2ntブログ

偏愛エレジー(51)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――尚大は、どうしているのだろう。

 最後に会った時言っていたように、尚大は彼自身の恋を終わりにすることができたのだろうか。

 もしそうなら。

 きっと尚大は苦しんでいる。

 長年想い続けてきた恋を終わらせる痛みを今、位織も同じく味わっている。だから分かる。

 今こそ尚大は、彼自身を癒してくれる誰かの腕を一番必要としているに違いない。

 それとももうどこかでそれを見つけただろうか。

 その相手を抱いて、少しでも位織のことを思うだろうか。

 位織の方が良かった、と。

 それでも。

 尚大の叶わない恋の終わりは位織自身の恋の終わりだと、どこかでずっとそう思っていた。

 ――きっともう、俺は必要ない。

 思えば今までだってきっと、尚大の相手は位織でなくても良かった。彼が求めていたのは、彼自身恋に傷付いたことへの代償でしかない。

 尚大から何の言葉ももらえないまま、ただ彼の不幸を願い、彼からの連絡を待ち続ける寂しさに、いつの間にか位織自身が疲れ果てていたことに気付いてしまった。

「そろそろほんとに、ウダウダするのもやめにしないとな……」

 一か月。それを期限に、腹を括ろうと思っていた。一か月まであと少し。幸い位織には、位織を好きだと言ってくれる梁瀬がいる。

 ――来週の今日には、梁瀬に返事しよう。

 梁瀬ならきっと、愛される歓びがどんなものかを教えてくれる。

 そんな下心で梁瀬の気持ちに応えようとしている自分でよければ。

 今日も、何の収穫も得られないまま睨み続けたディスプレイの電源を落とす。ふぅ、と吐息を一つ。帰るか、と独りごち、位織は鞄を手に立ち上がった。



←50へ / 52へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
教授の話を聞いて
尚大がどう動くか…気になります~。
イオリさんたら本当健気゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
尚大もな…底辺に潜んでる気持ちに、気付かないフリしてるだけのような気がするんですけども…。
あ~~ボチボチですかね?ドキドキ

5/14、懐かしく楽しくにんまりと読ませて頂きました~♪
アチラへのコメ入れが出来ないので、いつも読み逃げになってますが…汗
本当に、めでたい!!これからもべらてんてーとの愛が益々深いものになりますように♪
2009/05/19(火) 00:44 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
尚大の性格をちょと考えてみますたw
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

尚大はヘンに正義感が強いよな気がして
教授の話を聞いてカッとなってるんじゃないかと思うすw
自分の知らないところでそんな取引があったとか、
頼んでねぇよ、くらいにw
どこまでも苦労の絶えない位織んになりそなヨカーンすw
いやまだギリのところなのに練りきれてなくて
今アセアセアセアセあわわわわわ状態でブクブク
なんとかがんがって最後のひとふん張りしたいと思いますアセアセ

今年もやってきますたコイヨの日(*´∀`)
語呂合わせで覚えることの素晴らしさを実感してる次第でしw
ハナさんもお忙しそうなんでなかなかですが
モー学悦孫リバもヤりたいすめでたアッ――!
あざした(*´∀`)がんがってますます愛を深めたいと思います(*´∀`)
2009/05/19(火) 17:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ギャーッ!
位織の自己完結!ほんとすねw
思い込み激し杉(゚∀゚)アヒャ
人のもの(既婚者の友永)なのに欲しいと思ったり
ウソをついてでもエチがしたいと思ったり
ケナゲで大人しいけど多分激しい人なんすねw
愛人にピッタリな性格な気が\(^o^)/
くっついた後も
やっぱりナツメの保護者になる尚大を黙って行かせてやる
そんな愛人的要素を残した付き合いになると思うすw
そしてそじゃないと長続きもしない気がするすw

いやー昨日は家ん中でまたーりしましたw
三宮に出てからまだ3日なんで
潜伏期間じゃなかろうか、ってな自意識過剰的心配もありつつ
早寝しすぎてレス遅くなってしまいまんた
ごめんなたいですアセアセ(;´Д`)
マスクは全国で品薄状態
こちらはもうどこにも売ってないです(;´Д`)
先手先手で備えるよにo-iさんもお気をつけくだたい!
2009/05/20(水) 07:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ