2ntブログ

雨の日には抱きしめて、その腕で確かめて。(3/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 持っていた傘はほとんど意味を成さなかった。それでも教科書類の入った鞄の中身だけは死守してなんとか家に帰り着いた。時間的に慎治が家に帰る時刻の前だったことにほっとして、歩はそのままシャワーを浴びることにした。

 雨に濡れて冷えていた身体をシャワーの湯で温めて、生き返った心地で風呂場から出る。タオルで身体を拭きながら冷蔵庫にある麦茶を探していたら、玄関のドアの鍵が外から開いた。

「あれ、慎治さん」
「ただいま。店、雨で一時間早く閉めることになったから」

 歩が聞くまでもなく、慎治が歩の疑問に答える。そか、と穏やかに笑みながら、慎治の背広の濡れた肩を、持っていたタオルで拭った。


「お前こそ、よく帰ってこれたな。電車止まってるって聞いてたのに」
「うん」

 小さく頷いて、慎治をじっと見た。その視線に慎治がふと笑って、歩のうなじを引き寄せた。

「無理しただろ」
「慎治さんが心配だから。……ん、……」

 ゆっくりと、重なる唇。慎治の熱を感じる。同時に慎治も、歩の唇の温かさを感じているんだと思うと、どこかほっと安堵した。

「俺が心配?」
「……うん」

 ――俺が側にいなかったら俺がどうしてるか、気になって寝れねぇでしょ?

 慎治の濡れた上着を取って、慎治を抱き締めた。

 ――慎治さん。

 俺ならここにいるよ。

 身体、ちゃんとあったかいでしょ?

 どこも痛くないし、悲しくもないよ。

 慎治さんを、愛してる。

「……そっか」

 慎治はようやく全てに安心したように、ふう、と一息ついて全身の力を和らげた。

「慎治さん」 
「ん?」
「風呂入る?」
「んーそだな。濡れたしな」
「洗ってあげる」
「あ? お前が?」
「うん」

 行こうよ、と慎治の手を引いた。そんなことを言っておきながら、そのあと歩がどうするつもりなのか、このあとの事態は大体予想つくのだろう。慎治は仕方ねーな、とわざとらしい息を吐き、けれどもそれが何より幸せだと言わんばかりに笑った。



おしまい


←2/3へ
←1/3へ

歩×慎治


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



慎も歩に無言で守られてます、という話ですた(*´∀`)




コメント
あゆしん好きですね~(*^^*)
毎日0時が楽しみで仕方ありませんw
ところで話書くときって、顔とか性格とか、実際の人物想像して書いたりしてますかー??例えば芸能人の顔とかもしよかったら、教えてください(^ω^)♪+゜
2009/05/06(水) 00:26 | URL | みい #UXV3faoI[ 編集]
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あゆあゆ~~♪
んもぅ、心の声に激萌えです!!
あぁ~いいなぁーやっぱりいいなぁーーこの2人!!
登場する度にほっこり幸せをお裾分けして頂いてます(*´∀`*)
守り守られ、愛し愛され。
色んな経験積んで来たからこそ分かる互いの心。
今回もほっこり幸せ頂きました♪あざーっした!!
また会える日を楽しみにしてますね~(久々にRとか…キャッ(/∀\*))★
2009/05/06(水) 00:32 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
あぁぁぁぁ(ノ∀`*)
萌えです。萌えます。
激しく、萌えました。
歩くんも慎治さんも素敵すぐる(ノ∀`*)

この二人は、よんでてほんわかします。
絶対的な信頼を寄せあってる感じです、個人的には。
2009/05/06(水) 01:54 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 04:45 | | #[ 編集]
たくさんの反応あざすっ(´Д⊂ヽ
>みいさん(*´∀`)

楽しみとかっ!
まりがとんございますすいません夜中更新で(´Д⊂ヽ
ご質問あざす(*´∀`)
えへへ登場人物はほとんどが架空の人物でし(*´∀`)
ごくまれにモデルアリの登場人物もありますが
その場合も私の知人とか、身近な人だたりしますですw
そして性格は全然そのモデルと関係なくなりますw
ていうかモデルアリの登場人物は
今連載中の友永と、コイゴコロのセーイチだけでしw
あとは全部脳内だたりw
書いた後に見つけた、とかはありますが
それもヘアカタのモデルさんとかなんで
有名な人はいないです\(^o^)/オワタ
こんなカンジですいませんー
といっても見つけたモデルさんも
歩・学・淳汰 まだこの3人だけでしてw
私の中のキャラ探しの旅は一生続きそうです……wwwwww

*****************************************************

>柚子季てんてぇ(*´∀`)

歩無口設定故思ってることの1/10も口に出してない、っていうw
慎治じゃないと多分伝わらないw(みたいな設定w)
口にしなくても想い合ってるのが分かり合える仲、
みたいな二人とか、実際はまずないファンタジー(*´∀`)
そんなファンタジーな二人はこれからもまた
動かすことがあると思いますんで
またぜひご贔屓にヨロでございます(*´∀`)
二人のエチ、そういえばバックヤードでヤってから
書いてないよな気がするすw
今のが終わったら次までの繋ぎ的に書ければ書きたいす!
リクまりがとんございます~(*´∀`)

あああああ、柚子季てんてぃ、連載完結オツでした!
あとはエピローグすか、これからもがんがってくだちぃ(*´∀`)

*****************************************************

>市川美咲さん(*´∀`)

あぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ
萌えありましたですかあああんまりがとんございます(´Д⊂ヽ
歩はちょっと考えてることクサ気味すけど
口に出して言わないのでギリセーフかなぁとか思いますですw
言わないのに慎治は大体分かる、っつうエスパー設定\(^o^)/
でも最終的には歩はムッツリというもうなにがなにやらw
そんな二人に「素敵杉」頂きあああんもうすいませんまりがとんございます(´Д⊂ヽ
もつろん全幅の信頼を置き合ってる二人(という設定w)でし(*´∀`)

******************************************************

>↑秘密コメAさん(*´∀`)

お久し振りのコメありがとうございます(*´∀`)
ちょっとぶりのあゆしんに反応ウレシスでし(´Д⊂ヽ
私の中では時々色んなカプで妄想してますんで
そんな久々なつもりじゃなかったんすけど
尚大×位織だけでもう1ヶ月すもんね
ダラダラ続けててもめんなたい(´Д⊂ヽ

この二人は雨だいちゃいちゃ風呂だいちゃいちゃ
飯だいちゃいちゃ寝るぞいちゃいちゃ
結局実は一番いちゃいちゃしてる…かもす\(^o^)/


読み返さなくても、ですか!
あわわわありがとうございます(´Д⊂ヽ
拙さばかりのこんな私ではありますが
そんな風に言ってもらえるものが書けたのか、とか思うと
なんかじーんと込み上げてくるものが…ぶわっ(´Д⊂ヽ
こちらこそーっ!
素敵コメありがとうございますた(´Д⊂ヽ
よろしければこれからもおつきあい頂ければウレシスでし(*´∀`)

******************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)私も妄想の中で穿かせたり脱がせたり迷いましたがマッパで(*´∀`)
無理して帰ってきたのはびっしょびしょの靴やら服やら、
脱いだのをそのままそこらへんに置きっぱなしにしてるから、っつうw
無口だけど色々穴ダラケな歩でし(*´∀`)

そういえばあゆしん実は長くエチも書いてないんすよね(*´∀`)
慎治が正常位で受けてるのを書いたことがないんすけど、
風呂場、(・∀・)イイ!すね!
尚×位終わったあと次との繋ぎに、
ヤりたくなてきますた!
リクまりがとんございます(*´∀`)
2009/05/06(水) 23:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 00:38 | | #[ 編集]
key
やっぱりたまらないです!この二人(*´▽`*)
もう何度でも言いますが、大好き!!
今日はこちらも雨でした。
雨の日は二人思い出しちゃいますwwww

偏愛エレジー、再開しましたね。
こちらも楽しく読ませていただいてます♪
2009/05/07(木) 01:23 | URL | #-[ 編集]
マイナスの時期があったからプラスがあるー(*´∀`)

>↑秘密拍手コメKさん(*´∀`)

一度できてしまった小さなトラウマも
やっぱ表面上はなくんってても状況が戻ると
再発するんじゃないかとちょっと思ったりするワケでしてw
そしてその方が私的萌えだたーり、というのが
一番の理由だたーり、するワケでしてw

あいやトンでもなすです
ただダラダラと続けておりますんで!
どんなんでも読んでいただければそれだけで!
ほんとまりがとんございますー。・゚・(ノД`)・゚・。

************************************************

>keyさん(*´∀`)

まりがとんございますーーっ
あゆしんといえば、というか慎治といえば
百貨店勤務、ということは、という連想ゲームで
あゆしんを書けばkeyさんの事を思い出しますです(*´∀`)

あゆしんを書くと申し合わせたように雨になるような気がw
いやいや気のせいなのは百も承知でございましw
でもそう言っていただけたらハゲしくウレシスです(´Д⊂ヽ

あいーちょっとダラダラ続いてる感じがしますが(;´Д`)
よろしければ最後までお付き合いよろすくおながいします!

2009/05/07(木) 23:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりに!
歩慎でほっと一息ですね~(´-ω-`)
二人がまったり幸せなのがとても素敵です♪
やはり慎治さんの懐の深さがもたらすものなんですかねぇ~。彼も攻好きのはずの私が気になってしまう一人です。(もう一人は淳汰)って今書いてて気付いたけど、二人とも元タチでした(笑)
あ、淳汰はどっちもですけど…ヽ(;´Д`)ノ
位織んのこの後も気になってます。
教授の件が落ち着きほっと一安心ですが、彼はどんどん自分から傷ついていくので目が離せないっす(;→д←)
2009/05/07(木) 23:57 | URL | chihiron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 18:21 | | #[ 編集]
遅レス申し訳ありませんズサァアアアッ!

>chihironさん(*´∀`)

ほっと一息、いただけましたかウレシスです(*´∀`)
慎治は世話焼きなんで歩の世話してるのが何よりシャーワセで
歩は慎治に世話を焼かせることで慎治にシャーワセを与えられてるのを
知っているから何もしない、っつう、いやもともと
あまり何もできない人でもあるわけですが\(^o^)/
慎治も元タチすけどもつろん時々、年に何回かは
ひっくり返ってますゲヘゲヘ

位織のほうはそろそろ終盤でし
次の話も考えつつ気もソゾロになりがちですが(←
(ていうか次の話がなんかあんまりでアセアセ(;´Д`)
ダラダラ続いてる感満載ですが、
よろしけば引き続きのお付き合い、よろすくおながいしますですーっ(;´Д`)

****************************************************

>↑秘密コメpさん(*´∀`)

ほっこりいただけましたですかウレシスですー(*´∀`)
あゆしんの最初の話は今より更に拙さばかりが目立ち
手直しするにもどうすればいいのか
全部書き直したいくらいのお恥ずかしさでごじゃいやすアセアセ
こうやって読み返して、と言ってくださる方もいるなら
ちゃんと見直していかないとなぁ、と思いつつ
ああああああごちゃごちゃすいませんなかなか思うようにイきまアッ――!せんですハァハァ

位織の話はエヘヘその歌のタイトルにちょっと参考にしてたりしてます
歌詞の内容、エロいすねw
歌詞から内容を考えたワケじゃないすけど
なんとなく私も沿ってる部分もあるよな気がしてます(*´∀`)
まりがとんございます!
2009/05/09(土) 09:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ