2ntブログ

偏愛エレジー(71)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※そろそろ15禁でおながいします。





 着たままだった尚大のシャツの裾から手のひらを差し入れ、尚大の背に直に触れた。張りのあるその肌を確かめるように背骨を辿ると、ゆっくりとしなやかに、尚大の背が撓(たわ)んだ。

 僅かに身体を離し、見つめ合う。まだ涙を残す頬をそっと、尚大が拭った。

「位織さん、続きはベッドで……しようか」

 尚大が立ち上がり、位織の手を取った。立ち上がろうとすると、身体にうまく力が入らずに立ち上がることができない。困ったような笑みで尚大を見上げると、優しく笑う尚大に抱き起こすように身体を抱えらた。

 尚大に助けられてベッドに横たわり、尚大を見る。尚大も位織を見つめながら、脇で着ていたものを全て脱ぎ落とし、そしてゆっくりと位織に覆い被さった。位織からも腕を上げて、尚大の背にそっと回した。

「位織さん」
「ん……」

 鼻先を触れ合わせて尚大が囁く。その低音が位織の鼓膜から全身に広がってゆく。それだけで、幸せに満たされる。そっと息を吸い込むと、尚大の匂いが鼻腔から位織の全身を満たしてゆく。尚大を抱き締める腕が、幸せに震える。

「位織さんとは、そんなに頻繁に会ってたわけじゃなかったけど」
「……、ん……」

 話しながら、尚大からキスが落とされる。唇が触れ合うと、快感にじん、と唇が痺れる。

「位織さんと連絡取れなくなってからの三週間、スゲェ長かった……」
「ん、……尚大、……」
「呼べば位織さんは必ず応えてくれるっていう安心感が、俺にとってどれだけ大きいことだったか、初めて知ったよ。何度も電話してみたし、家にも行ってみた」
「ん、っん……」
「位織さんは、その間何してたの」

 僅かに拗ねたような表情で、尚大が位織の下の唇を口に含める。その唇に淡く歯を立てて、位織が尚大の元を離れたことに抗議するように、位織から言葉を奪う。

 その全てが、愛おしい。

 奪われてしまった言葉を返す代わりに、尚大の背を優しく撫でた。




←70へ / 72へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
うふふ…
第2ラウンド開始ですねっ(笑)
楽しみですー(≧∇≦)
困った顔で笑う位織さんに萌えです(爆)
2009/06/08(月) 00:02 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
いやぁ~ん!キャッ(/∀\*))★
>「位織さんは、その間何してたの」
>
> 僅かに拗ねたような表情で、尚大が位織の下の唇を口に含める。

ヤッバイッス、ベラてんてー!
最高尚大が可愛い…イオリさんじゃなくてもいい子いい子したくなっちゃいます( ´艸`)ムププ♪
想いが通じ合ってのエチ、いいっすねぇ~~幸せ(///∇//)ぽっ
第二ラウンド!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2009/06/08(月) 00:30 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
2R始めますた(*´∀`)
>市川美咲さん(*´∀`)

やっぱ気持ち通じ合ったらもっかい
ヤっとくべし、みたいなカンジで
取ってつけたようなエロとも感じなくもないですが(;´Д`)
ご期待にそえるエロになるようがんがります!
尚大まだも少し暴走しそうなカンジですw
どぞ最後までお付き合いよろすくおながいしますーっ(*´∀`)

*****************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

ああん思い通じ合ったってのに
尚大がコドモモード続いてますがダイジョブですか
てんてぃにそう言っていただけてほっとしますた(;´Д`)
ここで当初の設定「実は甘えんぼ」がどびゃーって
出てきてるカンジでなんか書いててヒヤヒヤします(;´Д`)
第二ラウンド、出し切ります!(予定w)
いつもまりがとんございます(´Д⊂ヽ

***************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

一応あんま慣らさないで挿入したんで
ほんとは相当痛かっただろうな、とw
それガマンしてたんでその疲労とここんとこの不眠で
かなりムリしてたと思われますw
なのにもっかいしたいとかどんだけエロいんですかw
昇天したいんでしょうね…とか他人事のようにorz
今までは尚大のためだけに取ってたカラダだけど
この三週間は分かりませんから!
実際梁瀬とは断られなかったらヤる気だったしw
色々周りからも助けられつつ結局思うツボなカンジで
位織はほんとはラッキーな人な気がしてきましたw
2ラウンド目、ドキムネですががんがります(*´∀`)

あ、コス見ていただけましたですかw
あの髪の色でも違和感ない、ともっぱら評判でしwwwww
奇天烈な格好が案外似合うみたいですwwwwww
ナマでぜひ見ていただきたいですw
今日もコメありがとうございますた!
2009/06/08(月) 23:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ