2ntブログ

偏愛エレジー(53)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「位織さん、どうしてそんな事っ……、俺に言ってくれれば、一緒に手立てだって考えられたかも知んねぇのに……っ」

 いつも穏やかな尚大の声が、強い語気で位織に浴びせ掛けられる。

 自分の卒業の裏で、そんな取り引きが存在した事に憤るかのように。

 それを打ち明けなかった位織を責めるかのように。

 四年余に及ぶ教師の職を経て、授業で声を張ることで鍛えられたのか、その声に深みと説得力が増した気がする。

 こんな時なのにどこか心の隅でそれを良い声だな、とうっとり聞き入り、授業のたびにその美声を聞くことができる生徒たちに小さく嫉妬さえする位織がいた。

「位織さんっ」

 俯く位織に焦れたように、尚大が位織の両肩を掴んだ。

「そんなの、……」

 ――言えるわけない。

 話せば、位織が尚大に恋してしまったことでそうなったということまで話さないといけなくなっただろう。

 重い付き合いを好まないと言った尚大にそれを打ち明ければ、尚大は位織と身体を重ねることを拒んだかも知れない。

 せっかく持てた繋がりを、自ら断つことなんて、できなかった。

「どうして位織さん、何も言わないで引っ越したの? 携帯も繋がんなくなって……俺、そんなに位織さんに迷惑かけてた? ならもっと早く……」
「ちがっ……」
「じゃあ何?」

 顔を上げた位織の視界に、まっすぐ尚大が飛び込んでくる。その目が、たくさんの疑問を位織に投げ掛けている。

「……、……」

 もう、言ってしまってもいいのだろうか。どの道、終わりになるか、尚大に必要とされていることを確かめることができるか、最後の足掻きにも似た賭けだ。言って、……。




←52へ / 54へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(´Д⊂ヽ
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

尚大、友永からの衝撃の告白を受けて
なにをどうしていいのか分からないまま
衝動的に位織んとこに来たのでほんと支離滅裂す(;´Д`)
あいや私も二人をどう動かせばいいやら
かなり支離滅裂もう脳みそ爆発しそうすw
位織んもウジウジというか
はよ言ってしまえよ、って私も思うのに
何故か引っ張ってしまってもう(´Д⊂ヽ
尚大の地が出てしまってるカンジすねw
位織ん相手だから子供返りしできてるってことに
気付いてないのもまたwププw
と思うんですがw
なんだかほんとに尚大が(;´Д`)ってカンジなんすけど
萌えだと、言っていただけたのならっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
どどどどどうかっ!引き続きっ!
あたたたたたたたたかくっ見守ってやってくだちぃ(´Д⊂ヽ

2009/05/21(木) 17:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ