2ntブログ

Sometime Butterfly(47)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 帰り道、二人は終始無言だった。揺れる電車の中、七月はドア横の手すりを握って立ち、七斗は七月から僅かに距離を取って、つり革にぶら下がるように両手を掛けていた。

 まるで他人のような距離。

 見る者が見ればそれでも自分たちが兄弟だと、分かるのだろうか。そんな他人にも見える双子の自分たちが、一度だけだが夕べ、身体の繋がりを持った関係だなんて、誰が思うだろう。

 ドアの窓にもたれ、七斗の横顔を盗むようにそっと、うかがい見る。

 頬にかかる、緩いウェーブの掛かった黒髪。すっと通った鼻筋、少し眠そうにも見える物憂い表情から漂うのは、雄の色香。

 それはおそらく七月だけじゃない、見る者の多くを惹き付け、また時としてその多くが彼に手を伸ばし、彼を自分の庇護下に置きたいという衝動に駆られる。

 それは多分、それ以外のものが芸術家に対して感じる、特有の雰囲気。

 また、その魅力がなければ、人を魅了する作品を作り出すこともできないのだろう。

 夕べ七斗は付き合っていた相手に追い出されたと言っていたはずだが、七斗なら黙っていてもすぐに次の相手は見つかるだろう。

 車窓から差し込む、流れる街の明かりが七斗の輪郭を照らしては消える。そのたび七月の胸は一人ひそかに、息が詰まりそうな程に切なく締め付けられた。








 鍵の掛かっていない部屋に二人で戻り、中に入って鍵を掛けた。その矛盾のような動作がどこか可笑しくて、七月は少し笑った。



←46へ / →48へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



いつにも増して少量でお恥ずかしいす;;


コメント
2人の距離が。
やっと近付いてきたんですね~!!
昨日の更新分を見てひと安心しましたよぉぉ~ヽ(;´Д`)ノ
淳汰たちを引っ掻き回していた七月が、こんなにずっと一人の人を思い続けてたなんて~と驚きでした。
しかも、その時は淳汰んの味方の私的には七月は好きな子ではなかったのですが(←失礼ですみません…)
痛々しく弟を愛する姿に完全に絆されてます(笑)
きっと天にあっては比翼の鳥…むしろ鳥より蝶な2人なんですね、きっと(*´∀`*)
2009/08/22(土) 00:30 | URL | chihiron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 23:02 | | #[ 編集]
ああああまたまたレス遅くなりましたズサーッ!
>chihironさん(*´∀`)

あいーあとは互いに直に思いを確認しあう段階に
なってまいりますたのでw
少しずつ少しずーつ距離を詰めて行きまんw
聡×淳を書いてたころは
ここまでディープな(対血縁、って意味でw)恋愛をしてるとは
考えてはいなかったんすw
引っ掻き回し役としては後腐れなく
ウマく立ち回れたんじゃないかと思ってるすw
特に憎まれ役にまでなれていたのならあの話では成功だたす(*´∀`)

あああああん天にあっては比翼の鳥……なんて切ない(*´Д`)
そして素敵なたとえありがとうございます(´Д⊂ヽ

比翼ってなんだろうと思って調べてしまいまんた(すいませorz)
ちなみに私は比翼仕立ての学ランに萌えです(台無しかw)(ほんとすいませ…orz)
(ちなみに慎治の高校の制服がそれだったりw)(設定のみw)

レス遅くなり申し訳ありませんでした
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますーっ!

******************************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

ああああすいません私がまたーり派なもので;;
人によっては一回分の更新をきっと私は3回とかかけてしまってるかもすorz
あいやでもそやって毎日お越しいただけるのなら!
ガマン弱いKさんバンザイでし(*´∀`)(とか)(すいませんw)
交尾(←w)まであと少しと思います!
引き続き読んで下さる方には焦れ焦れな思いをおかけするかもですが
引き続き毎日またーりですががんがりますのでよろすくおながいします(*´∀`)

あゆしんの方もお読みいただきまりがとんございます(*´∀`)
慎治は睡眠不足でちょっと血圧下がってたんすね
んでそんな状態の時に湯に浸かったまま興奮したもんでwwww
歩、もともとハダカが気にならない人みたいすけど
我を忘れて慎治をなんとかしようとした、ってカンジを
出してみましたwお伝えできたみたいでウレシスでし(*´∀`)

引き続きのお付き合いよろすくおながいしますー(*´∀`)

******************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

密室でし(*´∀`)
無人の時には戸締りしてなくて部屋に入って鍵をかけるw
侵入者にとってはある意味二人が中にいるほうが
ビックリな展開になってたりwするかもなんでw(?)
ドロボウさんのためにも鍵はかけておいてあげないとでしw
このまま気持ち通じ合ってそんでもって
カラダも通じ合っちゃう流れになる予定なんで!
私もちゃんとやれるかドッキドキでしアワワワ(;´Д`)

ウコンのサプリが原因で口内炎になったんすか?
ウコンてほんとに酒に効くんすかね
ウチにはウコンそのものの乾燥→粉砕したものがあって
時々飲んだりもするすけどただ苦いだけでウヘァw
私の口内炎はほぼ完治でもうすっかり食べることもままなってしまいw
一時的に落ちた体重も元通りす\(^o^)/
食べれないから飲んどこう、って酒は飲み続けたのが
たいして痩せなかった原因なんすかねw
相変わらずです(*´∀`)

たびたびレス遅くなり申し訳ありませんです
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますーっ!
2009/08/23(日) 08:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ