2ntブログ

偏愛エレジー(58)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 じゃな、と二人に背を向けたまま片手を軽く上げて、梁瀬は一人、駅の方へと歩いていった。

「――位織さん」

 梁瀬の背をじっと見送る位織に、尚大が声を掛けた。

「ここから俺んちと位織さんち、どっちが近いの」
「――え?」
「話。早くしたい」
「……、尚大の部屋」

 実のところ位織の部屋の方が近い。けれどもまだ、新しく始めるつもりで借りた部屋を、尚大の名残りで満たしたくはなかった。







 一月以上ぶりになる尚大の部屋は、何も変わっていなかった。

 一歩中に入っただけで、部屋の空気が位織の身体中を満たす。諦めるつもりだった欲望がまた、位織の中で頭をもたげる。その条件反射にも似た身体の疼きに、やっぱりどこか外で話をするべきだったか、と位織は一人苦笑した。

「位織さん、さっきの男、なに?」

 尚大に促されて床に腰を下ろしてすぐ、前に座った尚大に詰め寄られた。

「……同期だよ。同じ研究室で働いてる」
「それだけじゃないっしょ?」

 位織から言葉を引き出そうと、尚大がまた位織の手首を取った。身体がまた熱を持つと同時に、その強い力に僅かに怯えの感情が混じる。そしてまた、心が閉ざされる。

「……尚大には、関係ねぇよ」
「関係なくねぇっしょ位織さんっ。向こうは俺のこと知ってるみたいだったし」

 閉ざした位織の心をこじ開けようとするかのように、尚大が位織の両肩を掴んだ。

「……あいつと付き合うために、俺と切れたとか?」

 尚大の低い声が、位織を不条理に責める。位織は尚大の手から逃れようと、小さく身じろいだ。



←57へ / 59へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 00:34 | | #[ 編集]
2夜連続で出待ちする(*´∀`)
>↑無記名秘密コメさん(*´∀`)

初めましていらさいませありがとうございますー(´Д⊂ヽ
今までずっと(´Д⊂ヽ
ありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あいやほんとですか深いところにお届けできてますでしょうか
そんな素敵なコメをいただけると私も心に響きますです(´Д⊂ヽ
ありがとうございました!
これからもちまちま続けていくつもりですので
よろしければ引き続きお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)
ほんとにほんとうにありがとうございますたーっ!

*******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいー昨日位織は少し遅かったんでそんくらいで
行けるかなぁでももし早かったらダメだし、
こんくらいで行って、いなかったらまた待ち伏せ……
待ちすぎていいかげん守衛に怪しまれてもアレだし

尚大がこのタイミングで現れた裏には
尚大のこんなココロの葛藤(?)があったとか(なかったとか)
あったんじゃないだろかと思いながら
ちょwwwwww尚大wwwwwwヒマかwwwwwww今年三年担当なんやろwwwww
はい私が一万回ツッコミ挿れてますお察しの通り(*´∀`)

一晩置いて頭冷やしたつもりでいて
梁瀬見たことですっかりそれも忘れて激昂しますw
ほんと友永が見たら泣いてしまいそうwwwwwwwwww
位織んまでw気付いてないしw
あ、あああw私も書いてる人なのにもかかわらず!
「話」の部分読み落としてアレ?って思ったすw
しかもその上の位織の「え」が「っち」とくっつく脳内変換っぷり\(^o^)/オワタ
ええもう二人ともねぇ「えっち、早くシたいハァハァ」状態なはずwwwwww
エロ脳(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

3人の写真、お気に召していただけたようでヨカタでし(*´∀`)
私も日に何度も携帯の「自キャラ」フォルダに入れた彼らを
毎日のように繰ってニヤつくアホっぷりでし(*´∀`)

あ、あとわわわわっそうかーorz
軽く調べたつもりだったんすけど最後はカンで「決着」からヒント得て(?)
「着」使ってますたw
ほんと助かりますまたなにかあれば逐一教えてやってくだちぃ(;´Д`)



2009/05/26(火) 21:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ