2ntブログ

偏愛エレジー(80)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「位織さん、俺のこと……好き?」
「……、ん……」

 もう、戻ることはできない。

 身も心も、尚大に満たされることを知ってしまった今、もし以前の関係に戻りたいと言われたなら。

 ――きっと俺は、狂ってしまう……。

 覗き込む尚大を、揺れる瞳で見つめ返した。

「俺も。位織さんが、好きだよ」
「尚大……」

 欲しかった言葉が、静かに位織の中に染み入ってくる。

 尚大に、愛されている。

 位織はゆっくりと瞬きして、その言葉を胸に仕舞い込んだ。

「ねぇ位織さん」
「……ん」

 尚大の手が、位織の髪を梳くように、その髪を撫でる。位織の震える心を、穏やかに慰めるように。

「これからは、俺の幸せ、願ってね」
「え――?」

 顔を上げると、尚大が笑みを深めた。

「これからは位織さんが、俺を幸せにしてくれるんだから」

 今まで尚大の不幸を願ってきたその罪を、赦すと言っているかのようなその言葉に、胸が一杯になる。

 ――これからの尚大の幸せは、俺と共に……。

「……、尚大……ごめん……」

 ――そして、ありがとう。こんな俺を、好きだと言ってくれて。

 言葉にできない。

 何も言えないままただ尚大を見詰める位織に、尚大は優しく笑いかけた。

「朝までまだあるよ。……寝れる?」
「ん……」

 泣きだしそうな笑みで小さく頷くと、尚大は触れるだけの、優しいキスを落とした。 触れ合った唇を端に、深い安堵に包まれる。ほっと息を吐くと、尚大に抱き寄せられた。

 どうか、この幸せが少しでも長く続くように――。

 位織からも尚大にそっと寄り添って、そして再び目を閉じた。




←79へ / 81へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ここ数話、激烈感動モードです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
尚大とイオリさん、ようやくようやく心が通い合って…こんな風に穏やかなひと時!
もう、堪らなく悶えます!!(感涙
これからは幸せを…本当ですねぇ~♪
幸せになって欲しいですね、2人とも!!
昨日今日の尚大にきゅんきゅん止まりません!(笑)
2009/06/17(水) 00:14 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
よかったです~(*^o^*)
位織んがずっと望んでいたであろう、思いの通ったピロートークができて何故か私までほっとしてしまいましたf^_^;
(若干、自業自得ですが(笑))痛々しい位織んの愛し方が報われてよかったです~♪
尚大のイメージも大分変わりました。
ナツメちゃんのとこに登場していたときは結構冷静な子なんだな~って印象があったんですけど、やっぱり本気になったら違うんですね~ここ最近の話を読ませていただくとかなり取り乱してて素直な可愛い年下ちゃんでしたo(^-^)o
ギャップに弱い私は目が離せません(笑)
2009/06/17(水) 07:58 | URL | chihiron #-[ 編集]
朝まで位織は好い夢を見られそうですねv
想いが叶って良かった~。
尚大がナツメさんのために駆け回っていた頃
実は尚大をこんなに想ってくれてる人が居たなんて…。
倍x倍で感動します♪
2009/06/17(水) 11:46 | URL | 蛍 #-[ 編集]
(´Д⊂ヽまりがとんございますあああん(´Д⊂ヽ
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あああああああんほんとすかまりがとんございます(´Д⊂ヽ
gdgdだと分かっていながら書きたい事をかきたいだけ
まったーりと書かせていただいとります(;´Д`)
尚大の不幸を願ってたのも尚大を想ってたからこそ、ってのは
一応尚大に届いた、という流れでしw

ただ素直に気持ちを言い合えた、ってだけが変わって
この後もあまり関係は結局変わらないよな気もしますが
あ、尚大が変わったすかねw位織はあんま変わらない気がするすw
これからはそんな位織に尚大がヤキモキしたら(・∀・)イイ!!
とか思うす(*´∀`)

*******************************************************

>chihironさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)位織からしたら夢のような瞬間す
だからこそ夢?とか思ったんすねきっとw
本心に気付いて素直になった尚大はこれからは
年下攻めの強み(?)を生かして(?)
ワンコの道を歩んで行けば(・∀・)イイ!!とか思います(*´∀`)
位織は誕生日も知ってもらえてない寂しさから逃れたくて
尚大の元を去ったけど
結局誕生日がいつとか、自分のこととか何も話さない気がするす
これからは尚大にがんがってって
もっと位織のことを知ってってもらいたいと思います(*´∀`)

********************************************************

>蛍さん(*´∀`)

位織からしたらもうほんとに夢心地で
次の日の仕事も手につかないんじゃないか、とかw
7年間黙ったまま耐えてる間にすっかり無口も板に付いたんじゃないかと
位織のことを思う今日この頃でしw
まだまだ暴くところがイッパイありそな位織を
尚大はがんがって暴いていって欲しいところすw
ナツメの時、位織は挿入直前にほっぽりだされたんすよねw
それでも戻ってきて続きを、って言われて受け入れてしまったりw
ほんとにどんだけ尚大のことすき、ってカンジすね
この先もどんな尚大でもいーよいーよ、で包み込んで
あげてしまいそうすw

*********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

はわw位織んそんなにこれから言い寄られそうすかw
そんなにフェロモン振りまいてるカンジありますかw
ウレシスでし(*´∀`)エヘヘ
位織が梁瀬にお祈りするシーンでも出しますが
梁瀬はあらゆる意味で観察力洞察力に優れてたみたいすw
友永教授からしたら尚大でも位織でもなく
梁瀬が自分とこの学生だったらイイなぁとか
思ってるに違いありません(゚∀゚)アヒャ

2009/06/18(木) 00:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ