2ntブログ

偏愛エレジー(78)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア、フィニッシュですw





「位織さん、イきそ?」
「ン、ぅん、ん……」

 僅かに唇を離した至近距離で尚大が囁く。素直に頷くと、尚大の手が肌を撫でながら下りてきて、そして位織の雄の根元を縛めるように握った。

「ぁっ、あ、尚大っ、ゃ……」
「イく直前の位織さんの中、柔らかいのにスゲェ締め付けてきて……スゲェ悦んだよ」

 尚大の形に道付けられた体内。吐精を阻まれて、中から位織に快感を与えるその存在をより鮮明に感じる。達することができずに閉じ込められた熱は位織の意識を灼き、ふと遠くなったところを突き上げられてまた呼び戻される。

「んっ、ん、ぁ、も……」
「俺もすぐ、っ、イきたくなる……」

 位織を打ち付けながら、尚大も限界近いのか奥歯を噛み締め、噛み締めたその歯の狭間から荒い呼吸を零す。位織の中で尚大自身がどくん、と脈打ち、尚大の質量が増した。

「位織さん、俺、……っ」
「んっ、っ、ん」
「いつからこんなに位織さんのこと、好きだったんだろ……」
「ぁ……ぁ、ぁ、ぁっ、尚大……」

 ――今、なんて……?

 朦朧とした意識の端で聞こえた尚大の声。

 ――どうか、もう一度……。

 聞かせて欲しい。

 尚大を抱き締める腕に、力を込めた。

「好きだよ、位織さん……」

 今、確かに聞こえた尚大の言葉。

 位織の全てを溶かしてしまいそうに。

 全てが蕩けてしまいそうに。

 位織の全身に響く。

「ん、んっ、あ、尚大……あぁっ」

 尚大が指で作った縛めを緩めた。途端、押し寄せる絶頂の波。その波に飲み込まれて背が跳ねた。全身を快感に震わせて、位織は吐精した。少し遅れて、位織の中で尚大も熱を吐き出したのを感じた。歓びと快感と、幸せな疲労。ふと、意識が遠のく。

「尚大……好き……」

 声にできたか分からない。けれども尚大に強く抱き締められて、それが尚大に届いたのだと知ると、ほっと安堵した。そしてそのまま、位織は意識を手放した。




←77へ / 79へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
レス遅くなり申し訳ございませんズサアァァアァァァァッ!
またしても9時就寝、一晩グッスリで
レス遅くなり申し訳ございませんっアセアセ

>秘密拍手コメrippleさん(*´∀`)

レス遅くなり申し訳ありませんっ(;´Д`)
いらっさいませこんにちはーっコメありがとうございます!
毎日0時を!毎日深夜の更新申し訳ありませんですアセアセ
グッと!ありましたですかまりがとんございます(*´∀`)
尚大セクース中にいろんな事喋り杉wそして
位織に喋らそうとし杉wとか思わなくはないんですが
プレイを楽しむようなセクースじゃないので
流れ的に無言もなぁ、でこの流れだったり\(^o^)/オワタ
これからもまったり少量ではありますが
毎日0時更新を目標にやってイきたアッ――!
いと思いますのでハァハァ
お付き合いいただけると泣いて喜びます(´Д⊂ヽ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!

***********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーようやく言い合いっこできますた\(^o^)/
なんですかもう80話が見えてますよ
こんだけの話に時間割きすぎすねorz
後処理は割愛してしまいまんた(;´Д`)
でも位織ん失神したんで(w)あとは尚大がやったはずですw
ええとどこにも書かなかったというか
タイミング逃してしまったんですが
せフレの間は尚大必ずゴム装着だったんすw
ほんで位織んの行方不明で激昂、初めてナマでヤりますたw
ので位織んの中から掻き出し作業もこの時が初めてだたりエヘ
位織は目覚めてもまだ半信半疑、という体でお送りしてみましたw
そこでシラフ(?)の尚大にもっかい言ってもらってほっとした、
みたいなそんな流れでw
あとは梁瀬にお祈りしてラストでし!
最後までまたよろすくおながいします!

えへへありがとうございますw
全然フレッシュじゃないフレッシュプリキュアでしたがw
コドモの目はどうにか誤魔化せた(?)ようでし(;´Д`)
近付いて泣き出されたらどうしよかと思ってましたがw
踊りはど素人なんでモタモタですた\(^o^)/
楽しければそれで! にしてもコスプレ、クセになりそすw
人生で一番写真に撮られた日でした(゚∀゚)アヒャ
2009/06/16(火) 05:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ