2ntブログ

Sometime Butterfly(29)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き指です。18禁でおながいします。






「――で、一緒に事務所立ち上げたあかつきにはさ」
「んっ、ぁっ、まだ何か、あんの……っ」

 悦い場所そのものには触れずに、その周囲ばかりを擦る指に焦らされた身体は熱を持ち、思考に霞が掛かり始める。より大きな質量に貫かれることを求めて、自ずと腰が揺れた。

「七月、相手を俺一人に絞れよ」
「んっ、な、んで」
「ちょっとした独占欲だよ。つっても俺なら多少の遊びも許してやれるし、お前の求めることなら何でも応えてやれる」

 今みたいに、と笑ってまた、体内の指が曲げられる。そしてまた、身体が跳ねる。

「そ、れじゃ今までと、っ、そう変わりないじゃない、かよ」
「んなことねぇよ。お前がうんって言ったら、俺がお前以外の奴とヤんなくなる」
「そんなの、要らなっ、ぁっ」

 七月が緩く首を横に振ると、不意に指が抜き去られた。拡げられていた肉道が収縮して背が粟立つ。後孔が次のより大きな質量を待ち受けてひくりと震えた。

 それなのにそこから、望木の動きが止まった。

「貴史、もう、んっ」

 身体はもうとうに限界近くまで昂ぶっている。灼ききれそうな身体の熱に、視界が霞む。

「イきたい?」

 七月を見下ろして、望木が意地悪く問う。

「んっ、まだ……」

 何もかもを忘れてただ、絶頂を求めて身を焦がしたい。もっと、大きな快楽の波に呑まれて達したい。

 そこに至るまであと少し。

 痛いほどに貫かれれば。

 上がる呼吸に胸が大きく上下する。意地になったように首を振ると、望木がふと両の口端を上げた。

「七月に名前呼ばれんの、すげークんだよね」

 望木の目にも、欲望が見て取れる。望木はいきり立ち蜜を零す七月の幹を、根元から指先で辿った。

「んっ、……っ」
「イけよ、俺の名前呼んで」

 望木は先端から溢れる雫を指先で掬い取り、それを口元に運んだ。七月に見せつけるように指先の蜜を舐め、そして再び後孔に濡れた指を突き立てた。


←28へ / →30へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



申し訳ありません30日1:30に28の最後4行追加変更かけました。
そのため28の後半4行分が今回の冒頭に繰り上がりますたアセアセ
この時間までにお読みいただいた方にはご迷惑おかけします(平伏)
28の最後4行から読み直していただけると嬉しいですほんとすいません(土下座ズサーッ)

望木、名前決めました(昨日w)
貴史と書いて「たかふみ」ですw
望木サン指で七月をイかそうとしてます
gdgd進行で重ね重ねすいませ……orz

本日正午にも更新予定です。
よろしければまたお越し下さい(*´∀`)


コメント
望木さん…ステキだ~♪
本日4人目のお相手、望木さんが日に日にいろいろディテールが出てくるとどんどんひかれるんですが…f^_^;でも悲しき当て馬なんですよね~。
大人な印象なのに、ちらりと独占欲を出すのは…ズルい(笑)
前作の梁瀬に引き続き、淳汰とかベラ様の書かれる当て馬君たちには毎回ひきつけられます~(^O^)
2009/07/31(金) 00:15 | URL | chihiron #-[ 編集]
まりがとんございますー(*´∀`)
>chihironさん(*´∀`)

望木、お気に召していただけましたでしょかウレシスです(*´∀`)
仕事も出来てセクースも上手(設定w)なようなんでw
またここにもどっかで使いたいあぶれキャラが……w
私もなんだか思いがけず気に入りキャラになりますた(*´∀`)
また淳汰のようにタチ同士でくっつけるのもアリかなぁとか思いつつ
また何かネリネリしたいと思います(*´∀`)
アテウマたちを気にかけていただきまりがとんございますー(*´∀`)

***************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

イけそでイけない状態に持ってって
判断力を鈍らせた上何気に告ってみますたが
七月の(゚⊿゚)イラネのヒトコトで終わらされてしまいますたです\(^o^)/オワタ
私も個人的にはモギでもイイよな気がするすw
がこのままモギっちは七月がシャーワセになるとこを
傍で見守ることになりますです(;´Д`)(予定w)
この馴れた雰囲気だとこのふたり
会社で何度もヤっちゃってるモヨンw
やらしぃ……w
モギはリバでもイイよな気がするすw
ウケる時もなかなか男らしくウケるよな気もしますw
誰かイイ相手を……また妄想の世界にイきたいと思いまアッ――!っす(*´∀`)


2009/07/31(金) 18:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ