2ntブログ

Sometime Butterfly(11)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁高校生編今回で終了すw






「もういいだろ? 乗れよ」

 自ら解す後孔が少し綻んだところで二の腕を掴まれ、引っ張られた。七月はその手に素直に従った。

 猛った雄を背後にあてがい、ゆっくりと身体を落とす。体内に男の質量を感じると、夏休みの間にそこに男を受け入れることを悦びと感じるよう造り変えられた身体は、その愉悦にぞくりと震えた。

 肌が触れ合い、男を根元まで飲み込む。中の襞が痙攣するように蠢いて、男を高みへと誘う。

「動けよ」

 ほら、と手を取られて自身を握らされる。

「ぁ……」

 促されるまま己を握り締め、七月は中の熱を自らの悦い場所へと導いた。

 腰を揺らし、自ら身体を上下させて快感を追う。横井もそれに応じるように七月を突き上げた。

 次第に昂ぶり、沸点に近づいてゆく。視界が白くなり、世界から音が消える。

 絶頂を迎えるその時。

 ――あ、……。

 空に、舞い上がる二頭の蝶を見た。そこに、今遠くに見た弟の後ろ姿が重なる。

 去ってゆく、七月の元を。

「ぁっ、あ、っ、……あぁっ」

 ――七斗……。

 声にはならない。

 意識の更にその奥底で、呼び止めるようにその名を叫び、七月は精を吐き出した。













 行為の後は、身体が満たされた分同じだけの虚脱感が心を占める。その場で得た快感が大きければ大きい程、後から来るその虚しさが大きくなることも、幾度も重ねた行為で知っていた。

 それはどうしてなのか。

 その理由を求めるようにまた、新たな悦楽を求める。

 そんな日々の繰り返し。

 けれどもそれはそれで、安定した日々を愉しんでいると感じていた。





←10へ / →12へ
←1から読む 


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



今日もブッタ斬り申し訳ありませんorz
明日もよろすくおながいします(;´Д`)



コメント
わーいわーい!!!
超~マジシャン七月の過去、ずーっと気になって気になって。
めちゃくちゃ知りたかったのですっごい嬉しす~(・∀・)!!
毎日ドチドチです!
ベラ様、大好きです!
ありがとうございます☆
んで七月も大好きですぅ(u_u*)ポッ
しかも双子っつうーのが最高でし!!
なんか…登場人物いっぱいですか?
長編になりそうですか?
ピンクな小池フェロモン兄弟(*´д`*)ハァ~
お互いの感情の変わる様もすっごく気になるし、どのタイミングで聡淳と絡むのかも気になるなぁ。
とにかく楽しみで仕方ありませんっ♪
ベラ様、ジメジメ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってくらはいっ!!
2009/07/13(月) 02:11 | URL | kazuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 02:19 | | #[ 編集]
>kazukiさん(*´∀`)

kazukiさんいらっさいませこんばんはー(*´∀`)
お越し&コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(´Д⊂ヽ
七月コールあざす!
私も七月の過去と本命の人、ずっとずっと気になってましたorz
やっとなんとか出たので
あとはなんとか文にして行きたいと思ってるところでしアセアセ
あいやダイスキいただきますたアッー!
双子萌え属性おありでヨカタですー(*´Д`)
話は……あんまり長くはならない、と思います。
前回の尚大×位織の半分とかそれ以下で終わりそうな予感すアセアセ
登場人物は色々出てきてはいますが
どれも等しく七月のカラダの上を通り抜けてっただけの人、な仕様でし
あああああタノシミにしていただいてる期待は
裏切ってしまったとしてもなるべくその裏切りが小さく済みますように(;´Д`)
毎日祈るばかりです……orz

それなのにお気遣いの言葉ハゲそうに嬉しいす(´Д⊂ヽ
ムリせずまったりやってイきたアッ――!いと思ってますので
どぞ引き続きのお付き合い!よろすくおながいいたしますーーーっm(_ _)m

あ、連投頂いてしまった件、ダイジョブです!
重複分は削除させてもらいますた!
またのコメ、お待ちしています!
2009/07/14(火) 02:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーwここで別の人間の名前呼んでたら
若干俺様…じゃなくてなんでしたっけああ亭主関白主義っぽい?
ジャイアン主義っぽい?横井センパイ、きっとブチ切れすねw
けど流れとしては一応七月の中ではまだ
ハッキリとした自覚があるわけじゃなく、
でも誰かとヤるたび弟の姿がチラつく、とか
弟が他の誰かとヤってるのが何故か辛い、
だから自分のヤケになったように誰かとヤる、みたいなイメージ…
でお届けできてますでしょうかアッ――!orz

マッシュ男子特集!なんつぅハァハァな特集すか!
でもそなんすよね、お笑い界でもそうなんすけど
マッシュ=オタっぽい、笑いを取る為の髪型
みたいになってるすよね(;´Д`)
その点チーモンの白井のマッシュはほんとカンペキすハァハァ
なんで私の見つけたハルカにあのマッシュを被せたいw
目の消毒wwwwwwwいやウレシスwwwwwww
また見つけたら必ず写真送ります(*´∀`)

夕べレス途中で力尽きレス遅くなりごめんなたいですた(;´Д`)

2009/07/14(火) 08:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ