2ntブログ

Sometime Butterfly(50)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 それが叶わなくとも、七斗がつけた傷ならば。

「――言ったろ、俺なら大丈夫って」
「痛くても俺、謝んねぇよ」
「いいよ、謝らなくても」

 謝らなくていい。

 謝らなくてもいいから。

 ――どうか。

 『願い』を叶えて。

 言うべきことは全部話したとでも言うのだろうか、次は七月の番だとでも言うように、それきり七斗は黙ってしまった。ただじっと、七月からの言葉を待ち、熱さを内に秘めた瞳で七月を見下ろしている。

 七月もただじっと、七斗を見つめ返した。

 七斗のその表情にふと、重ねてきた記憶の中の七斗が重なる。

 無邪気だった日々も、思春期を迎えてからも、大人になってからも。その目はいつも、七月をじっと見ていた。見つめ合ってしまわないよう目を逸らしていたのは、七月の方だった。

 二人の想いが重なることなんて、あるはずがないと思っていた。

 そして想いが重なったはずの今も。

 その目にただ、圧される。

 逃げようとする七月の視線に、その目を逸らすなと、七斗の瞳が七月に訴える。

 『願い』は一人では、叶えられない。

 七斗が置いた缶に寄り添うように、持っていた缶をテーブルに置き、七月も立ち上がった。同じ高さになった目線。その瞳に、己が映る。そして己の瞳には、七斗が映っている。

 震える両手を七斗の頬に近づけ、けれども頬に触れるその直前、その手を止めた。

「七斗、触っていい……?」
「ん……」

 七月に目線を据えたまま、七斗が微かに頷く。

 そっと、指先で頬に触れた。 ほんの少し触れただけのそこから、七斗の熱が津浪のように流れ込んでくる。押し寄せる波に呼吸ができずに、喘ぐように息を吸った。

 けれどもそれを何故か懐かしい、と感じる。今まで一度も、七斗とこんな触れ合いなど、したことがないのに。


←49へ / →51へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 03:13 | | #[ 編集]
ステキです…(;´Д`)
始めまして黒川南と申します!
萌えを探して巡り歩いていたらここに着いてました。
もう、めっちゃステキですー!
私も小説書いてるんですがどうしたらその様にステキな小説が書けるようになるんですか…!
ブログやってるのでよらしかったらリンクさせてください^^
2009/08/25(火) 09:15 | URL | 黒川南 #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密コメ↑Mさん(*´∀`)

はじめまんていらさいませー(*´∀`)
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます(*´∀`)
いつもお読みいただきありがとうございますー(*´∀`)
萌えありましたですかまりがとんございます(´Д⊂ヽ
あいやまさしく七月の羽をもいで
飛べなくして自分の元にいさせたい、というのと
苛立ちが高じての行動でごじゃいやした(*´∀`)
若干ヤンデレな様相を呈して参りましたが
くっついてしまえばもうそれはありませんw
ウレシスなコメありがとうございました!
またのお越し&コメおまちしています~(*´∀`)

*****************************************************************

>黒川南さん(*´∀`)

はじめましていらさいませようこそです~(*´∀`)
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
ギャーッ!ステキありますですかすいませんありがとうございますー(´Д⊂ヽ
ととととととっトンでもなすですアワワワ
まだまだ拙くてほんと自分でももどかしいばかりですよぅorz
とにかく日々精進でまったりやらせていただいとります(;´Д`)
リンクですか!私の方は出不精気味で
なかなかよそ様にお伺いできない日々ですが
このようなところでよろしければよろこんで!
よろしければまたのお越しお待ちしています~~(*´∀`)

*****************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

七月が案外常識人だってのはo-iさんが言っていただいた通りでし~(*´∀`)
それを元に(ぇ)七斗相手には途端に常識に振り回されて(?)
どう身動きすればいいのか分からない七月、みたいなイメージす
(書いてる人アホアホですいませ……orz)
長男ですからw(とか)
んでカズの方から動きますた(*´∀`)
触ることさえためらってしまうようなそんな切ないキモチを
ずっと持ってたみたいなーお伝えできてますでしょかアワワワ
は……はずかし……orz
七月は昨日弟にヤられて背中むしられてんのに
一体何を言ってるんでしょう\(^o^)/オワタ
なんだか矛盾がいぱいな気がしますがorz
矛盾こそ人の本質だと言い訳しながらあと少し、
最後まで書ききりたいと思います~っ(´Д⊂ヽ
コメあざした!



2009/08/26(水) 01:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ