2ntブログ

偏愛エレジー(37)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この二年間の、友永の想い。位織を抱きながら、愛憎に狂い、ただ位織を痛め付けることに執着していたのかと思っていた。

 行為のあとの、位織を気遣う言葉も、仕草も。友永のそれらの行為は、今思えば位織が尚大に出逢い、彼に恋する前と何ら変わるところがなかった。位織が遠くなって行くのを感じながら、彼は何を思っていたのだろう。

「――でも」

 同時に、位織が彼を愛していた時のことを思い返す。

「僕は、教授を好きだった時も、苦しかった……」

 ――俺だけのものになってくれようとはしなかった、でしょう?

 友永を愛していたからこそ、言えなかった言葉。位織が壊すことはならないと、思っていた領域。

「――妻とは別れましたよ。一昨年に」
「――え」

 位織が言わんとしたことを分かっている、と言うように、友永が静かに言葉を続けた。

「もう今までのように妻を愛することはできませんからね。しかしそれも、少し遅すぎました」
「どうしてそれを……」

 言わなかったのか、と僅かな動揺に瞳を揺らす位織を、友永は愛しいものを見るような優しい目で見た。

「言えば私のところに戻ってきてくれましたか。あるいは優しいあなたなら、責任を感じて戻ってきてくれたのかもしれませんが、どちらにしても位織を苦しませるだけだったでしょう」
「教授……」

 確かに。

 尚大に出逢ったことで、位織から友永への想いはうたかたのように消えてしまった。そのあとそれを聞いていても、気持ちを友永に戻すことができないまま、その呵責に苛まれていたことだろう。あるいは本当に自らを、友永の呪縛の元に置き続けることを決意していたかもしれない。




←36へ / 38へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
教授…!!
 何だよこのオッサン、キー!! …て、ずっと1人でやきもきしっ放しだったんですが、本当はそこまで悪い人じゃなかったんですね…。
 この人もこの人なりに、悩んではいたんだ…。

 でも、縛り付けておくには、2年は長すぎるよぉ~(T_T)
2009/05/02(土) 10:41 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
はじめまして☆
今までこっそり読ませていただいておりましたが、
今回の展開はかなり切ないですねっi-241
友×位の復活愛を期待しますi-189
2009/05/02(土) 11:46 | URL | みい #UXV3faoI[ 編集]
出先に付き(←言い訳)遅レス申し訳ありませんですズサーーーーッ!
>如月さん(*´∀`)

自分のキャラに悪人を出したくないヘタレな私が書くと
こうなります、的典型な気がしますがorz
友永はこんなオチで\(^o^)/
そしてこの二年間何があったって、
尚大と位織の間では何も進展がないっていうorz
ちょい書くのしんどいですが(←)
最後まで書ききりたいと思いますんでw
よろしければ最後までおつきあいよろすくお願いしますです~(*´∀`)

************************************************


>みいさん(*´∀`)

はじめましてようこそーっ(*´∀`)
コメありがとうございます(´Д⊂ヽ
切なさありますでしょか
友永が良い人になった分
位織がまたちょっと悪くなってしまった気もするすが
二年耐えたというそれでなんとか相殺……
できてますでしょかダイジョブでしょかあああ(;´Д`)
友×位の復活愛!
アリですかうわぁああああっ!
広がりそうでワクドキしますが!
ウチは基本年下攻専門ですんで!涙を飲んで(´Д⊂ヽ

よろしければ引き続きのおつきあい
どうかよろすくお願いしますですヒラに~っ!



2009/05/03(日) 22:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
真っ黒なキャラだと思っていたら、さすがはベラさん!
友永教授には彼なりの苦しみと愛があった…。
好いお話です~。
でも位織にとってはそれがまた辛いところ。
尚大、ナツメさんにばかり構ってないで、
早く位織の気持ちに気づくのだっ!(^▽^)
2009/05/04(月) 14:56 | URL | 蛍 #-[ 編集]
友永イイ人にてオチますたw
>蛍さん(*´∀`)

あいー自キャラになるべく悪人を作りたくない
ヘタレ&博愛な書き手でごじゃいやすw
愛してしまったから別れたくないし尚大なんかの若造に
持ってかれて(まだだけどw)悔しくて
そんな行動に出たんだろうなぁとか
最近なんだかニュースとか見てても
犯人の背景とか考えるとそこでも胸が痛むようになってきますた
妄想しすぎ\(^o^)/オワタ

尚大がそんなこんなに気づくのはまだまだ先ですが
話の流れ的に次回はもうここから4年後くらいですーwwwwwworz
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!
2009/05/04(月) 23:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ