2ntブログ

Sometime Butterfly(44)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 写真とタイトルをただ食い入るように見詰め、七月は動けなくなった。

 尾を付け合う行為が何を意味するのかは、昆虫の生態に詳しくない七月にも大体は想像がつく。

 ただそこに卑猥な雰囲気は全くない。むしろ神々しささえ感じさせるその二頭は、燦々と降り注ぐ太陽の下、愛を確かめ合う。

 瓜二つとも言える二頭はつがいなのだろうか、けれども雄雌は素人目には判別つかない。あるいは、――。

 ――いや、それはないか。

 どんな生物でも、――もちろんそれは昆虫にも言えることだが、同性愛行動の事象が一定の割合で見られるという話を聞いたことがある。

 この二頭はどうなのだろう。

 そう簡単に巡り会うことはないと思う、のだが……。

 ――まさか。

 七月は息を飲んだ。

 そう簡単に巡り会うことができない二頭が巡り会い、愛し合う、この一枚に込めた七斗の想いは。

 ――だから『願い』……?

 もし、今七月がこの二頭を見て感じたように、七斗がこの蝶たちに、自分たちを投影しているのなら。

 自分たちもこの二頭のように愛し合いたいと。

 七斗が本当にそんな想いをこの一枚に託していると言うのなら。

 七斗に羽をもがれて飛べなくなったこの身体で、残りの命尽きるまで七斗の傍で過ごすこともいとわない。

 ――七斗。

 会いたい。

 じくりと疼く、背の傷痕。

 期待と不安に、身体が震える。

 今、七斗はどこにいるのだろう。

 七月の部屋にまだいるとは思えない。

 時計を探して周囲を見回そうと視線を写真から外したその先に。

 七斗が立っていた。


←43へ / →45へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)

コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)
>秘密拍手コメ無記名さん(*´∀`)

コメありがとうございますーっ!
今夜の更新はあゆしんにしようかと思ってたんですが!
熱いコメントがとても嬉しくて
思わず今夜分も小池兄弟にしてしまいまんた!
けど進展が全然できませんでしたorz
27年(自覚後は10数年w)意識の奥にしまってきた
想いですんでやっぱりなかなか、言えないみたいでしてorz
もどかしいやりとりが続くかもですが
見捨てないでどうか最後までお付き合いよろしくお願いしますーっ!


********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ハッ!個展なら本人いて当然なんすよねアワワワw
というわけでちょこっとだけ説明足してw
(七月がギャラリーについてすぐのとこに
「七斗はいなかった」って一文足しましたw)
百戦錬磨(?)もヒトツの(未経験の)大きな恋愛の前には
なすすべもないようでごじゃいやすw
そしてなんかどっかでみたようなウケになってう……orz
ウチのウケたちのパターンな気がしてもう……(´Д⊂ヽ
ってなってますがなんとか気を(強くw)持って
あと少し、がんがりたいと思いますです!

トンボも同じよな行動に出るんすかね
ワタクシもうええ年してますが
やっぱ人間の行為じゃなくても交尾を見ると
アワワワワってなってしまうウブでございます(ぇ)
ウブじゃなくてエロいことばっか考えてる所為だろ、とか
言わないのw(by姫ちゃん)

大詰めになってくると次の話を考えないとー、って
またヘンな焦りに見舞われてますが
引き続きまたーりお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

2009/08/18(火) 20:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ