2ntブログ

偏愛エレジー(35)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「位織」

 友永が位織の隣に腰を下ろし、位織の髪を梳くように撫でた。嫌悪にぞくりと粟立つ肌。気怠さに身体を動かすのも億劫で、友永の好きにさせておいてやる。

「大丈夫、ですか」
「――はい」

 情事のあと、位織の身体を気遣うような友永の言葉は、いつも位織を小さく苛立たせた。

 位織の気持ちが最早友永にないことを知っていながら、権力にものを言わせた汚い取り引きを持ち掛けてでも位織を抱いてきた男が言う言葉ではないだろう、と。そんな気遣いを示すくらいなら、こんな形で苦しませないで欲しかった。

 ――でもそれも、今日で最後だから。

 震えるように息を吐き、位織はマグカップを握り締めた。ゆっくり一度瞬きをして、顔を上げた。

「教授」
「――なんですか」
「河辺を、卒業させてくれて……ありがとうございました」

 友永に言われるままに身体を差し出しはしたものの、友永の言葉を信じきっていたわけではなかった。ずっと抱いていた不安。尚大の卒業を知った時、安堵に崩れそうになった。

「本当は落としたかったですよ」

 微かな笑みを浮かべて、友永が位織を見た。

「でも、落とせば位織が悲しむと分かっていましたからね」

 友永の言葉の矛盾に嫌気が差す。関係を絶つなら尚大の単位を取らせないと位織を脅したのは、一体誰だ、と心の中で毒づく。

 位織の中で死んでしまった、かつては愛した人。もう位織の元で、息を吹き返すことはないだろう。

「もう、終わりにして下さい……」

 お願いです、と視線で訴えかけた。

「私がそれで引くと思いますか」
「――え」
「位織の仕事を奪うことだって、できるんですよ。……彼の仕事だって、訳ないことです」





←34へ / 36へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)





コメント
え?え?え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
教授?!
これで終りじゃないのですね?!
イオリさんの苦悩は果てなく続く…のか?!
うっわーー歪んだ執着心の愛情…コリャ手強いですな(;´Д`)
2009/04/30(木) 01:24 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
さらにゆすりをかける教授!悪いですねぇ(*`艸´)腹の内がまだ読めませんが、一筋縄ではいかなそうですね…
この二人の爛れた(?)関係はまだ続くんでしょうか!?
もどかしいですーーー。
2009/04/30(木) 01:30 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
はじめまして。モバからきました。

って、教授ー!!!!!!!!
黒い。黒すぎますー。

位織さんがあまりにもかわいそうになったのでコメしてしまいました。
2009/04/30(木) 09:21 | URL | 市川美咲 #mQop/nM.[ 編集]
あっああああああわわわわすすすすすいませんアセアセ
>柚子季てんてぃ

すっすすすすいませんいつものブッタ斬りでアセアセ
へんなトコで切ってしまってああほんとすいません
コメでは少しリークしてましたが
友永いい人で終わる流れでイくつもりなんで
今夜には友永引く予定でしアセアセ
冒険できないヘタレな書き手(私)を笑ってやってくだちぃ(;´Д`)

****************************************

>tategoto910さん

ゆすりをかけるっぽく言っといて最後にちょっと
位織を困らせてやろう、みたいなワンクッションだけでして
あああほんとにヘンなトコで切ってしまって申し訳なすアセアセ
爛れた関係、なんとなく終わらせるのも惜しいですが(←
これで終わる流れでし(;´Д`)
自分の話に悪人を出したくないヘタレな私を
どうぞ優しく見守ってやってくだちぃあああああアッ――!

***********************************************

>市川美咲さん

いらっさいませコメまりがとんございますー(*´∀`)
読んでいただいてるんすねありがとうございます(´Д⊂ヽ
すいませんメアドが晒されていた様子なので
私が同内容で改めて入れなおさせていただきますたm(_ _)m

あいー友永黒い流れできましたが
まもなく引きます(すいませんアセアセ
それでも尚大とくっつくまであと5年……
どうしましょうあああああああアッ――!
こんなアレな話ですが
よろしければ引き続きのお付き合いよろすくおながいしますアセアセ
2009/04/30(木) 09:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ