2ntブログ

Sometime Butterfly(26)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁入りますた。挿いりますた。(指w)






「今日も感度良好」
「うるさ、っ、ん」

 にやりと笑って七月を見る望木を緩く睨むも、再び同じ場所を弾かれて、また身体が小さく跳ねた。

 自由の利かない身体から下肢に纏うものを取り去られ、望木の身体が重なる。雄同士を擦り合わせ、互いの熱を煽った。

「なあ七月」

 耳元に唇を寄せて、望木が囁くように話し掛ける。その合間に耳朶を吸われ、七月からは甘い吐息が零れた。

「んっ、なに……」
「俺会社辞めて独立しようと思ってんだよね」
「――え、っ、んっ」

 七月に愛撫を施しながら、望木はなんでもないことのようにさらりとそれを打ち明けた。実際なんでもないことだと思っているのか、その言葉に対する七月の反応を見るでもなく、望木の唇は下へと下り、七月の胸元を吸い上げた。継いで舌先で小さく突端を弾き、そしてまた吸い上げる。

「上にも話通してあるし、独立したらご祝儀にクライアントをいくつか分けてくれるって話ももらってる」
「んっ、そ、なんだ、っ、ぁっ」

 望木の手が七月のしなやかな身体の線を確かめるように辿ったと思った矢先、脚を割って背後に指が挿し入れられた。

 先刻の七斗との交わりを色濃く残すそこは、侵入してきた他人の指を、哀しく包み込んだ。

「なんだよ七月、誰かとヤってきたのかよ」

 難なく指を飲み込む柔らかいそこに、それでも望木は大して驚くでもなく、また、気分を害した様子もなく、どこか予想通りの事態だと思っているかのように眉を上げた。

「ん……お前で今晩四人目」
「へー。満足できなかったんだ?」
「ん、違……」

 満足しなかったわけじゃない。むしろ身体の奥底に七斗を感じて、七斗の熱を知り、それをこの身体は歓びとさえ感じた。



←25へ / →27へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

濃厚に3p後、ほんとはダイスキな弟との交わり、
それを経て今なんでもうカラダはビンビンでし\(^o^)/
指だけじゃ足りないすかwwwwwwwo-iさんがwwwww
まだ絶賛迷い中ではありますが
どうやら指だけイくのは七月だけで終わらせそうなヨカーンすw
そうなるとまたこのあぶれた人をシャーワセにしてやりたい病がw
モギっちはなかなか話の分かる大人のイイオトコな気がするんで
またどっかで使いたいなぁとか思いつつ(またかw)
こうやってまたタチばかりが余って行く罠w
あいー七月、一緒に独立誘われます(*´∀`)
七月もまんざらではないようすがw
そのあとちゃんと展開できるかガクブルです(;´Д`)
またーり書いていきますんで!
引き続きよろすくおながいしますっ!
2009/07/28(火) 20:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 22:00 | | #[ 編集]
あぶれるタチwモギっちでーす(byWコ/ロン)
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

またのお越し&コメまりがとんございますー(*´∀`)
深夜の更新申し訳ありませんですアセアセ
しかも本人は予約投稿でその時間帯ぐっすり、っつう\(^o^)/
私もモギ、なんかスキすw
飄々としたノリの内側は案外熱いのかもしれないす
ほんとすね、仕事の相性もカラダの相性も良さそうなのに
しかも多少のオイタは許してもらえそうな
リアルだとソレが一番イイよな気がするんすけど(w)
わわわっあざす!
これからも邁進してイイオトコ生産所と呼ばれるように
なりたいす!!!(いや目標は高く持つ、の精神でw)
慎治ご支持あざす(*´∀`)
もう少ししたら45歳の慎治を出す予定すw
45歳、ダイジョブですかアッ――!ドキムネ
またのお越しお待ちしてますっ(*´∀`)
2009/07/29(水) 08:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
来てみたです
ちゃんと更新してるぢゃないですかあ。私も頑張るv-91

年齢層高めですね。
あ、双子好きです。双子でくっつくのも、片方が片方思って悶々するのもスキスキv-344

ちなみに、私がブログじゃなくてHPなのは、ブログで小説を書くとい発想に至らなかったからです。
実はBLぢゃないHPも持ってて、それ、もう6年になるんですよ。あんまりブログで小説書いてなかった?
今となっては、ブログのが楽そうだったな。まあ、いいや。

ではではでした。
また今度ゆっくり来まぁすe-343
2010/09/20(月) 16:21 | URL | うさみ #dcWkr8Mw[ 編集]
まりまとうございますん(*´∀`)
>うさみサン(*´∀`)

レス遅くなり申し訳ありませんです~(;´Д`)
お越しまりま㌧ごじゃいやす!
年齢層高めですか
下は高校生から上は45歳w
あ、カラミがないなら中学生がいますたw
メールしてから
うさみさんが双子好きと知って
このカプを読んで見てくださいと
言おうかと思ってたんすけど
目をつけてくださったみたいでウレシスでし(*´∀`)

そすよね私もサイト持ってたのは8年くらいまえす(*´∀`)ノシ
その頃はブログナカタですもんねwww

もっかいサイトに戻そうかと思ったりもしましたが
もうあの面倒には戻れなさそです(;´Д`)
ブログ、オヌヌメでしぉ!

またお越しくださいませ~(*´∀`)
2010/09/25(土) 16:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ