2ntブログ

Sometime Butterfly(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――とりあえずうちなら、いたいだけいたらいいよ。明日、合い鍵作ってくる」

 七斗を理解できないようなオンナたちの元に行かせるくらいなら。

 ――ずっとここに、いればいいよ、七斗。

 七斗が側にいる苦しさに耐えられなくなったらいつものようにまた、別の相手にそれを求めれば良い。その方法なら嫌と言う程知ってる。

 もう、十代のあの頃とは違う。

 七月は静かにビールを喉に通した。

「それじゃ七月がここにオトコ引っ張り込めねんじゃねぇの?」
「ここに連れて来るような相手はいないよ」
「ふーん」

 またビールを煽って、空になったらしい缶を手持ち無沙汰に軽く振りながら七斗は、首を竦めわざとらしいため息と共に答えた七月をじっと見た。

「……、なに」

 何気なく見ているようで、その実何もかも見透かしているような七斗の視線がいたたまれなくて、七月から問いかけた。

「七月さ、男遊びやめろよ」
「――え?」

 あまりに突然の言葉に思考が付いて来ない。七月は七斗の言葉の意味を問うように、視線を七斗に戻した。

「相手、不特定ってことだろ? 七月に気のあるヤツとうっかり寝て、その気になられてお前がまた殴られたりしねぇかって、心配してんだよ」

 ――俺が殴られたりしないか、心配……? ああ、あの時のことか……。

 高校生だったあの時のことを言っているのだろう。横井に酷く殴られて帰ってきた、十代のあの頃。

 もう十年も前の話だ。

 七月だってあれには懲りた。だから今はあとを引かない相手としか寝ないと決めているし、それが今となっては七月の矜持ともなっている。

 七月はふと笑ってみせた。

「いつの話だよ。今はちゃんと相手選んでるよ」



←15へ / →17へ
←1から読む 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
あぁ(≧∇≦)
どうしましょう。七斗氏かなりツボです。
ぜったい、あたしが好きなタイプです←ダマレ

同棲ですね(≧∇≦)わかります←

合鍵っていう響きが素敵すぎます(笑)

2009/07/18(土) 00:06 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
わ(*´∀`)
>市川美咲さん(*´∀`)

マジすか七斗今のところ携帯代も支払えない
髪ボサボサのクセ悪そうなかなりだめんずに書いてるつもりすけど
ダイジョブですか!市川さん苦労するすよ!(多分)
(てか私の描写がアレだたりするかもすねすいませ……(;´Д`))

あい(*´∀`)最終的には同棲す(*´∀`)
同棲ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

合鍵、フツウマンション借りた時って
鍵ふたつくらい付いてるのは仕様だったよな気もしたり(;´Д`)
迷ったんすけど
「合鍵をつくる」このステキワードが
捨てきれずそれだけのために鍵ヒトツ説採用\(^o^)/オワタ

引き続きのお付き合いよろすくおながいします!
2009/07/18(土) 09:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ