2ntブログ

Sometime Butterfly(18)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まさかの18禁展開す\(^o^)/ よろすくおながいします。








「そんなにオトコが要るってなら七月」

 怒気を孕んだ低音で、七斗が七月を睨み見た。途端、七月は動けなくなる。早まる心臓の音ばかりがうるさい程に鼓膜に響く。

「俺が相手してやるから」
「何言って……っ」

 強い力で両肩を掴まれ、瞬間、なぎ倒すように床に押さえ付けられた。その上に七斗が馬乗りになる。

「誰でもいんだろ? なら俺がヤってやるっつってんだよ」
「どういう理屈っ、んっ……っ」

 反論しようと開いた唇を、それを許さないと言わんばかりに七斗の唇が塞いだ。食いしばろうとする歯列を割って、舌が入り込んでくる。押さえ付けられた身体は自由を奪われ、七斗の片手に両手首を纏め上げられた。

「んっ、……っ」

 行為を止めるよう懇願するように首を左右に小さく振るも、上顎を内側からざらりと舐め上げられると思わず背に快感が走った。

 ――なんで、……七斗……。

 七斗から受けるこの仕打ちは一体なんなのか、解らずにただ、混乱する。

 七月が背を波打たせたのに気づいたのか、七斗が小さく鼻で笑った。

「感じてんじゃん、俺相手でも」
「違……、ぁっ」

 有無を言わさない強い力で反転させられ、背後から腰に両腕が回される。

 七月を強く掴んだまま、七斗は自分の衣服を脱ぐように七月のベルトを緩め、そして七月から一気に下肢に纏うものを取り去った。

「何やって……っ、あっ」

 逃れようと前方へ伸ばした手は虚しく宙を掻く。

 晒された後孔に、何の言いおきもなく指が突き立てられた。

 つい一時間程前まで、男たちを受け入れていたそこはまだ綻んだままで、難なく七斗の指を飲み込み、そして押し包んだ。



←17へ / →19へ
←1から読む 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



七斗が強引なら展開も強引\(^o^)/オワタ
そして七月は今晩3人目w
しばらくRにお付き合いくだたい(;´Д`)



コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密拍手コメ無記名さん(*´∀`)

はじめましてこんにちはようこそいらっさいましたーっ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ウレシスなコメありがとうございます(´Д⊂ヽ
読んでくださった方がほんわかしてもらえたらいいなぁと
思ってつけたブログタイトルなんすけど
どうにも18禁描写が多くてほんわかとは縁遠くなってってるなぁとか
半分諦め半分開き直りみたいになってたところす\(^o^)/オワタ
なのでそう言っていただけたらほんとにもう…ぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あいーお察しの通り(*´∀`)
七月は七斗の全てを受け入れて許す方向で
くっつくまでまだ少しありますが
こちらも引き続きお付き合いよろすくおながいします!

まだまだ暑くなるので無記名さんも
おからだ気をつけてこの夏乗り切ってください(*´∀`)
ありがとうございました!
2009/07/20(月) 06:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
初めてコメントします(^o^)/
ずーっと読んでたのに挨拶なしでごめんなさい。
素晴らしいです。文才もあるしなんと言ってもキャラクターがみんな好みすぎます。
ブロの作家さんが書いてる有料のBL電子文庫とかも読むんですけど、あなたさまの書く小説が一番好きです。きゅんきゅんどきどきで
読むのが勿体無くなっちゃって
読み終わっちゃうのがイヤで
あえてゆーっくり読んじゃったり(*^o^*)
ほんまに大好きで応援してます!
執筆されるの楽しみにしてます
2010/01/13(水) 01:00 | URL | ぴおっく #RSx9Hk0E[ 編集]
まりがとんございます~(*´∀`)
>ぴおっくさん(*´∀`)

いらさいませこんばんにゃ~~~(*´∀`)
ようこそお越し下さいまんたw
ずっとお越しいただいてたんすか!!ウレシスでし(´Д⊂ヽ
あいやアワワワワトンでもないす
なんか一記事立ち上げてお礼申し上げないといけないほどの
勿体無いお言葉ほんと恐縮ですでもほんと嬉しくて感激で胸震えます(´Д⊂ヽ
あいや萌えの追求ばかりを優先して
なかなか文章力や描写はついてこないといつも半泣きになってますんで
ほんと報われます(´Д⊂ヽ
毎日の更新量が少量なんで
長く見える話でもすぐ終わっちゃうすよねorz
このように拙い話ばかりではありますが
これからもあと少しはやってこうと思ってますんで
またのお越し&コメお待ちしてます!

コメあざした!
2010/01/13(水) 23:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ