2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 移動の最中、二人黙ってゆったりと特急電車に揺られながら、慎治は読んでいた本もそこそこに眠りに落ちた。

 歩に頭を預ける慎治に肩を貸しながら、これ以上の幸せはないと思う反面、いつも外に出れば完璧なまでに隙を見せることのない慎治が、歩が傍らにいたとはいえ、電車の中で眠ってしまうほどのその仕事の多忙ぶりと厳しさを、歩は少し憂えた。

 ゆったりと唇を食み合って、舌先で互いを確かめる。互いの温もりを伝え合い、心まで温まると、ゆっくりと唇を離した。

「慎治さん、愛してる」
「ん……俺も愛してるよ歩」

 見つめ合い、微笑み合った。

 出逢ってから二十年。

 共に年齢を重ね、二十年変わらず互いを想い合ってきた。
 
 共に過ごした年月は二人の想いをより深く、より強いものへと導いてきた。

 そしてこの瞬間もまた、深まってゆく。

 それが歓びだと感じることができる幸せ。

 何もかもが心地好く、ゆったりと広がりたゆたう。

「――慎治さん、今何時?」
「んー……二時半」

 慎治が左手首のクロノグラフをちらりと見て、それを歩にも見せた。

 夕食は六時に頼んでおいた。それまで三時間半。

「観光、明日で良いよね」
「ん、全然」
「風呂、入ろ?」
「――だな」

 慎治は両の口端を笑みに上げ、少年のように笑った。

 二人で着ていたものを脱ぎ、部屋に置いてあった浴衣を羽織った。

 腕を通す場所さえ分からずに袂(たもと)を覗き込む歩に慎治は嘘だろ、と笑って、歩を手伝った。その手際に歩が見惚れるのも数秒、慎治は自らの浴衣の帯も、すっと背筋が伸びそうな小気味好い衣擦れの音を立て、流れるような美しさで締めてみせた。

 歩がすごいな、と無言で感動していると、慎治は「すぐ脱ぐから今は適当な」と軽く肩を竦めた。


←1へ / →3へ
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



□■□■ご協力あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(*´∀`)■□■□


たくさんの投票ありがとうございます(*´∀`)
順調に票を伸ばしておりますのがただいま一気にリバw
一夜のめくるめく(?)まぐあいに
私のちっさい脳みそを持っていきたいと思いますw
まだもう少し投票受け付けたいと思いますので
↓に貼っておきます(*´∀`)
ぜひコメントとともに投票よろすくおながいします(*´∀`)

(投票フォームは(3)へ移動しました(*´∀`)
コメント
んあぁ~~~~
 あゆ×しんか、しん×あゆか……悩ましいっす!!
 やっぱりいっそリバかしら…??
2009/08/02(日) 20:56 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
迷ってくださってますか!
>如月さん(*´∀`)

悩んでくださりあざす!
長らくこのふたりのガチュンも書いてないので
気合い充分でがんがりたいと思います!
票の具合を見てもらって
ココ、と思うのにエイッっと入魂おながいします!
コメあざした!


**********************************************

>秘密拍手コメtさん(*´∀`)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(*´∀`)人(´∀`*)
お忙しそうな中お越しいただいてるんすね、もうそれだけで
充分シャーワセでございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
またーりしか進みませんが、
どうぞどちらもノンビーリ、更新してイきたいと
思いまアッ――ー!っすのでハァハァ
これからもお付き合いよろすくおながいします!

携帯で打ち込む際はどっかこまめにメール送信して
(できれば携帯から見れるウェブメールなど)
バックアップ取ることをオススメしますよ~(´Д⊂ヽ
2009/08/02(日) 23:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
時の経つのは....
えっ?!もう二人が出会ってから20年?
そうですよね~。
甥っ子たちも育っちゃってますもんね。
ってか、そうなると二人は今いくつなんでしょう。

それと、お兄ちゃんCPはどうなってるんでしょう。
個人的に進さんのファンなので、気になります。
それと学くんの弟、あきらくんは、どんな風に育ったんでしょうか~!!
野田家の最新情報が欲しいですぅ*(^_^)*
2009/08/03(月) 00:15 | URL | R #-[ 編集]
こう淫ヤのごとし(イミフ)


>Rさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)もう20年経たせちゃいましたですw
歩が16ん時に慎治と出会ってますんで
歩36歳、慎治45歳でし(*´∀`)
(誕生月は歩5月、慎治11月なんでw)
みんな育ってますですw
それでもサトルたちは18です\(^o^)/オワタ

兄カプたちもこの頃にはもうすっかり安定した関係になってるはずす
子供たちが思春期迎えるまでは
自分たちの関係をどう伝えるか
あと世間体とか、元奥サンとかなり話し合う必要があったんじゃなかろうかと
ただそのあたり自分的には全然萌えを突かないんで
書くことはないかなぁとか思ったりすいませんアセアセ(;´Д`)
わわわっアキラ!英とかいてアキラッ!
よよよよく覚えてくださって……ぶわっ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
アキラに至っては今のところ何も……はうぁっ
ぼんやーりノンケ→ゲイへ、を目指してはいますが
完全に未定で……いつか妄想が降りてきましたら必ずっ!
文字にしたいと思いますんでその時は何卒!
よろすくおながいいたしますズサアアァアアッ(土下座)
コメあざした!

2009/08/03(月) 23:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ