2ntブログ

Sometime Butterfly(19)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的描写続きます。よろすくおながいします。







「んっ、七斗っ、……っ」

 中で七斗の指がぐるりと回り、先刻まで溺れるように身を浸していた快感の余韻が強引に呼び戻される。思考はますます混乱してゆく一方で、身体は素直に反応を見せ始めた。

「ぁっ、……っ」

 背後は強引に分け入る指も柔らかく包み、あまつさえ奥へと誘うように襞が蠢こうとしている。

 そこに七斗を受け入れさせるつもりなのか、試すような仕草での数度の抜き挿しを経て、二本目の指がこじ挿れられた。

「んっ、っ」

 身体が呼び戻された快感に震えそうになるのを、拳を強く握って堪える。

「こんな簡単に指飲み込んで、さっきまでヤってたのバレバレなんだよ」

 苛立ちの込められた冷ややかな七斗の声が、背後に投げかけられる。

 体内(なか)を伺うように二本の指が回され、そして不意にその指が去って行った。

 その小さな摩擦が生み出す快感に堪えきれず、思わずびくりと身体を震わせた。

「っ、……」

 背後から聞こえる、ベルトを緩める音。

 目の前が、暗くなる。

 ――もう……いっか……。

 七斗の意図は解らないが、このままされるに身を任せれば、今から七斗の雄の欲望をこの身で受け止めることになるのだろう。それなら七月さえその気になりさえすれば、悦くなることもできる。

 こんな形で七斗と繋がることになるとは思いもしなかったが、それが七斗の意志だと言うのなら、その全てを受け入れよう。

 自分なら、それができる。

 七月は身体から力を抜き、心身ともに抗うことを止めた。

「ほら七月、出せよ」

 足の付け根辺りを左右から掴まれ、引っ張り上げられた。そうすることで晒された後孔に唾が吐きかけられた。



←18へ / →20へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
まさかの急展開ッッ(°□°;)
七斗ってば、強引~(^_^;)
でも彼が力ずくになってしまうのは、七月んを密かに想っている故だと思いたい~。
そして七月ん、まさかの昼夜連続ですね( ̄∀ ̄)
こんな形でずっと想いを寄せている相手と繋がるのはちょっと辛い気もしますが相手が相手だけに多少の勢い的なものは必要そうだし…と何故か私まで勝手に思考を巡らせてしまいました(-.-;)スミマセン
続きを「どうなるの!?」と楽しみにしてま~す!
2009/07/21(火) 08:16 | URL | chihiron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 09:15 | | #[ 編集]
ほんとまさかのファンタジーだらけですいません(;´Д`)
>chihironさん(*´∀`)

展開含め強引尽くめでほんとすいませんアセアセ
七斗は七斗で煮詰まってた、みたいな流れのつもりなんすけど
説明が足りな杉すよねアセアセ(;´Д`)
いずれはそのへんも七斗の方から謝らせて(?)
誤解を解いて和解・大団円に持ってイけたらなアッ――!とハァハァ
考えては……いますorz
エヘヘ七月は連続で3人目のお相手をw
そしてそのままどっかに逃げてさらに4人目の相手を……
するかしないか今迷ってます\(^o^)/オワタ
当初の予定では4人目の相手しますwでもヤりすぎかなぁとも(;´Д`)
七斗も七月も混乱してます27歳(の設定w)とは思えない暴走ぶりw
それだけ長年溜め込んできた、と半笑いで許してやってくだたいです(´Д⊂ヽ
いつもブッタ斬りばっかですいません
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますっ!

*************************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

はじめましてこんばんはーようこそいらっさいました!
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
いつもお越しいただいてるとのコメント嬉しすです(´Д⊂ヽ
今回はエロい人、という第一設定(?)の七月が
落ち着いてしまうので最後にどーんとw
盛り込みたいなぁとか思ってしょっぱなからR指定にしてみますた\(^o^)/
いきなし七斗にヤられるに至った無謀な展開ですが
(でも喜んでます)のコトバに救われましたです(´Д⊂ヽ
どんなことがあっても一番ダイジでかけがえのない存在、という
七月の姿勢をちょっと極端なやり方で展開してみてますw
とか言うと色々考えてやってそうに見えますが(見えないかもですがw)
そうでもないです\(^o^)/オワタ
能天気に進めてますがどうか今後もどうかよろすくお付き合いいただけると
泣いて喜びます。・゚・(ノД`)・゚・。
アッ――!りがとうございますたアッ――!

************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

一応設定では二卵性なんで瓜二つ、という程ではないんすけど
それにしても禁忌色の強さにどうにも私も惹かれてしまいます\(^o^)/
七斗は一応オトコは七月だけ、のつもりすw
ソレにも増してセクースの経験が七月に負けず劣らず、なカンジでw
あまり想像したくはないんすけど
オニャノコ相手でもできますからねwwwwwwwwうえっwwwwworz
実際双子の人の知り合いが私にはいないのでアレなんすけど
ブ/ラックジ/ャックでも見ました
別々に生活してても片方がケガをしたら
もう片方が同じところが痛くなるみたいなテレパシー的ファンタジー(*´∀`)
七月が屋上で七斗を見つけた時七斗が思いがけず見上げたとこに
出してみますたw
早く二人をヒトツの鞘に収めてやりたいでし(*´∀`)
うまくくっつけられるかまだまだ心配なんですが(←)
引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいします!



2009/07/21(火) 23:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ