2ntブログ

『キャラ対話バトン』(3)(終)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいませんまだまだまだ続いてます『キャラ対話バトン』
前回・前々回はコチラ↓
『キャラ対話バトン』(1)
『キャラ対話バトン』(2)


お付き合いいただける方は↓へドゾー。
今回最後にして一番長いですスイマセン(;´Д`)



B「そろそろ最終段階の一番エロい人は誰か、っつうとこまできましたよ、やっとw」

太一「過去二回の総まとめでええんかな、モレはないん?」

B「んーなんとなくまだ引っかかりが……」

マスター「ちょっといいかしら」

B「うっわ出たw」

太一「え、あ、え? え?」

B「あ、太一知らんねんやw ええとバーのマスター。ワタシを除いたら一番ぎょうさんウチの子ぉらぁ知ってる人w」

太一「あ、ども……」

マスター「どーもぉ」

B「マスターが仕切ってくれるんー?」

マスター「やーよ、あたしは忙しんだから。ちょっと助言に来てあげただけ」

太一「助言……なんかほんまに色々知ってそう……」

マスター「黙ってても雰囲気エロい、ってコ、いるでしょ」

B「ああうん、ここはワタシが言うよりマスターが言うてくれた方がいいと思う……。 書いてる本人そのつもりでも伝わってるかちょっとかなり不安やからorz」

マスター「でしょw 一応設定上黙っててもエロい、ってのがうちの客に何人かいるから」

太一「設定上w 書いてる人の自信のなさがヒシヒシと伝わってくる言葉や……w」

マスター「まずナツメちゃんね、このコは黙ってても人を惹きつける感じのコね(という設定w)それから七月ん。このコは自分のエロさを自覚しててさらに日々磨きをかけてってる、って感じのコ。あとは聡ちんね、中野聡士。このコは話すとちょっとバカだけど、黙ってるとそこはかとなく漂ってくるエロさがあるわよぉ(設定上w)」

太一「あ、中野君、そちらの常連さんなんや」

マスター「淳じゅんとくっついちゃってからほんっと来なくなっちゃったけど」

B「あー。設定上とはいえこの子ぉらも捨てがたい……」

マスター「でもね、最後に一番言いたいことがあるのよ」

太一「あ、もう最後なんやw」

B「あんまり長居されても困るしw」

マスター「うるさいわね、極めつけがあるのよ」

太一「なんか無駄にドキドキしてきたw」

B「なんかワタシもw」

マスター「よく聞くでしょ、『遅咲きの狂い咲き』って言葉」

B「……あ」

マスター「本人はうちに来たことないんだけど、狂い咲かせたのがうちの客にいるのよ。……ってことで私店に戻るわね。うちの店もっと使いなさいよ、書いてる人」

B「え、あ、はいw」

太一「『遅咲きの狂い咲き』?」

B「いやー年食ってから知ってヤンチャ期を取り戻す、みたいなカンジやと思うけど……ウチで一番高齢で目覚めた、ってったら……ちょっと呼んでみよか。おーいあゆにぃ」

野田「……一応来たけど、高齢、って酷すぎだろ。しかもヤンチャって、何」

B「いやーあゆにぃにしたら今が一番ヤンチャでしょw」

太一「ええと、おいくつですか?」

B「初めてオトコ知ったのが35やもんねぇw」

太一「え、マジすかw 俺も早くはないと思ってたけど……全然やったw」

B「しかももうね、彼氏にちょっと触られたらもうガックガクw」

野田「ちょっと俺帰っていい? もう勘弁して……さっきまで歩もサトルもいただろ?」

B「ああうん、時間軸歪んでるけど、いたよーw」

太一「あ、前回前々回の? ムッツリ一番と直球一番?」

B「うんー。歩が弟でサトルは息子」

太一「え、息子?」

B「うんw」

太一「わぁ……」

B「ここであゆにぃに決めたら野田家のみなさんでまとめてどーん、やし、実際ワタシもエロに一番力入れたって印象もあるから、あゆにぃがイイと思うー」

野田「ちょ、もうほんと、いやだってほんとに」

歩「兄貴おめでとう」

学「おめ、オヤジー」

野田「あっ、わ、あああああああ歩? さ、ささっささサトルお前までっ」

太一「帰ったんとちゃうんかったんやw」

B「呼べばいつでも出てこれるとこに控えてたっぽいw」

太一「てことは」

B「エロいのは「野田家のみなさん」ってことでお願いします(*´∀`)筆頭はあゆにぃでw」

野田「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

学「じゃ帰ろっか、穂積サンが待ってるよ、オヤジ」

野田「あ、歩っ、歩っ」

歩「や、俺も兄貴には敵わないと思うし。……あ、穂積さん来たよ」

野田「あ、穂積……ぁ……」

穂積「すいません、野田さん、連れて帰ります」

B「うんーそうしてw おうち帰ったらまたタップリ可愛がったげてねw」

太一「あ、ほんまにガクガクになってしもた……」

B「以上ですー。グダグダに続いた会話でしたがここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました(;´Д`)」

太一「あ、いや、あとちょっと」

B「えっ?」

太一「ええと、次に回す人と、あとその人にやってもらう、指定内容」

B「ああああああorz すいませんもうちょっと続きます(´Д⊂ヽ」



*************以下は次に回す人はお読み下さいすいません**************

■次にまわす人

B「ええとみなさん忙しそうからちょっとアレやねんけど。一応許可取った方へ」

太一「え、なんで? バトン言うたらurajiにゃんやな、っていつも言うてるやんか。……脳内で」

B「ああうん、urajiにゃんには回させてもらうつもりー。あと、ハナさんakaesakiさん。このお二人には許可取らせてもろた。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします」

太一「ここはやっぱり繋がり保っとかなやもんなぁ。キツかったらスルーしはるか余裕できるまで置いとかはるかしはるやろ、てかそうして下さいと書いてる人に代わって俺からもお願いしておきます」


■指定

B「私お題とか考えんのんあかんわ……。あんまり色々引き出しない……orz」

太一「今書いてる話から考えてみるとかは?」

B「あーそやねーええとクールな甘えんぼ×黒い健気……ってナンヤソレ」

太一「クール・甘えんぼ・黒い・健気、のどれかにさしてもろたらええんちゃうん」

B「太一がええこと言うた……(´Д⊂ヽ じゃぁその中から。甘えんぼで。どかな、なんか緊張する……」

太一「や、もうこれ以上長々と迷ってもアレやし、『自覚あり・なし、一番甘え上手なキャラは?』みたいなんでどうかな」

B「あ、なんかお題っぽくまとまった! 気がするw これでお願いします」


■その人のいいところは?

B「urajiにゃんは何にも絶対揺るがない自分の意見とペースがあんのに、私のアホっぽいテンションにも引かんとノリ合わせてくれるとこー」

太一「なんか理想的な人物像やん。そんなこと言うてるワリには書いてる人は流されやすいキャラばっかり書くなぁ」

B「いやそれはそれこれはこれですよ。ハナさんはー、私からどんな話振っても絶対返してくれるとこー。しりあがり寿からテリヤキボーイズまで。何話しても盛り上げてくれんねん」

太一「それも理想の人物像やんな」

B「うんー。akaesakiさんは、なんか色々知ってはるし、こんなお母さん欲しかったなぁ、ってよく思う……」

太一「お母さん、ってダイジョブなん?」

B「あ、ええとええとええと、た、多分……? ああいや、私のお母さんになってもらうには全然年齢いってはらへんねんけどアセアセお気に障ったらすすすすすいませんorz」


■出会いは

B「みんなブログ村の『BL妄想劇場』から私が飛んでったのが最初。最初の頃は創設者の方が管理人してはって、私がその管理人をさせてもらうことになるとは思わんかった……素晴らしいコミュを作っていただいた創設者の方には今も感謝でイッパイです」

太一「恵まれてるよな」

B「ほんとに、ほんまありがとうございます……(´Д⊂ヽ」


■その人は自分のことをどう思ってる?

B「え、そんなん分からん好きやなーて思ててもらえたら嬉しいけど……」

太一「なにしろ書いてる人とにかく集団行動苦手なんでw」

B「超ヘタレのアウトローと呼んでくだたい(;´Д`)そんなんなのに人に嫌われるのをとてもとても恐れます(´Д⊂ヽ」

■今後どうしていきたい?

B「え? ええと……同じ(?)腐としてこれからもお付き合いしていただきたいです」

■一生の友?

B「ええとええと……ワタシの腐は一生モノなんで、みなさんも同じなら会えばいつでも会話に花咲かせることができると思います」

太一「腐ってる、といえども素晴らしい共通点、ってコトすね」

B「うん、ほんとこれからもどうぞお付き合いよろしくお願いします」

太一「俺からもよろしくお願いいたします」

B「ここまでです! ただグダグダに続いた会話をここまでお読みいただきましてほんとありがとうございましたお疲れ様でした! よろしければお茶とドーナツをどうぞ (;´Д`)つ且~ ◎◎◎ 柚子季てんてぃ、バトンありがとうございました!」




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。


ほんっとうに長くなって申し訳ありませんでしたーっorz


コメント
楽しませて頂きましたーー!
そうだよそうだよそうでしたよ!!
あゆにい忘れてたーーー!!!!!!!
遅咲きの狂い咲き、確かに…イヤン(///∇//)テレテレ☆
やっぱり野田家は最強ですね( ´艸`)ムププ♪
もう本当こんなに楽しく作り上げて頂いてありがとうございます!
読み応えもたっぷりで、本当楽しかったです(*´∀`*)
べらてんてーに回して良かった!!
お忙しい中ありがとうございました♪
2009/06/09(火) 13:09 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ありがとうございます!
お久しぶりです~
いつもこっそりうかがっていてすみません。
うちのブログ更新なさ過ぎで広告出ちゃってるので、
バトンうれしいです★
ベラさんのとこはほんと多彩なキャラの宝庫ですごいです!
全キャラエ・ロということで☆
今連載中のお話も楽しみに読ませてもらってます♪
2009/06/09(火) 18:10 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
バトンゲットだZE☆
さすがエロスの大御所
どの子もネッチリガッツリとエロいので
甲乙付け難しの上玉そろいですね(*´∀`)
そして血は争えない、てことで(*´∀`)
位織サンもアンニュイ系エロスかと(*´∀`)

バトンあざすv
ベラさんの後でハードル高くてドッキドキですが
もらってイきまアッ――す( ´艸`)
2009/06/09(火) 18:58 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
夕べは9時前からガッツリ寝てしまいまして(;´Д`)
レス遅くなり申し訳ありませんズサーーーーッ!

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

いやー1、2は私的には実は伏線でごじゃいやした(゚∀゚)アヒャ
歩はまだしも、サトルをゴリ押しで持って来たのは
あゆにぃにオチを持って行きたかったから、というw
エロキャラは誰か、って考えると
あのコもこのコもあ、あのコもええとええと、で
ほんとに迷った末ダラダラと3回にも分けて
続けてしまいましたw
それだけ楽しく答えさせてもらった、ということなんすけど
ここまでのお付き合いほんとにありがとうございました!
そしてタノシスなバトンを回していただき
ありがとうございましたーっ!(*´∀`)

******************************************************

>urajiさん(*´∀`)

広告出てるんで忙しいのかなぁ、とか思いつつ
バトンといえば、で回させていただきまんた(*´∀`)
見に来て下さってるんすね!すいませんあざす(*´∀`)
urajiにゃんは実際ワタシと何度か直にお会いいただいてるんで
このバトン回答の口調、まんまワタシやって
分かっていただけますですよねw
いやほんま素なカンジで答えさせてもらいました(*´∀`)
ちょこちょこキャラ増やしてる間になんだか結構な人数になってまいりますた
これからもまったりなんとか書きたいなぁと思う事を
文にしていけるようやりたいと思うす
これからもお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)
urajiにゃんの回答もタノシミにしてるす(*´∀`)

*******************************************************

>ハナさん(*´∀`)

目指すところは色々ありますがいやほんとに全然すよ
いつになったら自信を持ってみなさんにお届けできるんでしょか
最近自分の前の文を読んで今よりマシ?とか思ってしまう始末orz
書けば書くほど巧くなると思ってたのに……!!(´Д⊂ヽ
にしてもイメージ写真はとても助けられてる気がするす(゚∀゚)アヒャ
位織んもイメージ写真のお陰でエロさ上がった気がwwwww

ほんで早速回答し始めてくださってまりがとんございます!
ハナさんの過去作がダイジェストで走馬灯のようにプレイバックされるみたいで
ハゲタノシミにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ
バトン快諾あざした(*´∀`)
これからもよろしくおながいします(*´∀`)

*******************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

出してはみましたが野田の口調、こんなんでダイジョブだったでしょか
シリアスキャラ(?)だったんで歩やサトルに茶化されてどうなるか
イメージ湧きにくかったんすけどwこんなカンジかなぁみたいなw
そうか穂積に開発される前からやっぱりポテンシャルは高かったんすねw
何しろ実の弟に惚れられてしまうくらいすもんねw
一緒に住みだして穂積と野田、今はどうなってるんすかねw
相変わらずちょっと触られてガクガクになってるのなら
毎晩ほんとタイヘンすw穂積がw
エロウケの相手は年下に限りますですね(*´∀`)
野田家シリーズ、エヘヘ一応サトルに弟いますよねw
あとはちょこちょこ、繋ぎに書きたい事もあるす。あゆしんとか(*´∀`)
気長~にお待ちいただいて、これからもお付き合いいただけると
ウレシスです(´Д⊂ヽ
まりがとんございました!

2009/06/10(水) 08:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いただきますw
バトンお疲れ様でした。
マスターの登場で個人的にはワクワクだったんですが、やっぱりあゆにぃは順当ですよね。
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って、立場なさすぎなあゆにぃがツボでしたw
キングオブエロ☆野田家!おめでとう3冠♪
お盛んで羨ましい限りです。

『遅咲きの狂い咲き』? え?あたし??でも、あたし元から…あわゎゎ( ´艸`)
そんな訳で、謹んでバトンいただきますw
2009/06/10(水) 10:24 | URL | akaesaki #-[ 編集]
野田家おめでとう~!
野田家落ちで終わりをむかえるとは思いませんでした~楽しかったです!!
あゆにぃがそんなに遅咲きの狂い咲きとは…と思って再び読んじゃいました♪←得意の読み返し(笑)
穂積サンも大分エロキャラだったんですね。
でも一番可愛かったのはやっぱり太一クンとべラさんの関西弁でした~キュ=(*´∀`*)⇒ン

2009/06/10(水) 22:15 | URL | chihiron #-[ 編集]
野田家でオチでしw
>akaesakiさん(*´∀`)

やっぱ本当にエロいのはタチよりウケな気がするんすよねw
というワケであゆにぃでFAにしてみましたw
弟と息子から兄貴(おとん)エロい(しかもウケw)という認識をもたれてしまうって
どんな気分なんすかねw
とにかく野田家のみなさんはお盛んです(゚∀゚)アヒャ

おや、akaesakiさん遅咲きなんすか?
かなりの年期を感じてましたですが……
元から、あ、やっぱりw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今日だったか新聞の大見出しで
「おむつ強要」ってあってすぐakaeさんを
思い出しました(少年院の記事)
回答タノシミにしてます!
バトン快諾いただきありがとうございますた!

*********************************************

>chihironさん(*´∀`)

三段オチ、っていうんでしょうか、
歩・学・進の三人でケテーイにしてみますた(*´∀`)
あ、ワタシちゃんと読み返してないのでうろ覚えだったんですが
ダイジョブでしたかあゆにぃホントに35歳だったですか
あわわわ読み返していただけたんですかすいません
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(´Д⊂ヽ
穂積はエロ、というか電波、というかw
思い込みの激しいタイプすw
え、あわわわあわわっワタシの関西弁!
ダイジョブだたですかヨカタです(´Д⊂ヽ
関西弁は地雷の方も多いのでカケかもなぁとか思いつつ
キュ→ンいただいちゃったらなんだかまた
調子に乗って何かやってしまいそうすv
コメまりがとんございますた(*´∀`)

2009/06/10(水) 23:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ