2ntブログ

偏愛エレジー(76)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア、今日もまったり続行中。






「は、ぁっ、あ、尚大、も……」

 尚大が出入りする度に柔らかく解れた背後の襞が大きく伸縮し、出入りする尚大のそれを異物と捉える身体の生理現象と、あるいはそれを快感と捉える背後の欲望で、全身が膜を纏まったように薄く粟立つ。

 けれどもごく浅い場所でのみもたらされる摩擦では満たされずに、もっと深くまで貫かれたいと、身体の内側から全てを尚大に愛されたいと、身体が焦れて気が狂いそうになる。

 重ねた手、尚大の手の甲に指を立てた。

「ゃ、尚大、は、やく、もっと……」

 熱と快感に潤んで歪む視界。肩で息をしながら、薄目で尚大を見上げる。じりじりと焦らされるのが辛くて、許しを乞うように首を横に振った。

「位織さん、ほんとはスゲェエロいよね……」
「んっ、っふ、っ、っん」
「いつも静かな位織さんがこんなになるなんて、誰も想像つかねぇよ、きっと」
「ぁっ、尚大、もう、ゃ……」

 この甘い責め苦から早く逃れたくて、腰はいやらしく揺れ、内襞は蠢いて尚大を奥へと誘う。

 小さく腰を前後させながら、額にうっすらと汗を滲ませた尚大が、情欲を滲ませた表情で微かに笑う。

 位織を堪らなくさせるその艶の乗った表情は、自分より余程いやらしく人を惹きつけるのに、と満たされぬ快感に震え朦朧とした意識の端で、位織はぼんやりと思った。

「そんな顔、もう俺以外の人に見せないでね、とか……言っていい? 位織さん……」
「んっ、ん、ぅん、も……、ぁ、ぁ」

 ――そんなの、言われなくてももうずっと前から……、……。

 尚大に必要とされるずっと前から。位織には尚大が必要だった。

 尚大が求めてさえくれるなら、他に何が要るだろう。

 焦れる身体に朦朧と遠くなりそうな意識。それでも尚大の独占欲を幸せと感じる。位織は目を細め、小さく喘ぎながら何度も小さく頷いた。




←75へ / 77へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
かわいいなぁ~位織ん(^w^)
最初のころの無駄に傷つく腹黒位織んが長い時を経て、こんなに満たされたエッチを気持ちの通じた尚大としてるのかと思うとちょっと感慨深いです~(笑)
よかったよかった♪
ここにきて尚大の素が徐々に出てきたのもなんか無駄に一安心です(^-^)
やっとお互いにさらけ出せたのね~と思っちゃいました!
そして気になる当て馬キャラ梁瀬はまたこの話の続きに登場するのかな…f^_^;
2009/06/13(土) 00:16 | URL | chihiron #-[ 編集]
独占欲、独占欲♪
 そんな顔、俺以外に見せないで、て言いつつ、その後に「とか……言っていい?」て付け加えるあたりっ!!
 かわいいじゃんかよぉ~~~、もうっ!

 乱れまくってる位織さんにも、メロメロです…。
2009/06/13(土) 11:51 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
まったーりやらせて頂いてます(*´∀`)
>chihironさん(*´∀`)

位織んが負った傷はだいたい自業自得っぽかったので
計算が要らなくなってやっとほんとの満足を(*´∀`)
計算だけではやっぱりダメなんすね
本心とマゴコロでもって何事にも正面からぶつからなければ、
とか後付けのようなテーマをここに据えてみますw
尚大の素はワタシの理想の年下攻め像のひとつなカンジすw
調子乗って落ち込んで、ヨシヨシしてもらってまた調子のる、
こんなダメな感じの年下攻めも好物のヒトツでし(*´∀`)
梁瀬はこのまま出さずに終えたら
位織ん不誠実杉wなのでラスト前に梁瀬にお祈りさせるつもりすw
グダグダまったり続いてますが何卒最後まで
お付き合いよろすくおながいしますです!

*********************************************

>如月さん(*´∀`)

ナツメの時は「独占欲とかカコワルイ!」とか思ってた尚なんで
位織にそんな感情がある自分がちょと恥ずかしい、
そんなイメージでもってその付け足しのセリフでし(*´∀`)
これからは尚大も恋に振り回されて
カコワルイところをイパーイ位織んに見せてイけば
(・∀・)イイ!!と思うす(*´∀`)

位織はなんども振り切ってるのに意識飛ばずに
ギリギリのところでまたちょっと戻してみたいな
エロと尚大にどこまでも貪欲な位織でしw
こんなカンジでフィニッシュはまだ未定だったりorz
が…がんがりますんで力下さい……汗
いやいただいたコメが何よりの糧でし(*´∀`)
まりがとんございました!

************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ワタクシのエロ脳内、ちゃんとお伝えできてますでしょか
出たり入ったり昂ぶってクチも利けない状態のはずなのに
書いてる人がまったりやりすぎて
またしゃべる余裕みたいのができてしまってたり
ハチャメチャでほんとすいませんorz
位織も実は見る人が見たら
黙ってても控えめながらエロさが滲み出てる人、
に該当しますでしょかそう言ってもダイジョブでしょか
位織はあゆにぃタイプに分類できますでしょか
昼は貞淑夜は娼婦、みたいな(?)
尚大はそのギャップに萌えてるみたいすけど
そゆ意味では梁瀬の方が洞察力(?)に優れてたみたいすw
同僚なんでこれからも一緒にいないといけないんで
ちょとカワイソスw
今ぼんやり梁瀬のハナシも持ち上がってますんで
そのうち彼にもお相手をあてがってやりたいと思います(*´∀`)

プリキュア、大盛況でしたwコドモに(゚∀゚)アヒャ
ダンス部門ではどうやらメタメタだったみたいすけど
イロモノ部門(?)でダンス枠とは別に出場権獲得しましたw
またピヨにうぷりましたんでよければ見てくだたいw
今日もコメまりがとんございますた(*´∀`)


2009/06/13(土) 23:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ