んでるすねw
ハァハァいただきウレシスですああああん(´Д⊂ヽ
時間がかかりますが(位織・尚大の間でw)
最後には!なんとか!二人くっつく形にもってくつもりす!
ワキワキ!イイすねワキワキ(*´∀`)ウキウキワクワクワキワキ(*´∀`)
拙くまったりですが
最後までお付き合いいただけますようヒラにお願いいたしますです~(*´∀`)
コメありがとうございますた!

********************************************************

>如月さん(*´∀`)

尚大視点で考えると多分
「頼りになる先輩が同胞(しかもウケ)だったv理解も示してくれるしちょっと居心地はいいかな」
こんな感じかなぁと思ってますです
今のところ若さ故みんなが惹かれるナツメ(そんな設定w)を想ってるんで
位織のダイジさに気付くまで……かなりかかる、かなぁとか
26歳でもまだナツメがフリーになったの見計らってヤったりしてるんで
そのあと、となるとああああああ自分でも遠くなりそうす(;´Д`)
ナツメの年齢もう少し下げとくべきだったかなぁw
とかちょっと思ったりorz

引き続きノンキにまったり書き続けくつもりですので
あたたたたたた温かくっ見守り続けてやってくだちぃああん(´Д⊂ヽ

2009/04/26(日) 22:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ