2ntブログ

偏愛エレジー(70)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……ごめん尚大。俺、重いよな……。それを知られたら、尚大はもう俺のとこに来なくなるかも知れないと思って……」

「うん、ごめん……ごめん位織さん。位織さんが何も言わねぇのを良いことに俺、何も見てなかった……。俺、位織さんにスゲェ甘えてきた」

 尚大が、位織の背を撫でる。その優しい仕草に、今まで感じたことのない安堵のような、穏やかな感情の波が身体中に広がる。心と身体がゆったりと、凪いでゆく。

 尚大の肩越し、顔を見られなくて良かったと思いながら、泣きたいだけ泣いた。もう堪えなくても良いんだと思うと、涙はいつまでも溢れては零れた。

 尚大はずっと、位織の背を撫でていた。七年分の、位織からもらった優しさを、今から少しでも返そうとしているかのようだった。

 ようやく涙が止まると、位織は最後に一度、小さくしゃくり上げるように息を吸い込み、そして長い吐息を零した。やっと位織の涙が落ち着いたのを察して、尚大が位織の髪を撫でた。

「位織さんごめん……俺頭に血が上って……酷くした? 痛かった、よね」

 位織を労るようにそっと、尚大の手が位織の背を撫で、そのまま腰からその下へと下りてくる。位織は緩く首を横に振った。

「尚大が、俺を求める余りそうなったっていうなら。今までで一番……」

 悦かった……、と囁いて、尚大の耳朶に口付けた。尚大は少し、こそばゆそうに肩を竦め、そっか、と笑った。そして、ごめんね、ともう一度囁いて、位織を抱き締め直した。

「尚大、……」
「ん……?」
「もう一回、して」
「……いいの?」
「ん……」

 やっと心が繋がった今、もう一度、尚大に心も身体も求められたかった。

 尚大の欲望全てが自分に向けられていると実感したかった。






←69へ / 71へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



気付けばもう70話。
ダラダラ続くこの話にお付き合いいただきありがとうございます(´Д⊂ヽ
もう1ラウンド、楽しんで書きたいと思います(*´∀`)



コメント
うわぁーん(つ△T)
位織さんよかったですー(≧∇≦)
やっとホントに幸せになれますねっ(笑)

第2ラウンド楽しみすぎます(爆)
2009/06/07(日) 00:03 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
まりがとんございますーっ(´Д⊂ヽ
>市川美咲さん(*´∀`)

更新時刻直後にお越し&コメほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ
やっとこさくっつきましたーっ(´Д⊂ヽ
気付けばうちでは最長の連載になってました(;´Д`)
ダラダラやってるだけな気がして
読んで下さる方になんだか申し訳ないす
こんな調子で少量更新ではありますが
最後まで何卒お付き合いの程よろすくおながいします(´Д⊂ヽ

第二ラウンド、出し切ります!w
ありがとうごじゃいやしたーっ!
2009/06/07(日) 02:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やっと2人とも。
素直になれたんですね~!!
よかった、よかった(*´∀`*)一安心です~(笑)
しかし7年越しで両思いになったらこの後はとお~~っても盛り上がりそうですね~、楽しみにしてます…フフフ(*´Д`)
腹黒な位織んでしたが、やっと気持ちが通じてよかったです~。

2009/06/07(日) 23:40 | URL | chihiron #-[ 編集]
やっとでし(´Д⊂ヽ
>chihironさん(*´∀`)

あいー、なんとか二人、くっつくとこまで来ますた(;´Д`)
70話を超えてしまったグダグダにここまでお付き合い
ほんとにありがとうございます(´Д⊂ヽ
やっと両思いになった末のエロ……大盛り上がり必須なんですが(;´Д`)
なんかどうも私のエロの過渡期(何)に来てるようで
なんだか思うように進みませんーっ(´Д⊂ヽ
ブレブレなエロになるかもしれませんが!
楽しむことを忘れずでも日々コレ精進にて邁進しますんで
どうぞ最後までお付き合いよろすくおながいします!!!切に!
コメまりがとんございましたーっ(´Д⊂ヽ
2009/06/08(月) 23:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ