2ntブログ

偏愛エレジー(61)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアですw









「んっ、……」

 痛みと異物感。燃えるように熱を持つ背後。それでも、襞を伸ばすような動きで数度、尚大の指が中で回されると、少しずつその指を誘うように、奥へと飲み込んでゆく。

「凄い締め付けるね、位織さん。濡らしてねぇから当たり前だけど」

 尚大が位織を揶揄するように言葉を吐く。

「ぁ、……」

 不意に背後に冷たさを感じて、位織はぞくりと背を震わせた。ローションが垂らされたらしい。挿し入れられた指が中で左右に揺れると、できた隙間から少しずつ中にローションの潤いが染み入ってくる。それを見計らったように、指が抜き挿しされ始めた。

「ん、っ、……っ」

 指が出入りするたびくちゅ、と淫猥な音が位織の耳に届く。己の背後で生まれるその音に羞恥が煽られ、そのことで欲望が煽られる。冷たかった水気が体温に馴染んでゆくにつれ、背後は綻び、尚大の指をしっとりと包み始めた。

「ぁっ、も、尚大っ、……」

 欲しい、と言っても良いのだろうか――。

 尚大のこの行動の根底にあるものが何なのかが判らない今、全ての言葉が躊躇される。何も言えないまま、位織は縋るものを求めるように、手のひらを拳に握った。

 指先が官能の一点を掠めると、身体が跳ねる。内側がより大きな質量を求め、ひくりと痙攣した。

「位織さん、身体は相変わらず……俺を拒んでねぇのに」
「んっ……」

 嘲笑うような口調で、けれどもどこか苦しそうに尚大から言葉が投げ掛けられる。

 身体だけじゃない。心が拒まないから、身体もこうなることが。

 心が求めるから、身体もこんなに求めるということが。

 ――尚大には、理解んねぇのかな、……。

 尚大の心まで欲しくなってしまったから、絶とうとした想い。

 ――今、尚大は何が欲しい……?

 こんなやり方でさえ、尚大に触れられればこんなにいやらしく熱を持つ身体。こんな自分に、尚大は何を求めるのだろう。




←60へ / 62へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


あああああ何か自分でも見えなくてドップリ凹す(;´Д`)イガイタイ
はははは励ましてやってくだたい(;´Д`)





コメント
暴走モード、継続!
パチ台だったら嬉しい展開の暴走モードですが(苦笑)

尚大ったら~。
自分でも自分を見失ってる感じですよね。
自分がイオリさんに対して何を求めたいのか、何を望んでるのか…ちゃんと口に出来る位に理解出来てれば、お互いこんな風に辛くならずにすんだろうになぁ。
イオリさんも、どうせ逃げるなら気持ちぶつけて逃げりゃ良かったんすよね(;´Д`)
不器用な大人達……切ないですね。
2人が幸せと笑い合えること願っております!
べらてんてーふぁいと~~♪
2009/05/29(金) 00:29 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
【感激】励ましありがとうございます(´Д⊂ヽ【感涙】
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

昔おばあちゃんちにあった手打ちのパチンコがダイスキでした(*´∀`)
(店にあるホンモノをパネルごと(?)買ったみたいだったですw)
釘師とか梁山泊にアコガレた(?)時代もありましたが(ぇ)
今は多分きっとその仕組みにまったくついていけないだろうと
思われます\(^o^)/(とかどうでもイイ話ナガナガとスイマセンorz)

あいー尚大完全に自分を見失ってる流れですw
尚大は尚大で位織が重い付き合いを好まないという
最初の言葉に囚われてるっぽいですw
今までの恋愛と違うハジメテのキモチがワキワキしてて
対処が分からないみたいですw
最後にはちゃんと分かって、オチつけたいと、
思ってはいますが……すぐ軌道がズレるんで予定は未定であああああ(;´Д`)
位織はやっぱりケナゲなようでいてしたたかでしw
でも尚大の事を想ってるのは誰にも負けないはずなんで(;´Д`)
どどどうか呆れず見守ってやってくだたいです(;´Д`)
あぁあんもうハゲましコメほんとありがとうございますた(´Д⊂ヽ

**************************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

位織厄介な人説、まったくその通りだと思います(;´Д`)
友永も尚大も、結局毒グモ位織の毒にヤられたみたいな(?)
梁瀬も、位織が一瞬張った無意識の網にもし掛かってたなら
同じように必死に位織を追ってしまってたかも知れないなぁとか
iさんからいただいたコメで思いますたです。
そゆ意味では梁瀬はほんとに賢い人でしたw
「カラダは相変わらず……(自分を求めてるのに、的)」
ええもうガッツリ尚大もオヤジモードでw
iさんだけじゃありません私もですダイジョブです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ていうか尚大、位織に心変わりされちゃった友永と
ほとんど同じ台詞吐いてますw 毒グモ効果バツグン(*´∀`)
あ、でもそしたら位織は尚大をスキになってからでも
友永とヤって感じてたwというかイってたw
ちょw見逃してwくだたいworz
友永テクニシャン?という体で(´Д⊂ヽ
少しぶりのコメ嬉しかったす(´Д⊂ヽ
ありがとうございますた!

***************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

尚大にガッツリヤられて
「なんで?俺が憎いの?うわーん(´Д⊂ヽ」的流れにしようと
当初予定しておりましたですが
ああんもうM位織、ガッツリヤられて歓んでしまいますたorz
ので泣かせることはできなさそうすorz
医者の不養生、みたいなカンジですか
自分のことは後回し? 違うかw
常々ダメな大人を書きたい、と思ってはなんとなく失敗
というか違うこんなんじゃない、と思うようなのばっかだと思ってましたが
尚大が思いがけずダメな大人として活躍(?)できてるみたいで
ウレシスです(*´∀`)
今夜の更新は時刻ギリでした(;´Д`)
ご心配あざす(;´Д`)疲弊中ですwwwwwwwww
でももうちょっとがんがりたいと思います(*´∀`)

重ね重ねコメまりがとんございますたーっ(´Д⊂ヽ



2009/05/30(土) 00:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ