2ntブログ

Sometime Butterfly(8)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※後半に少し。15禁でおながいします。






 ――思ってたより早く来た、な……。

『ずっと二人のままじゃ、いらんないもんな……』

 この日を予言するかのような言葉。

 七月の密かな願いは鍵をかけた箱の中のまま、心の奥底にひっそりと、仕舞い込まれた。

 恋と呼ぶ、その形になる前に。

 七月は家を飛び出した。

 夢中で走って、辿り着いた小さな公園。

 夏の午後の公園は、そのあまりの強い陽射しの所為か、遊ぶ子供の姿もない。太陽がただじりじりと、遊具と地面を灼くように照り付けていた。

 七月は陽の光を遮るものが何もないべンチに腰を下ろし、上がる息に肩を大きく上下させたまま一人、うなだれるように灼ける地面を見つめていた。

 夏の陽射しは容赦なく七月を突き刺し、身体から水分を奪う。

 どれくらいそうしていただろうか、おもむろに顔を上げた七月は、ポケットから携帯電話を取り出した。それを少し操作して、耳にあてがう。

「――あ、横井先輩? 七月です。この前の返事、俺……いいよ。その代わり、今すぐ迎えに来て……」

 熱くて死にそう……、と囁いて、電話越し、見えない相手に向かってゆっくりと、唇を舐めてみせた。

 高一の暑い夏の日のことだった。








「んっ……、ぁ……」

 風が肌を撫でるようにすり抜けてゆく。唾液で濡らされた胸元は、通り抜ける風に冷やされて七月の身体をぞくりと震わせた。

 放課後の屋上。

 高い空。

 その空の遠くでは、摘んだばかりの白い真綿を散りばめたような鰯雲が広がっていた。





←7へ / →9へ
←1から読む 


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



七月、開花しますたw(というイメージ)
そして夏から秋に飛びますた。
今日もブッタ斬り申し訳ありませんorz 



コメント
あれ??
更新タイトルが昨日のとほぼ同じだったのであせりました(汗)
R指定のお陰ですね(笑)

さてさて七月、開花ですかー!!
双子萌えなので、こっからの七斗の反撃に期待してます(爆)
2009/07/10(金) 00:10 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
わっ
遅レス申し訳ありませんーっ
4日間の3~4時間睡眠が終わり、爆睡してしまいまんた(;´Д`)

>市川美咲さん(*´∀`)

ご指摘あざした!
更新予約入れるとき、前回のタイトルからコピペするんすね
それで色々書き換えたりしてるんすけど
眠気がアレでちゃんとできてませんですた\(^o^)/オワタ
リンクもメタメタだったのに気付いて
昨日直しましたorz
Rも脳内じゃも少し先までイってたはずなんで
18にしたんすけど読み返したら大してアレだったんで15に下げましたアワワワ
色々ボケててすいませんでした(;´Д`)

あい(*´∀`)七月、開花しますたw
七斗の反撃は……だいぶんおっきくなってからになったりします(;´Д`)
そじゃないとその間の七月のオアソビ期間と
ツジツマ合わなくなってしまって……ゲホゴホ
まだまだ先になりそうな
それでいてあっという間になりそうな
自分でドレくらいの長さになるのか分からないような
未熟っぷりすけど
引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいいたしますですアワワワorz
2009/07/11(土) 08:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ