2ntブログ

『キャラ対話バトン』(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチからリンクも貼らせていただいてます『BL風味のさくらんぼ』の柚子季さんからバトンを回していただきますた(*´∀`)

まだ書いてる途中なんですが長くなりそうなので
何回かに分けてうぷらせていただこうと思いますw

恥ずかしながらワタクシが前へ出張らせていただいとります。
ご興味あるかたは↓へドゾー。






『ムッツリ?直球?一番エロいキャラ』





B「どうもコンニチワー。書いてる人ですー。今日は私が前に出て参りましたー。対話っつうことなんで私と一番口調が似てて多分トモダチみたいに喋れるはずの太一とここは一つゆるーくお送りしたいと思います~」

太一「どうもコンニチワー。村上太一ですー。書いてる人に言われてやむなくここにいます」

B「やむなくとかやめてぇな。一人やと心細いやん? ええと早速議題やねんけど。まずは『ムッツリ』の人ー。あんたも結構一見サワヤカ系、って言うの? 勢いで法曹界のコイケテッペーとか設定にしてしもたけど、中身エロいやんなぁ」

太一「えー俺? 俺は教え込まれた感満々やん。俺に色々教えた木戸のがエロいんちゃうん」

B「んーそやねぇ。ドライまで教え込む程のエロさやもんなぁ。でもなんて言うか、ムッツリって感じはないなぁ。ムッツリっつったらもっと無口な人が……っているやん、無口な人。ちょっとちょっと」

歩「……」

B「ほらあんたも挨拶」

歩「……コンニチワ」

B「見てよこの黙りっぷり。なんも言わんよこの人」

太一「ほんまや。恋人いはるんやんなぁ?」

B「いるよー10コも年上。バリタチをウケに無言で作り替えたムッツリっぷり」

太一「えーほんなら彼で決まりやん」

歩「ハルカは?」

B「え?」

歩「ハルカも。無口じゃん」

B「あーそやねーじゃあ呼ぼか、おーいちょっとー。ハルカー」

悠「……はい」

B「あんたも結構ムッツリやんねぇ」

悠「えっ、俺は……単にあまり喋らないだけ、でしょ」

太一「その喋らない人の中を覗いてみたら、ってことやん?」

B「そうそうハルカはまだセブンチーンやから。頭ん中その事ばっかりなんちゃうん」

悠「いや俺は……ええとコーヒーの事とか。色々勉強したい事もあるし」

B「ああそやねー。サトルの事とは別に、その事も考えてるかー」

太一「じゃあやっぱり」

B「歩、あんたやねぇ。セブンチーンん時も、35歳の今(?)も、頭ん中慎治の事がほとんどやもんねぇ。進学もバイトも、慎治に認めてもらうためやったし」

歩「それとムッツリとは関係ないだろ」

B「だってさぁ。慎治の事=やらしい事とちゃうん」

歩「好きな人の事考えたら、誰だってそうなんじゃねぇの」

太一「でそれを無言で実行に移すねんや?」

B「そうなんよー。慎治もまた歩を甘やかすから」

太一「へぇ……」

B「って事で『ムッツリ』一番は歩って事で。ええかな」

歩「……」

慎治「そういうのやめろって。ムッツリなら俺でいいから」

B「わぁ。呼んでないのに来た」

太一「……立候補?」

B「そんな結論でええのー?」

慎治「いいよもうそれで。帰ろう歩」

歩「うん」

B「あ、ほら慎治ー、歩もうやらしい事考えてるよ多分ー」

慎治「うるっせーよ」

B「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

太一「歩さんがムッツリ一番すね、分かります」

B「やんなぁw」



→2へ続く


すいません続きます……orz
ダイジョブですか私あああああドキムネ(;´Д`)




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。


コメント
きゃーー♪
べらてんてーあざーーっす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
既にめちゃんこ楽しいのに続きまであるなんて!!!
そっかぁ、べらてんてーのお宅って誰かいたっけ??とか思ってましたが、アユアユがいたか!(笑)
確かにムッツリっぽい( ̄ー ̄)ニヤリッ ←かなり失礼な物言いw
つか俺でいいからとかって連れ帰っちゃう慎ちんに萌え萌えっす~~( ´艸`)ムププ♪
続きも楽しみにしております!!
2009/05/28(木) 19:00 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
わーっ(*´∀`)
こちらこそ(*´∀`)
脳内で自キャラ乱れウチ(*´∀`)
アイツ出そうかコイツ出そうかああアイツらもいたなぁ
脳内ワキワキしてしまいまんた(*´∀`)
1度で答えきれないボリュームになりそうで
数回に分かれそうですいません(;´Д`)
それだけ回答するの、楽しませてもらってます(*´∀`)

ワタシはもうムッツリはい無口はい歩w
ぐらいにすぐ出ますたw
黙ってるけど実は慎治に萌え萌えな歩でしw
こんなカンジにゆるーく続けさせていただきますv
オチつくまでお付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

コメすいませんありがとうございますた!
2009/05/28(木) 23:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
楽しい~♪
お久し振りで~す。
「ムッツリなら俺でいいから」って、呼ばないのに出てきてさっさか連れ帰っちゃう慎治にドキドキです。帰ったら、あんなこととかそんなこと…あぁぁ。

…2も楽しみにしてますv
2009/05/29(金) 07:39 | URL | akaesaki #-[ 編集]
あああああヨカタです……(*´Д`)
>akaesakiさん(*´∀`)

こちらではお久しぶりでございますですー(*´∀`)
コメまりがとんございます(*´∀`)
歩あるところに慎治アリw
歩が困った時はすかさず
オノレを犠牲にしてでも助ける(という設定の)慎治でしw
帰ったら……そりゃぁもつろんw
ムッツリ一番ですからw
エヘ(*´∀`)こんなカンジでどこまで続くか分かりませんが(ぇ)
次は直球な人について語ってみたいと思いますw

***********************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

iさんも少しぶりでございますですー(*´∀`)
コメウレシスですありがとうございます(´Д⊂ヽ
自分が記事内で前に出るのがなんだか怖いんで
(タチ(←性質の意でw)がバレて嫌われそうでw)
面白いと言っていただけてアッ――!
……ほっとしました(;´Д`)
そうすね!BL居酒屋で!イイすね!酒飲みながら(*´∀`)
酔うとまたワタクシ荒れるんで私はシラフの方向で……w
あゆしんの出会い編は読み返すのも怖い今より更に拙い文なので
この記事を見て読んでみよかな、とか思われた方がいらっさったら
ギャーッ!ってカンジもするんですがorz
バリタチの慎治に歩は最初「させてよ」しか言ってませんですw
慎治に助けられて帰った歩はもつろん
無言でガバっとイきそうな気がするす\(^o^)/オワタ
どっちかというと何も言われなくても全てを理解する
慎治が悪いような気もしますがw
とにかく今日もあゆしんはイチャイチャぐちょぐちょなことかと思いますw
またこちらもお付き合いの程よろすくおながいします(*´∀`)

**************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

o-iさんも、凹んで息切れ寸前ばっかの私に
今日もコメありがとうございます(´Д⊂ヽ
大爆笑wwwwwwあざすwwwwwww
歩からしたら身もフタもない言われ様すねw
最初の頃は歩の無口設定もまだあいまいだったので
くっつく頃はそれでも結構しゃべったような気がするす(?)
カラダを作り変える、って言葉、なんか
すごいやらしー言葉として私の脳内インプットされてましてw
太一しかり野田兄しかり慎治しかり淳汰しかりで
……多分私の萌えツボなんだと思われます\(^o^)/オワタ
こちらも引き続きのお付き合いよろすくおながいします。
2、まだ書けてませんorz
一回の更新が少ないのばっかで申し訳ないす(;´Д`)


2009/05/29(金) 23:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おもしろかったです~!!
続きがとっても気になっゃいますね~(≧ω≦)
そして、太一ちゃんの口調、可愛すぎる…もちろんべラさんも!!方言萌えです。かなり。聡士の気持ちわかります(笑)
歩、溺愛されてるのが丸わかりで笑っちゃいました。
慎治の甘やかし、歩の甘やかされ…なんかどことなくエロ雰囲気で帰っていったんですね♪
2009/05/30(土) 01:07 | URL | chihiron #-[ 編集]
まりがとんございます~(*´Д`)
>chihironさん(*´∀`)

エヘヘ次は直球なエロキャラについて語りたいと思いますw
どうやってまんべんなく出せばイイのか
書いてる人にも見落としてる思いがけないキャラがいないかとか
色々悩みますがw
……書くのは今からですが(orz)
よろしければこちらもお付き合いよろしくおながいします(*´∀`)

方言萌え、いただけましたですか恐縮す!
わわわわわわたくしまであわわわわw
関西弁を話さない人にとってはスゲー読みにくい文字列だったんじゃないかと
思いますがダイジョブだたすかアセアセ

歩はもう帰り道からムラムラ萌え萌え(慎治にw)で
怪しげなオーラ(対慎治のみ有効w)振りまいて帰ったに違いないと思うすw
2009/05/30(土) 22:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ