2ntブログ

偏愛エレジー(69)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「尚大」
「……、……なに」
「尚大が、俺のことが必要だって。それさえ言ってくれれば俺は……」

 尚大の心にまで届いて欲しい。

 優しく、言い聞かせるように、言葉を紡いだ。

「これからもずっと、尚大のためだけにいられる」
「位織さん……」
「尚大。尚大は俺が、必要……?」

 ――どうか。うん、と言って……尚大。

 もう、俺なしではいられないと。

「位織さん、俺」
「……ん」
「この三週間で思い知ったよ。どれだけ位織さんが、俺にとって大事な存在なのか」
「ん……」

 尚大の声が胸に響く。呼吸ができなくなりそうな程に心が震える。胸から順に、身体が熱く満たされてゆく。その熱が、目元にまで込み上げてくるのを感じた。

 ――泣いてしまう。

 溢れてしまわないように。瞬きせずに尚大をじっと見た。

「俺……位織さんがスゲェ必要だよ。位織さん、俺のためにいて。……いて欲しい」
「ん……、……」

 小さく頷くと、堪えていた涙が零れた。満杯にまで水を張った器を、静かに傾けたように。一度傾けた器はそのまま止まることを忘れたように、次々に涙を溢れさせた。瞬きのたびに、また一筋。流れて頬を伝う。

 その頬を手のひらでそっと拭って、尚大が位織を抱き締めた。位織を包み込むように、強く。

「ごめん位織さん……きっと今までそうやって、俺のいないところで泣いてきたんだよね。今までずっと、俺のためだけにこの身体……開いてきてくれてたのに」

 もう、止まらない。満たされて、溢れ出す心。涙と共に、尚大にこぼれ落ちてゆく。





←68へ / 70へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



……恥ずかしすぐる(;´Д`)


コメント
よかった~!
うん、よかったよ。必要とされる同士で♪
2009/06/06(土) 00:13 | URL | r:ハナウタ #-[ 編集]
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ようやく!ようやくですねぇ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ああぁぁ、もう、感動!!!
良かった、良かったよぉ~~~!
お互いにちゃんと気持ちを解り合う事が出来てヨカター!
大人なイオリさんにしてやられた尚大(笑)
君にはイオリさんのように引っ張ってくれる人があってるよ、うん。
ナツメさん相手じゃきっとダメだったよな。
あぁ~~ん、べらてんてぇ、悶えまくりです(*´Д`)はふぅん
ささ、出しっ放しの下半身、お祭り準備はおkっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/06(土) 00:39 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!ブラブラのままではありますが(;´Д`)
>r:ハナウタさん(*´∀`)

まりがとんございますーっ(´Д⊂ヽ
尚大にもとうとう観念(?)させますたw
やっと二人纏まりますた(;´Д`)
あとはオチまであと少し、またまったりと
やってきたいと思いますので
お付き合いよろすくおながいしますーっ(´Д⊂ヽ

*****************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいーようやく通じ合いましたです(´Д⊂ヽ
かかかか感動っすすすすいませんもう
私はクサーなセリフの羅列にサムーってなってて
あああああああダメだ(;´Д`)
ってなってたのでそう言っていただけたならもう……
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
結局は位織の計画通りなんすかねwやっぱ黒くてシタタカな位織すw
そうなんすよwwwwwwwいやー二人の絵を思い浮かべて
やっぱりププ、ってなるのは
位織んはマッパなんでまだしも
尚大は服脱いでないんで
ティンティンブラブラで実はハゲしくカッチョワルな状態だたりw
ブラブラがまたギンギンになってラブラブになる流れで
ひとつ二人愛ある激しいガチュンを書けるよう
……がんがります!
すいませんあざした!
2009/06/06(土) 08:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ほんと話の持っていき方がうまいですなあー!´ω`
2009/06/06(土) 14:23 | URL | みい #-[ 編集]
わーっまりがとんございますっ(´Д⊂ヽ
>みいさん(*´∀`)

わーっわわわっトンでもなすですアセアセありがとうございますっ
まだまだ未熟ではありますが!
これからもまたそう言っていただけるような話が書けるよう
……801の神に祈りたいと思います(神頼みかw)
あいやでもほんとにがんがりたいと思います
ありがとうございました(*´∀`)

*****************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーんなコト言ったら身もフタもないんですが
結局は位織んの計算どおり、ってカンジすw
長く続いた関係を変えるにはやっぱ
思い切ったカンフル剤的行動が必要なんすねw
けどもう尚大は位織の癒しなしじゃいられなくなってるはずとか
勝算が充分にあっての行動っぽいんでアレすね、やっぱ黒いです\(^o^)/
純情さ、ありますでしょかwコドモっぽさなら尚大は一番間違いないすねw
あとそれぞれの片想い期間で言えば最長ってのもw
あとちょっとでこの話も終わりますv
次の話、……まだ決まってないす(;´Д`)
この時期また別の話を平行して考えるのもまた、悩ましいですw
で結局いつでも悩んでる図式の出来上がり/(^o^)\ナンテコッタイ

2009/06/07(日) 01:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ