2ntブログ

Sometime Butterfly(49)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「二匹よく似て見えたから、ね。もしかしてって、思ったんだけど……」

 しまった、と思った時にはもう遅かった。七斗は罠に掛かった七月に満足するように、にやりと口端を上げた。

「あれはつがいだよ。メスの方が2枚目の羽に黒い模様が少し入ってんの」

「そう、なんだ。やっぱ素人には見分けって、付かないものだね」

 罠に掛かった焦りを察知されないように。七月はおどけたように小さく首を竦めてみせた。

「オス同士の方が良かった?」
「そういうわけでは……」
「あの二匹が俺たちなら、って? 俺がそれを『願い』としてあの写真に託したのかも、って?」
「七斗、……」

 図星を突かれて、答えに窮する。追い詰められ、動くことさえできなくなる。

「――その通りだよ」

 七斗が投げるように言葉を吐いて、小さく鼻で笑った。

「……え」
「七月、お前があそこに来るかどうか俺、賭けてたんだ」

 ソファからゆっくりと立ち上がり、七斗が近づいて来る。

「お前が来れば、俺の『願い』は叶うって。少なくとも、俺の『願い』は七月に伝わるって」

 七月の傍らに立ち、七斗はテーブルに缶を置いた。

 本当に、本当なのだろうか。

 言われてもまだ、にわかに信じがたい。

 そうであったなら、と強く願ったのに、その想いが強すぎた分、同じだけの諦めを自らに課していた。

 金縛りにあったように身動きできないまま、七月は戦慄くように七斗を見上げた。

「七月……背中、痛い?」

 けれども七斗の口から発されたのは、七月が思ってもみなかった言葉だった。

 じくり。

 また背が疼く。

 己の背にまだ羽が残っているのなら、自らもぎ取ってでも七斗と結ばれたいと願う。



←48へ / →50へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(;´Д`)(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



順番的にあゆしんの回ですが
もうちょっとなんでこちらを突っ走ろうと思いますw
完結までの合間にもしあゆしん書ければ正午うぷる当初のスタンスでがんがります(*´∀`)



コメント
素敵な展開ですね*(^_^)*
ベラ様、お久しぶりです。
蝶って、個人的には苦手なのですが、お話を読む分には美しい構図ですね。
七斗くん、怖い人(オレ様的な)かと思ってたら、意外と素直ですね。
七月さんを追い詰めすぎず、自分で告白するなんて....。
明日も楽しみ♪
2009/08/24(月) 23:49 | URL | りえこ #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(*´∀`)
>りえこさん(*´∀`)

りえこさんこんにちはー(*´∀`)
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
ああああああ蝶(;´Д`)
やっぱそですよね、苦手な方絶対おられると思ってました
特に幼虫の辺りはヤバいなぁ、と思いながら
外したくなくて書いてしまいましたが;;(すいません)
それでもそう言っていただけてヨカタです~(*´Д`)

双子とはいえ兄と弟、弟の七斗は
優しい兄に対してちょっと甘えんぼなとこがある、
みたいなイメージでお送りしてましw
ちょっとカっとなりやすいところもあるかなぁとか思いつつ
根本は七月ダイスキなカンジで(*´∀`)
楽しんでくださりありがとうございますー(´Д⊂ヽ
もう少しで大詰めです。最後までお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

***************************************************

>秘密拍手コメKさん(*´∀`)

レス遅くなり申し訳ございません~っアセアセ
ドチドチありますですかアッ――!
七月も、多分七斗も、そんでもって
私もドッチドチしておりますっ!
エヘヘそすねこのあとはふたり
ゆっくーりと深く深ーくに……ゲヘゲヘw
アッ――!してイきたいと思いますので
引き続きのお付き合いどどどどどうかっ
よろすくおながいしますーっ!

2009/08/25(火) 07:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ