2ntブログ

『キャラ対話バトン』(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいませんまだまだ続いてます『キャラ対話バトン』
前回はコチラ→『キャラ対話バトン』(1)


お付き合いいただける方は↓へドゾー。
前回に増して長いですスイマセン(;´Д`)





B「ええと次の議題はー、直球なエロい人ー」

太一「ええとこれはモメそうな議題やなぁ……なんか、多そう」

B「うんー。「ヤろ」って言うキャラが直球、ってことかなぁ。タチのコもウケのコも自分から言う、ってだけならウチ結構いるわぁ(;´Д`)」

太一「俺言うたことないよ(多分)」

B「いやそれはほら、私がまだ書いてへんだけでw」

太一「えっ?」

B「それは置いといて、「ヤろ」って言うだけじゃ候補ありすぎるからあと何か、直球的な項目って、何がある?」

太一「うーん、人目憚らん、とか? トコロ構わず、とか? 誰にも隠さない、とか?」

B「人目憚らずトコロ構わずかぁ……外でヤった、って言うたらあれやな、ええと享一。おーい享一ー」

享一「……なに?」

B「どこにも生かしきれてへんけどこの人一応あんたの木戸と同じ会社で働いてる設定やねん。享一のが年は上やから先輩やけど」

太一「へぇ……どうも。いつも木戸がお世話になってます……?」

享一「いや、接点ねぇよ」

太一「あ、そうっすよねw」

B「あんたほら、車でヤったやろ、泰司と。家にいたのにわざわざ車で出かけてまでw」

享一「あれは……場の雰囲気を盛り上げるための演出、みたいな。遠まわしだろ? 全然直球じゃねぇし」

B「直球かどうか言うたらそうやなぁ。でもかなりやらしいやろ? もうヤる気満々で泰司車に乗っけたわけやからw」

享一「それはそうだけど。いや確かにイイ思い出になったはなったな……(反芻・陶酔の世界へ)」

太一「直球かどうかは別として、この人候補に入れてもええんちゃう」

B「んーそやねぇ、大学ん時から泰司と飲むたび「ヤろ」って誘ってもいたしねぇ」

太一「じゃぁ直球、の部分でも合格やん」

B「あーまぁねー。余談やけどウチでドライ知ってんのはこの享一の恋人の泰司とあんただけやで、太一」

太一「えっ?」

B「それは置いといてあとは誰にも隠さない、って点ではあれやわ、現場を人に見られたカプがいるよ」

太一「ええっ、それスゴイな、事故?」

B「事故っちゃ事故やけど、見られてもいーや、くらいの軽い気持ちやから見られたんとちゃうかなw」

太一「じゃその人呼んでぇな」

B「うんー。おーいサトルー」

学「なにー?」

太一「え、若っw 前回のハルカの相手やね」

B「そうそう同じくセブンチーン。ほんまはハルカの事が好きなんやって気付く前までは「あーちゃんとヤりてぇ」が口癖やったくらいやし、直球のエロさで言うたらなかなかなんちゃう? 人んちでサカって歩にヤってるとこ見られたし」

学「そうそうあーちゃんノックしないで入って来るから」

太一「うわ明るいw」

B「あとみんなの前でハルカのおかんにハルカもらう宣言したりね」

学「善は急げって、ことわざもあんじゃん」

太一「わあ」

B「……どう?」

太一「うん、なかなかの直球っぷりやと思う。……あでも」

B「なに?」

太一「木戸が言うてたけど。……前一緒に飲んだ中野くん」

B「あー……聡士。そやね」

太一「ほんとは好きな相手がいて、なんかすごいやらしい言葉並べてその人とヤりたい、って言ってた、とか聞いた」

B「そやそや。本人にも言うてるよ、それ。ちょっと呼ぶ?」

太一「いや~……あんま会いたないなぁw」

聡士「太一君久し振りー」

太一「あ」

B「わは、来てもーたw」

聡士「相変わらず?」

太一「え、何?」

聡士「木戸と。木戸には言ってんだろ? 『あかん……』とか」

太一「ゆゆゆゆ言うてへんしっ」

聡士「へー」

木戸「お前が出張ったらややこしなるからひっこんどけ」

太一「あ、木戸。いたんや」

木戸「おう。太一心配ないで。こいつ最近できた恋人にメロメロやから」

太一「あ、そうなんや……」

聡士「俺がエロいってなら木戸も相当だろ?」

木戸「お前にはあんま詳しいこと話してへんやろ? カマかけんな。あーうるさいからほら、向こう行こ。じゃな太一、あとでな。はよ終わらせろよ、書いてる人」

太一「ん……」

B「ああうん、ごめん(;´Д`)」

太一「なんか……どっと疲れた……。で、結論出た?」

B「えーワカランw」

太一「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

B「ずっとここに残ってるサトルでええんちゃうん」

学「俺? いーけど別にw でも俺なんかあーちゃんに比べたらまたまだな気がするよ」

B「うーん」

太一「ところで書いてる人」

B「あ? 何?」

太一「俺に関する小ネタちょいちょい挟んで『それは置いといて』でスルーすんのやめてw」

B「わはw ほら、時間も字数も食うからw そこは流してw」




→3へ続く

すいません(3)へ続きます……orz
色分け分かりにくくてすいません(;´Д`)



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。


コメント
いやぁ、もう
サトル最高ですね(笑)
ノックも無しに~って、人様んちでさかっといて(爆)
いやいや、若さ溢れるセブンチーンですものね( ´艸`)ムププ♪
総ニフラッと来てササっと連れ去れましたねww
亨一とかも超久々だし、何だか嬉しいなぁ♪
そしてまだ3があるんすね!わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
楽しみにしております♪
2009/05/31(日) 19:55 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ナガナガとあいすいませんorz
>柚子季てんてぃ

バトンをワタシに回したばっかりに
ダラダラナガナガと続いてしまいましてアセアセ
更新のたびにコメいただいてほんとお気遣いすいません恐縮す(;´Д`)
ほんとどいつもこいつもエロくて(脳内イメージw)
あいつにしよかこいつにしよかで
脳内が語るまんまにダラダラ続けてしまってほんと
バトン回答としてどうよ、な回答であいすいませんorz
一応3で結論まで持ってきたいと思ってます(予定w)
後暫くのお付き合いこちらもよろすくおながいしますーっ!

2009/05/31(日) 22:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ