2ntブログ

Sometime Butterfly(39)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――七斗、覚えてたのか……。

 二人の時がまだ一緒に流れていた頃の、無垢な思い出。七斗がそれからずっと、蝶を見ていたなんて、……。

 ――知らなかった。

 新聞を持つ手が、小刻みに震えている。七月はその小さな記事を、何度も読み返した。

 七斗はその蝶たちに何を見ているのだろう。

 もし、七月と同じなら。

 大空に舞って行った二頭はまた、巡り会う運命にあるのかも知れない。

 写真展が開催されているギャラリーは七月のオフィスからそう遠くはない。地下鉄を乗り継げば三十分と掛からないだろう。

 七月は壁に掛かった時計をちらりと見た。今午前十一時。デザインはほぼでき上がっている。五時間あれば入稿まで持って行けるだろう。

 七月は記事を後ポケットに突っ込み、社内ネットワークの望木フォルダから今日締め切りの『Y製薬化粧品』ファイルを開いた。




「今送りました。はい、いつもギリギリで……」

 すいません、ともはや常套句ともなってしまったお決まりの挨拶で印刷会社との電話を終えた七月は、そっと受話器を置き、脱力したように長いため息を吐いた。

 とりあえず終えた入稿、次に色校として印刷会社から試し刷りが戻ってくるまでおよそ二日、しばしの猶予だ。いくつかの案件を並行して抱えてはいるが、今日のところは差し迫ったものもない。

 再び壁の時計を見る。

 今午後五時前。

 ギャラリー開場時刻は午後七時までと書かれていた。今出れば間に合う。

 写真展へ行ってみるつもりだった。七斗が撮ったという蝶の写真をこの目で見るために。見れば七斗の想いが、分かるかも知れないという淡い期待を抱いて。



←38へ / →40へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 22:22 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でし(´Д⊂ヽ
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

七月にエールあざす!
七斗の訪問は拒まず受け入れてはいますが
そです!七月から動いたことは今までないです
諦めと逃げで来てましたんで!(描写不足ですが(;´Д`))
七斗とさえ一緒にいられれば
羽なんてなくなたってイイんすね
蝶でいることはそこでおしまいですw
(で、タイトル(『元』蝶サン)のつもりでw)
自分には高いハードルすけど
なんとか纏められるようにがんがります(;´Д`)

あゆしんあざす!
ちょっと多めに書くのに息切れしたんで(早くもw)
今夜更新をあゆしんにしたいと思います(;´Д`)
野田家の皆さんはあれでいて恋少なき家系な設定でしてw
あゆにぃもあれでオトコは穂積だけ、
サトルもおそらくハルカのみとなる、と思うす……wwww
早くに永遠の相手見つけてしまうと
BL的理想ではやっぱそうなるすねwwww
リアルだとちょとカワイソな気もするす\(^o^)/

***********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)


そすね新聞にまで取り上げられてしまうとか、ほんとヤバす(;´Д`)
リアルじゃなかなか難しい話かもすけど
まぁBLなんで\(^o^)/オワタ 27歳ならまぁちょっとはアリかな、的w
BL界にはもっとすごいタチとかいますもんねー(とか)(超エグゼクティブとかw)
そすね芸術系ツインズです(*´∀`)
ふたりで協力し合って写真集出せばいいよ(*´∀`)

大体は締め切りが守れず印刷屋さんにしわ寄せが行くんすよね
んでフルでヤろうとするとそゆトラブルがw
なんとなく世間の条理、みたいなカンジでちょっと笑えるすねw
データのバージョンを合わせておくのがダイジらしいすね
とかどこにも使えそうにないので
友人から聞いて知った情報をここで言ってみる\(^o^)/オワタ
七月はあれでいて望木に認められた有能クン…という設定w

お盆も一日一更新目指したいと思います(*´∀`)
よろしければお付き合いよろすくでし(*´∀`)


2009/08/11(火) 09:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ