2ntブログ

賭けるモノは、つまり愛だろ?

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野聡士 : 淳汰と恋人の仲になってわりと経った。
        現役バリタチ。でも相互貫通済みw


山井淳汰 : 聡士と恋人の仲になってわりと経った。元タチ。
        聡士に流される日々。でも相互貫通済みw 


於:淳汰んちのキッチン(狭い)。

*******************************************************

「こんなデケェの……絶対無理だろ」

「おま、俺のテクなめんなよ」

「もういいカンジだろ? やってみろよ」

「おう見とけよ。……よっと」

「あ」

「どーだよ見ろよこの美しさ」

「あーマジでな。わぁったよ俺の負けだ好きにしろ」

「あーいや、イヤなら無理にとは、言わねぇけど、……」

「ヤじゃねぇって。まあでもそこまで言うなら遠慮なく(ガバ)」

「え、ちょ、おいコラっ、せめてこのオムレツ食ってから……っ、んっ、ぁ……(←)」



……\(^o^)/


こんなカンジで日々二人でドッチが挿れるか賭けてたり。
ちなみにこの日はドデカオムレツをひっくり返せるかどうかを賭けてますw
でも賭けになってない、っていうw




『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
オムレツか~!
お好み焼きかと思いましたww

久々にこの2人に会えてウレシスです(*´∀`*)
むふ、そっすねぇ~日々こんなで…( ´艸`)ムププ♪

夜が切ない分、楽しませて頂きました♪あざ-っす!
2009/04/27(月) 18:18 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
やらしく聞こえる会話がd(ゝc_,・。)♪
たまらんです♪
淳汰も私の大好きな受の一人です~!
中野に強く出れないとこがいいっ。
ひっくりかえせたのに食べられちゃうとこがいいっ!!
可愛すぎです、淳汰(*´д`*)
べラさんのおっしゃるとおり彼も繊細ですね~そこがまたいいんですけど。
ベッド買い替えの時とかも無駄に傷つく彼が可愛くてたまりませんでした♪
2009/04/27(月) 23:15 | URL | chihiron #-[ 編集]
お好み焼きもホットケーキも考えましたが(*´∀`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいーワタクシ実はお好み焼き焼いてて思いつきまんた\(^o^)/
でもせっかく淳はtじ調出身だしそれじゃもう少し難易度が高いのを、とw
最近の更新は中だるみもないくらい最初っからまったりペースで
やってますんでたまには、と挿れてみますたw
俺が挿れる俺が挿れると戯れながら
結局食われるのは淳、っつう……そんなカンジと思いますw

ほんと最近暗くて読んでいただくのもダルいだろうなぁと思いつつ
こんな調子で多分最後までイきそうなんですが
何卒お付き合いの程よろすくおながいしますですあああああああ(;´Д`)

****************************************************

>chihironさん(*´∀`)

あいー最初の何ターンかの会話は
ちょっとそれっぽく狙ってみますたエヘ(*´∀`)
分かっていただけてウレシスです(´Д⊂ヽ
うまく行ったのにすぐ引いてしまう淳w
そしたら聡士の思うツボなのを分かっていながらw
さては確信犯wwwwwww
淳は若干先走って想像めぐらせ過ぎて、
勝手に悲しくなってしまう女脳を持ち合わせてるモヨリでし(*´∀`)
ということはやっぱりズバリこのカプのウケは
淳で、ってことすねきっとエヘ(*´∀`)

色々たくさん読んでいただきほんとすいません
ありがとうございますーっ!

****************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

あいーホットケーキも候補として考えましたです(*´∀`)
でもtじ調出身者(淳)にホットケーキはカンタン過ぎかな、ということで
洋食の基本、でもこれがムズカシスなオムレツで(*´∀`)

ハジメテ淳が受けた日から思い返してみて、
実は聡士が賭け事好きなんじゃないかと今ふと思いますたw
なんでも白黒つけたい聡となんとなくグレーでフレクシブルな淳は
案外というかめっちゃイイコンビなんじゃないかと
思いますた(*´∀`)

コメまりがとんございますた!!

2009/04/28(火) 00:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ