2ntブログ

偏愛エレジー(55)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――尚大。

 もし少しでも、悔やんでいるのなら。

 欲しいのは、ただ一言。

 ――俺が、必要だと……。

 「愛してる」じゃなくていい。

 「好き」じゃなくていい。

 その一言さえあれば。

 ――きっと俺はこれからもずっと、尚大のためだけに生きていられる。

「――それなのになんでだよ位織さん。俺、重いワケじゃなかったっしょ? 俺――位織さんがいなかったらどうやって……っ」

 そこまで言葉を並べ立て、尚大がはっとしたように口を閉ざした。強く掴んでいた位織の肩から手を下ろし、位織から目を逸らせた。

「ごめん俺、やっぱ位織さんの負担だった? 気付けよな俺。……ごめん」

 帰るよ、と小さく声を落とし、尚大は位織に背を向けた。再び車に乗り込んだ尚大は、立ちすくんだままの位織と重いエンジン音をそこに残し、車を発進させた。

 赤いテイルランプを呆然と見送り、角を曲がってそれが見えなくなると位織はやっと、金縛りが解けたように息を吐いた。

 尚大に強く掴まれていた肩が、切なく疼く。

 『位織さんがいなかったらどうやって……』

 苦しそうに絞り出された尚大の言葉。

「その先が、聞きたかった、な……」

 呟いて、小さく唇を噛む。

 先の恋愛で尚大は、付かず離れず相手を見守り、必要な時にはその相手を慰めるという立場にあった。今自ら口走った言葉で、尚大が位織に対しては守られる立場にいたことに、初めて気付いたのかも知れない。

 そしてきっと、それによって尚大の自尊心が少なからず傷付いたのだろう。

 尚大がそのことを認め、位織に縋るような言葉をかけるとは思えなかった。そして位織自身、自分には尚大にそうしてまで求められる程の価値はないと思う。




←54へ / 56へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



尚大……(;´Д`) コドモですいません(;´Д`)


コメント
ああー!!もう;;なんかもどかしいですね(>_<、)
2009/05/23(土) 00:09 | URL | みい #-[ 編集]
尚大ーーー(;´Д`)
あぅ…このまますんなりおさまるかと思いきや!
さすがべらてんてー…焦らしますね(´∀`;)
イオリさんもある意味ズルイ大人なのかなぁ~。
相手の出方をただ待って、それでいいのかい?!
くぅ~~悶える!!
これで尚大も、今まで目を瞑って来た事柄に漸く焦点を合わせていくのでしょうね。
あーん、続きが気になります!!

そしてそしてべらてんてー…お忙しい中恐縮ですが、もし宜しければバトンなんぞを受けて頂けないかと(汗
あ、勿論スルーでも構いませんので!!
お名前挙げさせて頂いたので、一応ご報告だけでもと(苦笑)
気が向かれましたら宜しくお願いいたします~♪
2009/05/23(土) 00:13 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
2人とも~!
不器用なのか…素直になれないのか…もどかしいですね~。そう感じてしまう私は完全にベラさんの焦らしの手中で転がされてます(笑)
そして微妙に気になる当て馬の彼、梁瀬くん!!
今気づきましたが私の好きな慎ちゃんも
淳汰も元々当て馬な方々でした(笑)
どうも報われないであろう立場に萌えてしまうようです(^_^;)
2009/05/23(土) 00:25 | URL | chihiron #-[ 編集]
あ゛ーー
すんごくやきもきしますー(>_<)
尚大、そこは続きが大事でしょー。位織さんも、言いたいことは大きな声でー!

と、一人突っ込みをしてしまいました(笑)
2009/05/23(土) 00:32 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
はぅあっ!すすすすいませんっズサーッ
>みいさん(*´∀`)

すすすすいませんw
二人ともなんだか自己完結型なんでしょかw
ちゃんと話し合おうよw的
思い込み激しいすね(;´Д`)
それもこれもせフレでいた期間が長すぎた所為、ってことで
あと3週間ぶりに会った衝撃(?)で
二人とも真っ白で会話になりませんですた\(^o^)/
もう一度話しますんで、その時にはなんとか……(ゴッフ)
どうか堪えてお付き合いの程よろすくおながいしますです(;´Д`)

**************************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

すすすすいません(;´Д`)
梁瀬のことも考えると一回でホイ、と行かないなぁとか
頭ん中真っ白な人らが話し合えるわけないなぁとか
考えたわけじゃないんすけど(考えろよw)
書いてるうちにこうなっちゃいますた\(^o^)/オワタ
位織んはケナゲだけど無意識でシタタカなんすね、
愛人体質でもあるし、
言葉で求めないのに求めてる(?)
分かんないすけど、雰囲気が……エロい?(ソコか)
そんなぼんやりしたイメージで……(ゴッフ)
すすすすいません少量更新でお恥ずかしすですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(´Д⊂ヽ

あい!バトンあざした!
ここのところ引きこもりなんでウレシスです(*´∀`)
ガッツリ受け取らせていただきますんで
近々うぷらせていただきたいと思います!
まりがとんございました!

****************************************************

>chihironさん(*´∀`)

ナツメへの気持ちみたいのが
「スキ」って気持ちだと思ってるんで尚大は位織に対する
このキモチが何なのか、分かってないんすね(*´∀`)(という設定w)
位織は奥にしまい込み過ぎて言葉に出来なかったりで
まずは最初の対面ではうまく行きませんですた(;´Д`)
あいやそんな読んで下さる方をどうにかとか……アッ――!
おおお思ってもおりませんですほんとすいません(;´Д`)

梁瀬はもつろんこの話ではフラれます\(^o^)/
でもまたいつか使えたらなぁとか思いながら
イイ人設定にしている辺り\(^o^)/オワタ
でもぶっちゃけ自キャラにはそれなりに愛着も湧くんで
報われなかった子はシアワセにしてやりたい、って気持ちもあります(*´∀`)

グダグダタラタラ進んでるこの話ですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

***********************************************************

>市川美咲さん(*´∀`)

あわわわわ今回お読み頂いた方みなさん……っ(ゴッフ)
すすすすすいませんです
私もななななななんで?ああああやっぱそうなっちゃいます?
みたいな流れに……!
尚大は真っ白な上衝撃の発見をしてしまい
プライドが邪魔して最後まで言えず
位織んは言葉を奥底にしまいすぎて言えずで
ほんともう(;´Д`)すいません\(^o^)/オワタ

もっかい尚大を位織の元へイかせまアッ――!すんで!
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますです!

***********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

苦悩クマ、ツヨシ君、なんだろうと思って
ぐぐってみますたw
ちょw頭かきむしってるwwwwwwww
すすすすいませんo-iさんまでもどかしさに
頭かきむしらせて(あ、脳内すねw)しまいますた\(^o^)/オワタ
尚大は軽い付き合いを心がけてたわけじゃないんすけど
自分と同じで重い付き合いを好まないとインプリンテイング済みなんで
位織が逃げたとしたらソコかな、と思った、みたいな
あああ描写不足をココで補うテスト\(^o^)/オワタ …………orz
今回のアテウマ担当は梁瀬なんで
明日(話中におけるw)には尚大、もっかい位織んの元へ向かわせて
梁瀬と鉢合わせる予定す(*´∀`)
ほんと何も知らないナツメw超ノンキw
芸術家(?)は大抵受け取るばかりな気がするすw
お礼はピアノの演奏で済ます、っつうw
(そんなつもりなくても自然とそうなるカンジに)

あ、興味おありで!
では後ほどパソメールに送りますー(*´∀`)
今日もまりがとんございますた!



2009/05/23(土) 17:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ