2ntブログ

偏愛エレジー(57)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 すぐ後ろにまで近付いたエンジン音に気おされたかのように、二人は歩みを止めた。まさか、と位織はゆっくりと振り返った。

 確かにそれは、尚大の車だった。

「尚大……」

 小さく名を呟くとまた、動けなくなる。

「位織さんっ」

 バン、とドアを叩きつけるように閉じて、尚大が位織の元に駆け寄ってきた。

 ――何のためにここへ……。

 浅ましい期待を抱いてしまいそうで、位織は尚大から目を逸らせた。

 立ちすくむ位織の前に立った尚大が、位織の隣に立つ梁瀬にちらりと視線を向けた。

「位織さんちょっと話、いい?」

 梁瀬がそこにいることには気付いたはずなのに、まるでそこに梁瀬が存在していないかのように。位織に視線を戻した尚大が位織の手首を取った。

「ぁ……」

 途端に、熱を持つ身体。

 どうして良いか分からずに、位織は揺れる瞳で梁瀬を見た。

「竹内、お前が言ってた『ケリ』って、こいつとのことなの?」

 無言で助けを求める位織を守るように、梁瀬が位織の肩に手を掛けて二人の会話に割って入った。

「……、ん」
「ケリ、付いたんじゃなかったの」
「……、……」

 俯いてしまった位織を梁瀬から奪うように、尚大が位織の手首を引いた。

「ケリってなんだよ位織さん? 勝手にそんなの付けないでよ。俺まだ位織さんとなんにも話できてねぇよ」
「竹内の方には話す事ないんじゃねぇの?」
「梁瀬、……」

 負けじと食い下がる梁瀬を、位織は片手でそっと制した。

「竹内?」
「ごめん、梁瀬……ちょっと、話してくる」
「……、分ぁったよ。じゃあ俺、今日は帰るよ」
「……ごめん、俺から誘ったのに」

 吐息とともに眉を上げ、小さく頷いた梁瀬は、位織から手を離した。



←56へ / 58へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
(*´Д`)はふぅん
梁瀬…いい奴だぁ~~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
でも楽な方にばかり転がれないのが恋愛なんすよねぇ。
ようやく動いた尚大、さてどうなる!?
2人ちゃんと本心で向き合えるのでしょか?
うわ~~楽しみーー!!
2009/05/25(月) 00:21 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
おぉo(`▽´)o
ようやく尚大が動きましたねっ。
位織さんもどきどきっ☆な展開が…ww

そして、梁瀬さん。いい人だーーー(>_<)
すっ、とひける潔さを持っていそう…←勝手な想像でさーせん。
2009/05/25(月) 00:43 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
やっと尚大さんが頑張るのか?
ナツメさんとの頃からずっと見守ってきた一読者としては、位織さんにも尚大さんにも幸せになってもらいたいですっ!
続きが気になる~。
2009/05/25(月) 11:03 | URL | 蛍 #-[ 編集]
アップアップでやっとりますアワワワブクブク……
>柚子季てんてぃ

梁瀬は友人から恋愛になったんで
やっぱり位織に対しては肉欲より友情が優先……なイメージすw
あと梁瀬の性格ももつろんあるとは思うすけどw
位織んはもちょっとワガママな人に身勝手に扱われる方が
きっと性に合ってると思うすw
尚大、どんどんコドモになってきますどうしましょアワワワワ(;゚Д゚)
一晩置いて頭冷やしたつもりなのに(尚がw)
全然ダメですた\(^o^)/オワタ(今書いてる途中の部分w)
位織んそんなんでも喜んじゃう(?)からダメなんすよね(゚∀゚)アヒャ

あわわわほんとどうなることやらな二人すけど
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますっ!

**************************************************************

>市川美咲さん(*´∀`)

あいー尚大連チャンで位織ん待ち伏せ(*´∀`)
軽くストーカーすねwコワイすよねw
こんなカンジでダイジョブかいつもアワアワしながらうぷってますが
市川さんの萌えに少しでも引っかかるような展開になりますように……(念)
梁瀬、いい人に書けてますでしょかーっ!
潔さ、というか、位織がシアワセそうならちゃんとそん時は祝福できる、
そんなイメージす(*´∀`)
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますです(*´∀`)

*************************************************************

>蛍さん(*´∀`)

尚大、二日連続で位織を待ち伏せwヒマかwとかツッコミ挿れたくなりますが
自分でも出どころのわからない衝動に駆られての行動すw
そんなカンジなんでガンバる、というより
衝動のままに更に身勝手さでもって
位織に接してしまうんじゃないかと思うんすけど
……それでも二人くっつきます(;´Д`)
最後にはちゃんとその出どころも一応自覚……させるつもりでいます
できるかどうかかなり不安ですがアワワワ
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)


2009/05/25(月) 21:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ