2ntブログ

偏愛エレジー(50)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ん……趣味みたいなものだしね。色々数値変えて試してみてんだけど……なかなか思ったような結果が返ってこないんだよね」

 位織が苦笑と共に肩を竦めてみせる。

「そか。そんならいいけど、竹内ちょっと無理してねぇ? つかちょっと痩せた? ちゃんと飯食ってんのかよ」
「食べてるよ。今日も昼一緒に食ったろ?」
「そうなんだけど……竹内が静かなのは元々だけど、最近元気ねぇよな気がしてさ。……俺の言ったことで悩んだりさせてんじゃねぇかとかも、ちょっと思ったりな」

 心配そうに位織を見る梁瀬に、位織は慌てたように首を横に振った。

「そんなことは、……。俺こそごめん。近々返事する」
「返事を急かしてるワケじゃねぇよ。あんま悩まないでくれよってことだよ」
「ん……ありがと」

 梁瀬に微笑を向けると、梁瀬も小さな溜め息と共に笑みを返した。位織の頭にぽん、と手を置き、じゃあな、と声を残した梁瀬は、少し名残惜しそうに戸口でもう一度位織を見やり、そしてゆっくりと部屋を出て行った。

 尚大に何も告げないまま連絡を断って、三週間が過ぎていた。

 一人になった研究室で、位織はほっと息を吐いた。

 梁瀬の鋭い指摘に正直少し、慌てた。

 実のところ夜はほとんど眠れていない。

 一人では、食事を取ろうと言う気にもなれない。

 尚大からの連絡が、これ程自分の生きる縁(よすが)になっていたのかと、身体中が痛くなる程に思い知る日々。

 尚大を癒し慰めてきたつもりが、その実位織自身が、彼の腕にどれほど癒されていたのかと言うことを。

 想いが叶わなくても、ほんの僅かでも尚大に必要とされていると実感できることが、どんなに位織を満たしていたのかと言うことを。

 一人の部屋で、思い返すたび声を殺して嗚咽した。

 それでも、徒労然としたこの恋愛の寂しさに堪えることができないと逃避したのは自分だから、と何度も自らに言い聞かせた。






←49へ / 51へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
あぅ…
 もうお互い、体だけでなく、心も繋がっちゃってますよね!? ねっ!?
 自覚したときには、もう…。

 現実でもよくあることですけど、改めてお話として読むと、切なさ倍増ですね…クスン(:_;)
2009/05/18(月) 08:29 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ウダウダダラダラすいませんアセアセ

>如月さん(*´∀`)

なんだか自分でもダラダラ書き連ねてるなぁ暗っ;;orz
とか思いながらそれでも書きたいままにツラツラやってる
そんなアレな話にコメまりがとんございますですあああん(´Д⊂ヽ
あい!尚大、鈍すぎですが!
なんとかそろそろ気付かせます!w
どうすればいいのかワカランヘタレん棒将軍になりそなので
もう一山(?)結局位織に頼ってくっつかせる予定す\(^o^)/オワタ
なんでしょうこれ7年越しの恋愛(しかも片想い)てw
無駄にせフレとかになるからダラダラ続いてしまったんだと
思いますがw
切なさありますでしょかーっ
ダラダラ続けすぎてとりとめなくなってしまってる
私がなんだか切ないです(´Д⊂ヽ
ほんとすいませんありがとうございますた!

*********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

位織んなんの仕事してるか書いてる人にも不明ですが
(一応重電メーカーで発電所の開発を……とかw)
3週間もずっと同じ画面で悩んでてイイんでしょうか\(^o^)/オワタ
そこは研究職の役得というかなんというかwwwwww
この不景気にこんなノンキな開発でダイジョブなんでしょかw
とかそういうツッコミも書いてる人が死ぬほど挿れてますんで
生暖かく流してやってくだちぃwwwww
どうやら仕事は停滞中、という雰囲気が
伝わっているならほっと安堵の一息です(*´∀`)
そして位織んの仕事がタラタラ進まないのは
プライベートがガッツリ反映してるという
社会人としてどうよ的位織ですがダイジョブでしょかアセアセ

おおおヘビのヌケガラ財布に入れたらお金がたまるっつうアレすねw
珍しいから喜ばれたのではないでしょか(*´∀`)
けど切る時の壮絶さは想像に及びませんwwwwwwww
そんなo-i家にもきっとお金が舞い込むことでしょう……すね!
私も金欠気味なんで舞い込んできてほすぅいでし(;´Д`)

2009/05/18(月) 21:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ