2ntブログ

Sometime Butterfly(4)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁描写あります。よろすくおながいします。





 マンションだった二人の部屋のベランダに出て、そっと虫かごの蓋を外した。

 二頭の蝶は、飛び立った。

 ゆっくりと、戯れ合いながら。

 大空へと。

 広い世界に出ても、互いの存在しか知らないかのように。








 心地好い疲労感に満たされた身体。夢と現をたゆたう意識に身を任せる七月の側で、二人の男が七月の身体を撫でた。

「スゲェ良かった七月」
「二人相手でも全然ヨユーじゃん」
「ん……俺も、悦かった……」

 ごろりと寝返りを打ち、一人とキスを交わす。その間もう一人には、可愛いがるように性器を弄ってやる。

 しっとりと濡れた、深いキスを味わいながら、手の中の男がまた熱を持つのを感じて、七月の身体もまた、熱を持つ。

 七月の唇からゆっくりと唇を離した男が、七月のしなやかな身体の線を辿るようにキスを落としてゆく。臍(へそ)までその唇が下りた時、顎を取られてもう一人に唇を塞がれた。

「んっ……、ん……」

 七月の手に身体を熱くされた分、その男は先刻の男より荒々しく七月の唇を貪ってくる。熱く求められ、七月の身体は官能の余韻からまた、リアルな快感を呼び戻す。再び頭を擡げ始めた七月の雄を見下ろして、男がにやりと笑った。

「七月、スゲェ貪欲じゃん」

 とろりと一筋、また蜜を零した七月の鈴口を割るように、男が指先で引っ掻く。

「んっ、ん……」

 身体を跳ねさせた七月に満足そうに笑い、男は七月の雄を指先で辿った。

「ウシロもまたヒクヒク言ってっし。食えるなら、もうなんでもアリ?」

 男は笑いながら、七月の猛りを口に含めた。同時に七月の脚を割り、後孔に根元まで指を埋め込んだ。






←3へ / →5へ
←1から読む 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



まったり3P。タノシ(*´∀`)
先のコトを考えると……orz
ひ……引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいしますアセアセ




コメント
七月さん…
 七月さん、さすがですね…。
 百戦錬磨?
 海千山千?

 でもベラさんが、すごく楽しそうでにエロを書いてらっしゃる…!!
 まったりエロ……堪りませんね(*´∀`)
2009/07/06(月) 08:18 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
マジシャン七月ができあがるまでw
>如月さん(*´∀`)

あいー(*´∀`)七月はなんでしょう…百人斬り?w
もともとセクースその他が巧い人っぽいイメージで書いてるんすけど
経験もかなり手当たり次第なイメージでw
しかもかなりアトクサレなしでw

3p、なんかすごい楽しいすゲヘゲヘ
今まで書いたことなかったからだと思いますがw
もっともっと詳細に最初から最後まで書きたい気マンマンなんすけど
この話の中ではこの3pはダイジなエロじゃないんで
今夜更新分でオワリす(;´Д`)

愛ある3pは私個人的には範疇外なんで
(愛し合ってる人たちは一対一でいて欲しい願望w)
でもプレイとしての3pは大好物だったようなので(w)
またどこかで書きたいと思いつつ……
書くとなるとただのエロに終始すること必須orz
でもまたいつかガッツリ3p、書きたアッ――!い、です(;´Д`)ハァハァ

**************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

私も小坊ん頃青虫イッパイ集めて一斉に蝶にかえした思い出がありまして(*´∀`)
七月らは2匹でしたが私はもっとイパーイわーっと一斉に蝶が飛んでった
ものっすごい美しい思い出があって軽くノスタルジー(*´Д`)
七月が手当たり次第(オイシソな人)の人になった、ってには
ちょっときっかけが弱いかなぁ(;´Д`)とか思いつつ
全ては弟すw
七月のマジシャンっぷりをもう封印すんのか、と思うと
ちょっと名残惜しい気もしますがw
やっぱほんとに一番セクシー(何w)なのは
一人に絞ったエロい人だなぁと(私的萌えw)

いやーo-iさん、「私が以前住んでいた生垣」吹きますたw
o-iさんが以前昆虫だったかのようでwwwwwwww
いや「以前住んでた家の生垣」だというのは重々承知なんですが!
なんか妙にツボったので敢えてw取り上げてみますた(すいません)
いやほんと、ビクーリするよなぶっといイモ虫、いるすよねw
それが蝶になるのか蛾になるのか、私も分かんないんすけど、
そんだけデカいとフンとかもほんとデカくてビクーリですw
成虫になるところをほんと見届けてみたいです(*´∀`)
とか虫お嫌いならほんとすいませんアセアセ
そのへん私デリカシーないくらい平気なモノで(虫系)(;´Д`)

今回回想入り乱れで私もどやって書けばイイのかアワアワしてますが(;´Д`)
引き続きお付き合いよろすくおながいしますーっ!



2009/07/07(火) 00:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ