2ntブログ

Sometime Butterfly(25)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※若干15禁くらいの描写が後半部分、あると思います(*´∀`)







 締め切りをいくつも抱える会社の性質上、オフィスで夜を過ごす社員も多い。そのため仮眠用の簡易ベッドが一台、別室に設置されている。七月は望木を目線で従えて、パーテーションで仕切られただけのその部屋に入った。

「――俺風呂入ってねぇよ?」
「俺も入ってないよ」

 良いのかと視線で問う望木に笑って頷いて、七月自ら上衣を脱いでベッドに乗り上げた。

 普段は望木も七月同様私服で出社をしている。昨日クライアントを訪れていたという望木は偶然スーツで出社したらしく、もうとうに緩んではいたが、首にはネクタイが締められていた。

 七月に続いて望木も、ネクタイを外しながらベッドに乗り上げてきた。七月はそのよれたネクタイに手を掛けた。

「……せっかくだから縛ってみる?」
「あ? どしたんだよ七月、お前そう言うの嫌いじゃなかったのかよ?」
「今日はなんとなく……そう言う気分なんだよ」

 魔法か手品かと思わせるような指使いで、七月は望木からするりとネクタイを抜いた。

 望木が下着一枚になるのを待って、ネクタイを手渡す。

 受け取った望木はほんの一瞬迷うように七月とネクタイを交互に見たが、七月の指先が誘うように望木の腿から中心へと辿ると、望木は仕方ないな、と言う表情で笑って七月の両手首を取った。

 望木の手によって両手首をネクタイで纏め上げられると、七月はゆっくりとベッドに背を落とした。

「ビール差し入れて挿し入れられに来たって?」

 纏めた七月の手首を七月の頭上に持ち上げ、慣れた様子でスチール製の白いベッドの柵に括り付けながら望木が笑って問い掛けた。

「俺はそう言う下品な冗談は嫌い……っ、ん」

 望木の冗談に薄く笑って返す言葉は、胸の突起を弾かれたことで最後まで言えずに、七月は息を詰まらせた。




←24へ / →26へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
な、七月ってばっ!
ま、まさか本当になるとは思っていませんでした~本日4人目!!いやいやびっくりですヽ(;´Д`)ノすごいポテンシャルだ~七月ん!!
まだ登場したばかりですが、この当て馬というか憂さ晴らし相手?の望木さんも気になります~。
なかなか2人の思いは交差しないようですね…前作の位織んとはまた違う傷つけ方で自分を追い込むように見える七月の行方を見守りますっ(|| ゜Д゜)!!
2009/07/27(月) 00:29 | URL | chihiron #-[ 編集]
望木(*´∀`)
差し入れて、挿し入れられに(*゚∀゚)=3
私はそう言うお上品なジョーダン大好き(*゚∀゚)=3
本日4人目、(になるかw)
七月サン乱れた性生活送って弟に「めっ!」て
されればいいよ(*´∀`)

やらしいフェロモン兄弟(*´∀`)人(´∀`*)
2009/07/27(月) 00:32 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あわわ
 最近バタバタしていて、ようやくゆっくり落ち着いて読めた~、て思ったら、とんだ泥沼に…!!
 一晩に4人とか、ご無体すぎます…!!
 あぁ~ますます目が離せませんっ!
2009/07/27(月) 10:58 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
この流れダイジョブすかドキムネ(;´Д`)
>chihironさん(*´∀`)

ちょっと迷いましたがやらしい子設定なんで
徹底させてみますた\(^o^)/オワタ
ものすごい体力すwwwwwwww
それでも未だにガチュンありか寸止めか迷ってますw
書いてく流れに任せようかともう(ダメ)
くっついたあかつきには一体この人どうなんるんでしょかw
いやもしくは返って純情さを取り戻してしまうかも、
なんてこと考えるとソレもイイなぁ(*´∀`)とかw
なんかどこかしらここのところのウケ傾向として
自分から傷ついてくカンジの子ばっか続いてるすね(;´Д`)
二人の思いは…ちゃんと交差する日がくるのかほんと不安すけど
なんとかくっつくに漕ぎ着けたいと!思いますんで
どぞ引き続きのお付き合いよろすくおながいしますですアセアセ

******************************************************

>ハナさん(*´∀`)

久々のコメまりがとんでし(*´∀`)
ここんとこハナさん更新毎日しかも0時なのがウレシス(´Д⊂ヽ
いやー私はこゆオジョヒンな冗談はほんとは嫌いすw
でもこゆオヤジなことをペロっと言いのけるタチタンは大好きです\(^o^)/
弟の真意を汲み取れず逃げてったコは
もう一回弟にメ、されれば(・∀・)イイ!!と思います!
うまくそっち方面にもってけるよに
ケツたたいてやってくださアッ――!いアッ――!(私のw)

あ、フェロモン兄弟(*´∀`)人(´∀`*)?
しょーちゃん兄弟にそんな呼称あったり……?(サーッ)(血の気)
ああああああアッ――!アワワワそうだったらほんとごめっうぇっorz
ちょっとあとで確認に伺いますアセアセ

******************************************************

>如月さん(*´∀`)

長きの不在にも止まることのない更新、
それだけ書き溜められてる如月さんをただただ尊敬する日々す(;´Д`)
旅行楽しかったすかイイナー(*´∀`)
あいー4人目に手ぇ出してしまいまんたw
七月のエロ、なんか楽しいすw
多分イチバンしんどいのは七斗とのエロだと思う辺りorz
逃げ出したいキモチでいぱーいす(;´Д`)
が如月んの目を引きとめていられるようがんがります!!
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますっ!

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ちょとはっちゃけすぎすかね(私が)
七月が遊ぶのも最後だから、みたいな名残惜しさが私を動かします\(^o^)/
モギちゃん(w)(あざすw)は飄々として見えますが
これでもほんとは七月がスキだったりしますw
ちょっと緩めなんでコッチ(モギ)はコッチで浮気とかしそうすがw
寸止めかガッツリか、ほんと未だに迷ってますorz
流れに任せて七月に任せてしまおうと…思ってます\(^o^)/オワタ
こんなノンキに書いてる人でほんとすいませんアセアセ
いやマジメには取り組んでるんすよほんとにいやほんと
おおおおo-iさん七月たちの取引先にお勤めだったんすね(違w)
そやってバリバリ働いてた人たちがいたからこそ
そのころのお金がムクムク湧いてきた…んすよねきっと(?)
あああああ私締め切りとか、ほんと向いてないんすよねw
今だに時々受験の夢とか、中間期末試験の夢とか見てしまうんすw
それだけでほんとどっと疲れる(;´Д`)
なんだか常にどこか焦ってる人なのかもしれないすorz
ほんとお疲れ様です(;´Д`)つ且~

2009/07/27(月) 22:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ