2ntブログ

Sometime Butterfly(6)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ずっと二人のままじゃ、いらんないもんな……』

 七月には、彼がそう言ったも同じに聞こえた。

 気付かれないようそっと、彼に視線を向ける。

 自分とよく似た面立ちの彼は、二頭が見えなくなるまでずっと、空を見上げていた。

 彼のその言葉は七月の心の鍵穴に刺さり、かちゃりと小さな音を立てて七月の心に鍵を掛けた。









 盛夏になってすぐの暑い午後。この日その夏最初の蝉の声を聞いた。

 二学期の期末テストを終えた小池七月(なづき)は、学校から戻った玄関に、先に戻っていたらしい双子の弟、七斗(かずと)の靴ともう一足、見覚えのない靴を見た。誰のものだろう、と不審に思いながらもまずは乾いた喉を潤すためにダイニングに入り、冷蔵庫から冷えた麦茶を出してグラスに注いだ。

 早くも露を浮かべ始めたグラスの水気を手のひらに感じながら、麦茶を喉に通したその時、弟の部屋から笑い声が聞こえた。

 くすくす笑うその声は、否応なく七月の耳に届き、その瞬間、七月の背を凍らせた。

 ――オンナ、……。

 呆然と立ちすくむ七月を余所に、その声は次第にくぐもり、やがてそこに甘さが混じり始める。

 仕事を持つ母は、夜になるまで帰ってこない。

 弟の部屋で、今から何が始まるのかは容易く想像できた。

 一緒に生まれ、一緒に育ったはずなのに、いつの日からか二人の間を隔てるように、違いが出始めた身体。二卵性の二人は面持ちは似ていても、誰にも見間違われることはなくなっていた。

 冷気を感じさせる程の整った顔立ちの中に、ほんの少しの甘さを忍ばせるように艶の乗った唇を持つ、どちらかと言うと中性的な雰囲気を纏う七月とは対照的に、弟は甘さが前面に出た、十六を前にして色気さえ感じさせる目元に、引き締まった口元が雄を思わせる『男』へと、成長の途を辿っていた。



←5へ / →7へ
←1から読む 


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


弟の名前、出しドコロが分からなくなってきてしまいますた(;´Д`)
また回想シーンす(;´Д`)もっかい現代に戻った時に出そうと思って……ます……orz



コメント
またまた目が離せないですね~!
七月ん…妖しげな魅力たっぷりの人だとは思っていましたけど、冒頭から3Pに双子とは盛り沢山で目が離せないっす!←興奮で変な体育会系みたいですみません…(-.-;)
彼の魔性がどうやって華開いたのかとか、その背徳さからくる色気なのかしらとかいろいろ気になっているので楽しみにしてます(^O^)
2009/07/08(水) 01:18 | URL | chihiron #-[ 編集]
 弟さんは雄のような男ですか(興奮…いやいや)
 七月さんとはあんまり似てない雰囲気なんですね。
 そっくりな双子ちゃんもいいけど、一緒に生まれたのに、違う雰囲気を纏った…なんて、何かやっぱり相手を意識しちゃいますよね。むふ。

 弟さんの名前…七月に対して、一体何だろう、て気になってます。
 でも推察力ないからな、私…。
2009/07/08(水) 08:29 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ふわ~~!
溜まっていた分を一気に拝読させて頂きました♪
そっか、マジシャンのマジックも通用しない相手=弟。
う~~~ん、何だか切ないすねぇ。
生まれる前からずっと一緒にいた存在が、ある日突然半身から切り離されてしまう感覚…双子ならではなんだろうなー。
そして弟は妖艶な七月とは反対の位置にいるようで( ´艸`)ムププ♪
わーードキドキしてきたぞーー!
2009/07/08(水) 16:23 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
タイミング逃して(;´Д`)
>chihironさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)ツカミに私的旬の3pを
思い切ってもってきちゃいますたw
私の脳内にあるナヅキの色気を拙いながらもなんとか
お伝えしたいと思い四苦八苦してますです(;´Д`)
弟のインパクトがもうヒトツ、ってカンジですが
このあともなんとなくインパクトにかけたまま
お伝えしてしまいそうでアワアワしてますorz
とにかく最後まで書き続けたいと思いますんで!
最後までお付き合いよろすくおながいしまっす!

************************************************

>如月さん(*´∀`)

あいー、雄ですw
一応弟がタチなんでwほんとは漢ウケのがスキなので
七月も雄だとイイなぁとか思うんですが(゚∀゚)アヒャ
書き損ねてしまいましたが(←)
二卵性なんで、だんだんタチとウケとしての差異が出てきた流れでw
どっちもエロスな脳内設定なんすけど
弟の方が同性愛に対する知識が少ない、みたいなw
そんでフツーにオニャノコたちと、みたいな流れす(゚∀゚)アヒャ
意識は実はお互いにビシビシしまくってる……ハズす(;´Д`)
ほんとちゃんとくっつくか不安でなりませんorz

もうヤケクソのよに今夜弟の名前、公表す!
なんかココ、って場所が分かんなってきてしまいますたorz
そんなこんなでやっぱり自転車操業の成せる業っぽい流れすけど
どぞ引き続きお付き合いの程ヨロすくおながいしますですm(_ _)m

*************************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あわわわまとめ読みすか忙しいところすいませんありがとうございます(;´Д`)つ且~~
ナヅキは一応弟へのキモチは仕舞い込んだんで
マジシャンのテクも弟には使ってない、みたいな流れすw
それでも弟のことはすごくすごくすごくダイジに思ってる、んすけど
どうにもエピソードに充分に盛り込めないよな気がして
アワワワワワどないしょ詰められてへんやんガッシャーン、状態す(;´Д`)
すべてはお読みいただいている方の
善意の脳内補完により助けていただいている今日この頃すorz
ナヅキの反対だけど共通項みたいのもあって
二人が揃うと空気がピンク(?)になるようなイメージで(゚∀゚)アヒャ
うまくお伝えすることができるか、というと
ハナハダ疑問だらけではありますが!

どうぞ引き続きのお付き合いl!こちらも最後までよろすくおながいしますです!


2009/07/08(水) 22:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ