2ntブログ

Sometime Butterfly(20)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き18禁的描写続いてます。よろすくおながいします\(^o^)/







「っ……」

 こんな仕打ちは、今まで誰からも受けたことがない。

 むしろ割り切った関係と分かっているからこそ、互いを尊重し、その場限りの行為を愉しむべく大切にし合う。また、それができる相手を選んできた。

 それが今は、どうだ。

 同じ日に生まれ、一緒に育ってきた弟に、嘲笑され唾を吐きかけられて、そして――。

「っ、あっ」

 背後を一気に貫かれた。

 穿たれる。何かの腹いせのように。

 けれどもそれをどうすれば痛みが少なく済むかは、身体が熟知している。

 異物を受け入れる痛みに収縮しそうな身体を、意識的に息を吐くことで弛緩させ、間髪入れずに始まった抽挿を、自らも緩く腰を使って悦い場所へと導いた。

 今はただ、快感を追うことに集中すればいい。先刻までの交わりの続きだと思えば、すぐに悦くなれる。

 そうすることが一番、心も身体も受ける傷が浅く済む。

「んっ、っ、ぁっ、……七斗……」

 そっと、弟の名を呼ぶ。

 名を呼んだことで、今までずっと、こうなることを想像することさえ躊躇(ためら)われた、大切な存在が。

 日々大きくなって行くのを感じながら、心の奥底にしまい込むことで直視することを避けてきた感情が。

 予期しなかった形で七月の眼前に引きずり出される。

 『ずっと二人のままじゃ、いらんないもんな……』

 この言葉が七月の心に鍵を掛けていた。

 この身体の深い部分に七斗を感じることで、今それが、こじ開けられる。

 こんな形でさえなければ。

 ――七斗、……俺はきっと、ずっと前から……。

 いつも七斗の傍にいて。

 こうやって交じり合いたいと願っていた。

 七斗に選ばれ、七斗の隣にいることを許される唯一の存在になりたかった。




←19へ / →21へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)あうぅ
七月しゃん、切ないですねぇ。
七斗くんの真意も気になるところ…むふ
誰より一番近くて、誰より一番遠い存在なのですよね、今の2人にとっては、お互いが。
あ~~どういう風にお話が動いて行くのか、楽しみです。
2009/07/22(水) 01:14 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
アセアセ(;´Д`)アセアセ(;´Д`)アセアセ(;´Д`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

お休み中のお越しまりがとんございます(*´∀`)
七月、なんかワケワカランうちにゴカーンもどきにイかされますた\(^o^)/
七斗も同じように囚われてますw
けどこの行動は衝動だったつもりでしw
(・∀・)イイ!!すね!イチバン近くてイチバン遠い存在。
なんつー切ない響きですか!!
まさしくソレす!(σ・∀・)σゲッツ!!
相変わらずの少量更新ですがまたーり進めて行きますんで
よろしければ引き続きまたーりとお付き合いくだたい!

********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
そです!お察しのとおりお見通しす!
カズ(イイすねwあざすw)も意識しまくりのコトバですたw
そこから実は七月と同じかそれ以上に囚われてますw蝶にw
今回は徹底して(?)蝶に拘りますw(私がw)(予定)
私は禁忌は親子(祖父孫?ナイかw)がダメなだけで
(理由はその間に絶対条件としてオンナ(奥さん)が入るから)
あとは兄弟いとこ甥叔父なんでもアリのウハウハす\(^o^)/

あ、日食、そちらもダメでしたかー
私なんかは元手がタダなんで諦めもまぁつけられるんすけど
結構な金額払ってツアーなんかで見に行った人とかは
かなりガッカリだったかも知れないすね
それでも真っ暗になった瞬間は拍手があったとか
やっぱ夢だけじゃ体感できないリアルの迫力みたいのが
きっとあるんだろうなぁとか思いつつ
テレビでちょっと見ただけでも感動で鳥肌ものでした
さあ!次は……26年後? あああああ(;´Д`)
来年はイースター島らしいすねイってみたアッ――!

2009/07/22(水) 21:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ