2ntブログ

Sometime Butterfly(13)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「来るなら前もって携帯に連絡くれって言ってるだろ」
「料金支払い滞ってて繋がんなくなってんだよ」

 しれっと答えて七斗は笑った。

 弟なのに、彼を正視できずに七月はすぐ鍵穴に視線を移す。あらかじめ連絡を寄越していたのなら、身体が動かなくなる程にもっと無茶をして帰って来ただろうに、と心の内で自嘲するように笑いながら、七月はポケットから取り出した鍵でドアを開けた。




 高校卒業後、二人は別々の道を選んだ。共に芸術系の専門学校に進んだが、七月はグラフィックデザインを学び、七斗は写真を学んだ。

 高校卒業と同時に家を出た七月は、以来ずっと一人住まいだった。家族の目を気にせず男遊びをしたいから、と自らに白々しい言い訳をするように始めた一人暮らしだったが、けれどもその実心のどこかで、七斗と同じ屋根の下に暮らすことの辛さから逃れたかっただけなのかも知れない。

 七斗はあの夏の日以来女を欠かせたことはなかったし、それに対抗するつもりはなかったが、そんな七斗に自分は触れることさえできないという虚しさを無意識のうちに埋めるように、七月も男を欠かせたことがなかった。

 相手の性が異なることを除いて、七斗と七月は結局似たようなものだった。

 横井との付き合いは一年程続いたが、七月が言い寄ってきた他校の生徒とも関係を持ったと知った彼は、七月を殴りたいだけ殴って、そして荒れたいだけ荒れた挙げ句、それを献身的に支えた下級生とくっついた。

 バカみたいだ、と思ったが、それからは妙な独占欲を見せる相手と寝ることはやめた。

 家を出て以来数年、七斗との接触も途絶え、顔を合わせるのも時折七月が家に戻った時のみとなっていたのだが、ある時突然、「居候していたオンナと切れて寝る所がないから」と七斗がこの部屋をふらりと訪れた。

 以来そんな調子で七斗は時折不意に思い出したかのように、七月の元へやって来るようになっていた。


←12へ / →14へ
←1から読む 


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



説明(・ё・)クサー
……すいませんorz




コメント
七月さん…
 何か過去のいろんなことが見えてきて、切なくなりますね。
 ただの遊び人じゃないんですね。

 …………好き!!!!

 あ、「説明(・ё・)クサー」←これ、めっちゃかわいいvv
2009/07/15(水) 16:44 | URL | 如月久美子 #mQop/nM.[ 編集]
人にレキシアリ(大袈裟w)
>如月さん(*´∀`)

如月さんすいません消去済みだったスパムを勘違いして
携帯から最消去したら如月さんのコメが消えてしまいまして(汗
急遽同じ内容で私が入れなおさせていただきました
ほんとすいませんーっ(平伏)

想いを遂げられないならいっそ遊べ、的
七月の乱れっぷりですたw
でも遊んでるときはそこまで深い心理とか、
あんまり自覚してはいないんだろな、とか思いつつ
エロスキーには変わりないとは思いますw
わーっスキあざす!
なんとか七月をシャーワセにしてやれるよう
がんがって書き上げたいと思いますっ!

(・ё・)クサー よければ如月サンも使ってくだたいw

あ、あとですね
こちらは如月さんお読みになってますか
拍手コメ内容消失の件で一応fc2なんか言ってます
ttp://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-435.html
でも確かにちゃんと別でメールとか、欲しいすよね
いただいた拍手コメ、メール通知もできてなかったんでしょか
もらってるのに全く気付けなかったコメとかあるんでしょかね
もしそうならコメくださった方にほんと申し訳ナス(;´Д`)
2009/07/15(水) 22:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ